| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年たったね。。。

アロハが旅立って今日で1年

そちらでもウヒョウヒョ毎日楽しく過ごしてますか?

お友達からアロハに可愛いお花が届いたよ

忘れずにいてくれて嬉しいね(*^^*)

fc2blog_201312062010079bb.jpg


そろそろ、会いにきてネ

会いたいよ。。。

DSC_4230.jpg

| アロハ | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALOHA

元気で居れば。。。今日はアロハ8歳のお誕生日

去年の今日、まさかたった1ヶ月後に居なくなっちゃうなんて思いもしなかった

思えばきっとこの時も少しはしんどかったんやろうな

気づいてあげれなくってごめんナ

1108 1

あかんなぁ。。まだまだ思い出すと。。。涙。涙。。になっちゃう

しっかりせなあかんね

でないと、アロハ会いに来てくれへんもんね(^◇^;)


きょうはケーキ買ってきたよ

パセリとミントと仲良く食べてネ(*^^*)

fc2blog_20131108215345539.jpg




| アロハ | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

数日前、アロハのアニマルコミュニケーションをお願いしました

パセリとミントは自分なりになんとか気持ちの整理は出来たけど

アロハだけは。。。やっぱりまだ無理で。。。

7歳という年齢はあまりにも早過ぎて

あんなに元気やったのに

旅立つたった二カ月前はこんなに元気に走ってたのに

fc2blog_20130921145321bc2.jpg

最後の時に側に居てやれなかったことも

どうしても悔やまれて

fc2blog_20130921145332319.jpg


相当、しんどかっただろうに

全く私たちに手をかけさせることもなく

あまりにも潔く逝ってしまったので

どうしてもアロハに伝えたいことがあった


アニマルコミュニケーションをお願いして

伝えてもらって、お話してもらって

そして、今のアロハがとても楽しそうで幸せそうな様子を聞いて

パセリとミントとも一緒に居るって聞いて

ほんの少し、気持ちが楽になりました(*^^*)

fc2blog_20130921145342a2f.jpg


最近、パセリミントは夢に時々出てきてくれるけど

アロハはまだ全然出てきてくれず

私がまだメソメソ悲しむから会いには来れないのだって(^_^;)

泣かないように頑張るから会いにきてね

ずっと大好きやよ。。。。。

| アロハ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子

きょうは朝からマハちゃんのアジレッスン(*^o^*)




マハロ達のレッスン終わって、次に練習する人やワンコがやって来た

あれっフラットがいるーーと思ってご挨拶(*^^*)

お話していると。。。。なんとなんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このフラットちゃんは。。。

fc2blog_201305091910122cd.jpg


なんとーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アロハの甥っ子ちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪

うわぁ〜〜ビックリでした(*^^*)

ハリー君、似てますか?(*^^*)

fc2blog_20130509191027c44.jpg

男の子なのでアロハよりかなり大きかった(^-^)

ハリー君、アジを始めたばかりとか。。。頑張ってね

最近アロハに会いたくてたまんなかったので、アロハが会わせてくれたのかも(#^.^#)


| アロハ | 19:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ・・・

日曜日の競技会以来、やたらとアロハを想っては涙が落ちてしまう

つい3ヶ月前のOPDESの競技会では会場は違えども

とっても元気にはりきって走っていたのに・・・


久しぶりに出会ったお友達何人もにミントのことアロハのことお声をかけていただいた

もう大丈夫、普通に話せると思ってたけど

やっぱりまだまだダメやった・・・


せっかくお話をしてくださってたのに、途中で話を切ってしまってごめんなさい

不愉快な思いをさせてしまいました

ごめんなさい


もう少し時間がたって笑って話せる日がきたら

またお話させてください


ひまわり畑6


いつまでもメソメソしてたらアロハも安心できないよね

ごめん・・・

| アロハ | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49日

49niti.jpg

きょうまで長かったような短かったような・・・

やっぱりよくわからない

お正月をはさんだこともあって、なんとなく気持ちを切り替えることは出来たように思う

寝る前についつい考えて涙が出ることもなくなったかナ

(まだ時々はあるけど^^;)


とってもおしゃべりさんだったアロハがいなくなって・・・

aloha.jpg


とってもガサ子だったアロハがいなくなって・・・

aloha2_20130123075148.jpg


我が家はとっても静かすぎて寂しいです(^^;)

まだ夢にも出てきてくれないアロハ


そちらでは・・・きっとみんなで楽しく走り回ってるんだろうな

P1210128_20130123080027.jpg


たまにはこちらにもお顔を見せに来てください(^^)


あーーーでもやっぱりまだダメかも・・・

この文章打ってるだけで涙出てきたーーーー



でも外出時にはみんな一緒

このカプセルにはそれぞれのお骨が入ってます

キーホルダーにつけて連れまわしてます(^^;)

キーホルダー


| アロハ | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALOHAの絵

大晦日から3日の朝まで海の見える家で過ごし

そのまま3日の朝から雪山へ出発

MAHALOの初めてのお正月

たっぷり遊んで・・初めての雪もたっぷり経験して昨日夜帰ってきました

1週間思いっきり楽しんだマハロでした(^^)

