| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUP

昨日はSUP同好会の活動日♪♪犬たちも走って~走って~泳いで~大はしゃぎ♪♪ちゃんとSUPもしたよ(≧∇≦)バーベキューも美味しかったよ楽しかったね

| ワン’s | 14:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月5日

思い出し日記に平行して、今日のこともアップ(*^^*)

きょうは朝5時から、マハロのレッスン

早起きは眠かった~(^_^;)

レッスン終わってから、近くの川へ連れて行ってもらいました
細い道を登って行き、車を置いて山道少し歩くと……

綺麗な川









もうお水が冷たかった~
川遊びももう終わりかな

| ワン’s | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記……夏休み第1弾♪

iPhoneに入ってる写真を見ながら

ボチボチ思い出しながら夏の出来事を(*^^*)

まずは7月

今年も恒例行事になってきたマハロのお里でのアジ合宿に参加してきました(≧∇≦)



ママと



兄弟のロンドとママ



今年はモアナもしっかり参加したよ



最終日の川遊びは濁流で泳げず残念やった(^_^;)



また来年の合宿もよろしくね♪♪

| ワン’s | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨中雪遊び

昨日は今シーズン最後かなと思われる雪遊び

でもお天気は・・・生憎の雨(><)

どんなお天気でも犬たちは関係なく大喜び

P3090163.jpg

あずま屋で少々休憩

さて・・全部で何頭居るでしょう?(^^)

P3090167.jpg


楽しいネ♪

P3090176.jpg


ちょっと急な坂を見つけて・・・

P3090179.jpg


人も順番にソリ遊びを満喫してきました(^^)

久しぶりに空飛んだワ(^^)

P3090181.jpg

| ワン’s | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴♪

昨日と打って変わって快晴の朝♪♪

| ワン’s | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ですね

雨の日は退屈…

寝るしかないね



iPhoneより

| ワン’s | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メモリアルビーズ

パセリ・ミント・アロハの遺骨を散りばめて

封入したガラスビーズを作っていただきました




三頭分、仲良く一緒に入れてもらいました

思ってたよりも大きめなガラスビーズでしたが

とても綺麗です(*^^*)

| ワン’s | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

今日はひな祭り♪♪

モアちゃんも一応女子なので(*^^*)

ひな祭りアジアジを楽しみました(≧∇≦)

| ワン’s | 18:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪山写真

雪山での写真をいただいたので(*^^*)































| ワン’s | 12:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

お友達とスノーシューに行ってきました(*^^*)

犬たち集合(≧∇≦)



大寒波の昨日、雪も吹雪いてたけど

めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)

犬たちもみんなで走り回って楽しんでました




また行こうね



みんなで何人と何頭だろね(*^^*)

| ワン’s | 10:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

