| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか・・・

先週は高知で競技会

MRK_6206.jpg


マハロ・・2日目のAGでなんとかクリーンラン♪3度に昇格できました

MRK_6208.jpg


前日は全くマハロとかみあわず

MRK_6214.jpg


2日目もみんなをハラハラさせるような危なっかしいハンドリングでしたが

MRK_6219.jpg


なんとか無事にゴール(^^)

MRK_6221.jpg


たっくさんの応援とたっくさんのおめでと~!がめっちゃ嬉しかったです

ありがとうございました(^^)


そしてモアさんも高知で1度デビュー♪

MRK_6714.jpg


モアさんとのデビュー戦は緊張もなくほんとに楽しく走ることができました

MRK_6720.jpg


結果は1日目・・・

JP1・逆トンで失格
AG1・バー落下1本で完走

2日目・・・

JP・AGともにバー落下1本で完走

モアちゃん張り切って楽しく走れました

CRは出来なかったけど私とモアナには上出来のデビュー戦かな(^^)

また動画のUPしたいなと思います

| アジリティ | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKC中国ブロック

先週末も福山でアジリティの競技会♪

金曜日早めにに出て龍野西SAで待ち合わせ



日生でまたカキオコ食べて(≧∇≦)赤穂温泉に入って

篠坂PAでおやすみなさい💤

土曜日は競技会、今回モアナは応援隊(*^^*)

で…結果は……

JP2・・・最後に私がコース間違えて失格( ̄O ̄;)
マハロごめ~ん(T ^ T)




AG2・・・逆トンで失格(T_T)
気持ちよく走れたんだけどなぁ、残念




またまた今週末も競技会♪♪
実は山口から4週連続の競技会(≧∇≦)

iPhoneから

| アジリティ | 14:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKC山口クラブ

iPhoneからのアップです

マハロの3歳のお誕生日を迎えた25日は

山口での競技会に参加(*^^*)



旅先で迎えたお誕生日なので、これで我慢我慢(^◇^;)

帰ってからちゃんとお祝いしたよ(*^^*)
また1年、元気で楽しく過ごそうね
いつもいつもたくさんのハッピーをありがとう(≧∇≦)
優しくて可愛いくて素直なマハロがだ~~い好きです💕

バースデーランの結果は

JP2 3席 ・ AG2 失格

まずはJP





AG2

マハロがトンネルでバターになるかと思った( ̄O ̄;)



そして今回は3度レベルだというアトラクション3にも出てみた(*^^*)

失格やったけど、めっちゃ楽しく走れたよ(≧∇≦)




そしてモアナもアトラクション1と2に参加

アトラクション2にはアトラクションだけどAフレとスラが入ってるので

さぁモアさんどうなるかなぁ(*^^*)



タッチはちゃんとお約束も守れてお利口さん

スラがやっぱりまだまだ練習が必要ですね(*^^*)

でも頑張った(≧∇≦)

アトラクション1ではモアさんに初めての青いおリボン貰って嬉しかったよ♪♪



またまた楽しい1日をありがとう(*^^*)

iPhoneからも動画がアップ出来るようなので、これからは頑張ってアップしよう

PCからだと写真や動画を取り込むのが最近面倒でなかなかアップ出来なかったから(^◇^;)

| アジリティ | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト



iPhoneから動画もアップ出来るかな

試しにアップ

先日の山口での競技会、モアさんのアトラクション1

一席もらったよ(≧∇≦)

| アジリティ | 12:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳島・淡路島

先週末は徳島でアジリティの競技会

結果、マハロは難コースに撃沈>_<

今回はモアナのパパとママも参加♪♪

写真はモアナとサムパパ、姉妹のチルとのスリーショット



モアナは久しぶりに会うチルにひっくり返ってお腹を見せてました(^ω^)

競技会翌日は淡路島を堪能

まずは道の駅からおはよ~♪



ハイウェイオアシスで朝ごはん食べて



広い芝生広場で爆走して












花桟敷では、観光客から『可愛いね~』『賢いね~』とおだてられ(^ω^)