その様子はまた後日に・・・・(^^)


きょうはALOHAの素敵な絵をいただいたのでご紹介したくって(^^)

大庭先生が書いてくださったALOHA


aloha oobaT syukusyouban


ありがとうございました

また宝物が増えました(^^)

| アロハ | 17:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の日

亡くなる前日の朝はまだ食欲旺盛でご飯も美味しそうに完食したアロハ

お昼ごろから何度か吐いて、夕飯はいらないって言った

それでも歩いてたし、グッタリ寝たままって感じでもなく

夜も私のベッドに飛び乗ってきて足元で寝ていた

寝苦しかったのか何度も体勢を変えたりはしていたけれど・・・・


朝になって私が起きたら、一緒に起きてきて外で自分でチッチもウンピーもした


だから・・朝ごはんもいらないって言ったけど、まだもうちょっと大丈夫やと思ってた

その日に逝ってしまうなんて思ってもいなかった


仕事の日だったので、明日とかあさってとかの方が危ないかなって思って

その日は仕事に行くことにした


それならばP父が自分が休むと言って家に居てくれることになった

P父は何か感じていたみたい・・・


お昼休みに「アロハの様子はどう?」って軽い気持ちで電話した

「うん、ちょっとしんどそうかな」って返事が返ってくるとばかり思ってたら

「もう危ないかもしれん」と・・・・

「うそーーーーー!!」

「声かけたって」と言われ

電話口で「アロハ!!アロハ!!アーーーちゃん!!」と何度かたぶん叫んだと思う

P父いわく・・・私の声を聞いて逝ったとか


朝、家を出る時も「行ってくるから、待っててな」とハグして出かけた

そのときも顔もちゃんとあげていたのに


寝込んだのは息を引き取る直前のほんの数時間

ほんとは凄くしんどかったんやよね

先生の言うとおり凄い精神力やったんやね

直接、頑張ったね、偉かったね、ありがとうって言ってやれなかったことだけが心残りで

最後の日のことを考えるとどうしても涙があふれてしまう

もう一度だけ抱きしめてちゃんと言いたいよ

アロハがこんなに強い子だったとはすごいびっくりしてるし自慢だよ

ほんとによく頑張ったね

ありがとう

聞こえてるかな。。。

山中湖 朝霧高原5

(これはマハロをブリーダーさんところにみんなで見に行った時の帰りの写真かな)


この子たちが居ないことがまだ不思議です

みんな自慢の子たち

うちの子になってくれてありがとう


やっと最期の日のことが書くことができた

さぁ〜泣き言はもう終わりにしよ(*^^*)





| アロハ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間

アロハがいなくなって1週間がたった

早かったのか遅かったのか・・・わからない


たくさんのメール、コメントありがとうございます

毎日届くお花もありがとうございます
(最初ににいただいたお花はアロハに持たせてやりました、ありがとう)

ちょっとしたアイドルの楽屋のようになってアロたん幸せですね

aloaloohana.jpg


ご心配をたくさんかけているようです。。。ごめんなさい

アロハがいなくなって3頭分の悲しみがドドーーンと押し寄せてきた感じで

まだ涙の出ない日はありませんが

いつものようにご飯も食べてるし、テレビを見て笑ったりもしていますのでご安心くださいね(^^)


そして気にかけてあげないといけないこの子もいるので・・・

mahaloさんた

賑やかな兄弟たちが居た中にやってきたのに

気付いたら一人っ子になってしまったマハロ

やっぱりちょっと寂しそうで・・・

「初めてのおつかい」ならぬ「初めての一人留守番」をきのう経験したマハロ

私が出かけたあと、遠吠えしていたとか・・・

ごめんね、寂しかったよね

これから一緒に慣れていこうね


たくさんのご心配ありがとう

暖かいお心遣いありがとう


感謝の気持ちでいっぱいです







| アロハ | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きやよ

0628 アロぴょんの笑顔

きのう6日昼過ぎに旅立ちました

たくさんの応援、励まし、ありがとうございました

そして供血を申し出てくださいました方々、ありがとうございました


アロハは組織球肉腫でした

そしてその中でも悪性度の高い血球貪食性と言うもの

どんどん血液が破壊されてしまい輸血も追いつかない


余命数週間から1ヶ月と言われていました


だからアロハの好きなことをして好きなものを食べて

残された時間を過ごさせてあげたかった

寝込むこともなく最後までとても良い子でした

病院の先生にも『この子は凄い精神力ですね』って誉められた

ほんとに明るくて強い強い子でした


もっと遊びたかったよね、もっと走りたかったよね



もっともっと一緒に居たかった


ありがとう。。。。。

アロハと過ごした7年間、ほんとに楽しかった

無邪気で天真爛漫、いつもウヒョウヒョしてたアロハが大好き

いつも側に居てくれてありがとう





一緒に駆け抜けた時を忘れない

いっぱいいっぱいありがとう。。。。。


きょうもう1日お家に居て、明日土曜日荼毘に付す予定です

| アロハ | 05:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