シーズン最後になる生シラス丼て玉ねぎの天婦羅を満喫♪





またまた美味しい楽しい遠征でした(≧∇≦)



今週末も競技会、また楽しんできます(*^^*)

iPhoneより投稿

| アジリティ | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口旅行 2日目

2日目の日曜日は競技会

雨だよ~~(T ^ T)



JP2...失格

AG2...クリーンラン出来た~(≧∇≦)



夕飯は山口名物の瓦そば♪♪と鰻めし





露天風呂も気持ち良かったよ



iPhoneより投稿

| アジリティ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPDES応援♪

今日はOPDESの応援と見学に来ています(*^^*)

兄弟の石松君、ロイト君、ママのレイちゃんに会ったよ



今からママの応援♪

iPhoneより

| アジリティ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ブロック MOANA編

9月18日~22日 北海道での競技会に参加がてらの北海道旅行に行ってきました

せっかく行くのだからとモアナもアトラクションでJKCデビュー

まだまだそこまでのレベルではなかったので

先生からは「まぁ楽しんで走って来て」って送りだされ(^^;)

その通り楽しんで走ってきました(^^)

結果はAT1・AT2を2日間、計4走して3失格1CR(^^;)

最後の最後でなんとかクリーンランできてめっちゃ嬉しかったぁ♪

でも北海道のアトラクションは難しかったよぉぉ

モアニャん、モアナなりに頑張ってそして何よりも楽しかったのでヨシ(^^)

そんな唯一できたCRの動画をUP




しばらくはモアナは競技会はナシ

コツコツと練習にはげもうネ(^^)

| アジリティ | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝晩は

朝晩は涼しい今日この頃(*^^*)

今年は秋が短いとか。。。。

fc2blog_20140830153002fc2.jpg


モアニャン、付け焼き刃の特訓中^_^;

間に合うのかニャ( ̄▽ ̄)

fc2blog_201408301547494dc.jpg

| アジリティ | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 First-Bサマーナイトコンペ

土曜日の夜はコンペでした

時折小雨がパラつきましたが、なんとかカッパを着なくても大丈夫なくらいでした(^^)

そしてそして、いよいよモアさんのコンペデビュー

スラもタッチものもハードルを続けて飛ぶってこともまだ全然出来ないモアナですが

トンネルとハードル1本のゲームズなら参加できるってことで(^^)

ゲームズに参加

トンネル5個と途中にハードル1本

いかに多くトンネルをこなせるか、そしてこの1本のハードルを飛ぶとそれまでの得点が倍になる

コースを自分で決めて35秒以内にゴールをすると言うルール


モアさん、1走目も頑張って走ってくれたんだけど、指示したトンネルに2つ入れなかったので

リトライしちゃいました(^^;)

1走目も2走目も楽しそうに走って花丸ちゃん(^^)





またもやいっぱい食べていっぱい喋って・・・

10577004_522826127864127_3617364800825104837_n.jpg

えーーっとコンペ中ですが・・・食ってますね(^^;)

995623_662095500540932_3001109407866673588_n.jpg
(MさんGさん、お写真拝借しましたm(--)m)


マハロもハンドラーチェンジで岩ちゃん母さんに走ってもらったり

テンションアゲアゲで楽しんでいました(^^)

1走目で失格したAG3でマハロもリトライでクリーンランで1席

モアナもゲームズのリトライで2席

賞品ゲットです(^^)

(今度はちゃんと1走目で納得ができる走りができるよう頑張ろう(^^;))




ロッシュ・マハロ・オーリーで組んだリレー

今年も連覇を目指しましたが(^^)惜しくも2席・・・また来年リベンジじゃ(^^)

楽しい楽しいナイトコンペでした

テンテーはじめお手伝いのみなさま、お世話になったみなさま楽しい夜をありがとうございました

| アジリティ | 08:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

