| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とソフトなんです

クリスマスプレゼントはディスク(*^^*)

MAHALOって意外とソフトマウスなんです

ALOHAはけっこうハードマウスだったので

普通の硬さからやや硬いぐらいのディスクを使ってた

んで、すぐに穴があいたり、ボロボロになってたのだけれど

MAHALOはもっと柔らかい方がいいのかもと

1番柔らかいものからやや硬いものまで4種類とりあえず買ってみた(^_^;)

ディスク


1番柔らかいのが良さそうな気がするけど、マハちゃんはどれがいい?

ディスクとマハ


明日から試してみようね〜♪───O(≧∇≦)O────♪


| フリスビー | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューなディスクで

早速、新しいディスクを持って朝散歩に・・・




ビデオを撮ってる私と横に居るパセミンが気になって

帰りは必ずこっちに向かうアロたん

帰りもしっかりP父の元まで走ってネ








| フリスビー | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠席してしまった・・・・

朝目覚ましで起きたら・・やっぱり

パセミン父に「どうする?」って聞かれ「やめとこかーーー」と寝てしまった(^^;)
ってことで今回の大会、欠席してしまいました
エントリー代、もったいなかったな(><)
きのうの予報から、なんだか行く気喪失な私・・・
やっぱり雨に負けてしまった

NDA、せっかく会員になったのに一度も参加せずに終わってしまいそう・・
来シーズンはちょっと頑張って参加しようかな
って・・でも投げるのはパセミン父なのですが(^^)

せっかく投げ練用にとディスクにもアロハシールを貼ったのに・・・

disk2.jpg

1日退屈なアロハでした・・・

0425alo.jpg

| フリスビー | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスク

届きました・・・
(我が家にしては)ディスクの大人買い(^^;)
アロハにはやっぱりこの硬さかなぁ?





| フリスビー | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFA IN 和歌山

2008.5.31 土曜日 
アロハ








表彰

≫ Read More

| フリスビー | 11:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NDA 有馬富士公園

15日のムービーです♪
DVDから動画ファイルに変換する方法がわからず、DVDをテレビで写したものをデジカメの動画で撮ってるので(^^;)ちょっと画像が悪いですが・・・・
よかったら見てやってください(^^)

まずは1ラウンド・・・・・ミントからでした
父ちゃん、緊張してしまったのか、へっぽこスローを3連投
もちろんミントはノーキャッチ
4投目でようやくまともなスロー、ミントもキャッチで6ポイント
良いところのないムービーですが、4スロー目のみなさんの暖かい大きな声援がとーっても嬉しくって・・・
動画でも聞こえるかなぁ?♪



ミントで緊張が少しほぐれたのか、アロハとの1ラウンド目は父ちゃんも頑張りました
アロハも楽しく5投ともジャンピングキャッチで6ポイント×5で30ポイント♪
途中で応援してくださってる方にご挨拶にフラフラと行きかけましたが(^^;)
頑張りました?



そして2ラウンド・・・・

ミントは4スロー中、3キャッチ♪で14ポイント
頑張ったね?ミント
戻りがもうちょっと早かったら・・・(^^;)とは思うのですが、ミントはこれで楽しいのでヨシです(^^)



そしてアロハ・・・・
1ラウンド終って暫定1位のアロハ
みんなに「初出場初優勝やなぁ」と言われ、プレッシャーの父ちゃん(^^;)
ただでさえ小さい心臓やのになぁ(^^)
1スロー・・・アロハ、ノーキャッチ
2スロー・・・アロハとタイミングが合わず、ノーキャッチ
3.4.5スロー・・・キャッチで・・・16ポイントでした



終ってみればノービスクラスで1位という嬉しい結果♪
表彰が終って、みんなに祝福のハイタッチを受ける父ちゃんとアロハ
とっても嬉しかったようです
みなさん、ありがと??デクスクの大会ってあたたかい・・・
win.jpg


フリースタイルも初めて生で見て感激
人もワンも楽しそうでそしてすごい♪

free.jpg


そして8歳になるフラットのTANKOちゃんもフリースタイル頑張ってました
ディスクを5枚ちゃんと咥えて退場中のTANKOちゃん

tanko.jpg


アロハの姉妹ワンのラッキー

lucky.jpg


同じくラシェル

lacheru.jpg


タイガ君とラシェル(アロハじゃないですよ?ソックリだけど(^^))
タイガ君、これでも10ヶ月です♪大きいでしょ?

lacherutaiga.jpg


そして?ゴルさんもたくさん参加されててなんだか嬉しかったなぁ(^^)
なかでもすっかりファンになってしまいました?桃子ちゃん
フリフリ衣装がとっても似合っててキュート
元気いっぱいでとっても可愛いかったです

momoko.jpg


パセリも応援頑張ったよーーー
ウトウトしたり・・・

pa1.jpg


「ガンバレー」って応援したり・・・

pa2.jpg


ヒマやねんと覗いてみたり・・・

pa3.jpg


そしてね、この日はテレビ局の取材が入ってたのですよ
フリースタイルで活躍中のHIKARUちゃんの取材だったらしいのですが・・・
もしかしたら、ちょっぴり映ってるかもね??(^^)

syuzai.jpg

29日(土)読売テレビ10ch朝パラの番組 (9:25~11:00)河合スポーツで放映される予定らしいです

そして今回、初めての大会でこんなに楽しく過ごせたのはたくさんのみなさんのおかげです
さくさん応援してくださったTさんファミリーのみなさん、アシュリーママ、ラッキー&タイガまま、お写真を撮ってくれたまーさん、ビデオを撮ってくれたティーちゃん、そして初めてお会いしたにもかかわらず、色々なことを教えてくださったみなさん、ほんとにありがとうございました?
またお会いできる日を楽しみにしています♪


こんなんもらってん・・でも大事大事やから、アロたん咥えたらあかんねんて
byアロハ

1stdisk.jpg

| フリスビー | 16:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい結果♪

きのう15日、ミントとアロハがNDAでディスクデビューをしてきました?♪
とりあえず結果報告のみ?ですが?


ミント。。。。

1ラウンド・・・6ポイント
2ラウンド・・・14ポイント
合計・・・・・・・20ポイント
これはミントが悪いのではなく父ちゃんのせいです(^^)

min2.jpg

min1.jpg



アロハ。。。。。

1ラウンド・・・30ポイント
2ラウンド・・・16ポイント
合計・・・・・・46ポイントで・・・・

ノービスクラスで優勝しちゃいました♪
(ノービスクラス、事前エントリー35ワン、当日エントリー10ワンぐらいでキャンセルが何頭かいたのでたぶん40頭ぐらいかな)

思わぬ結果に我が家テンション中(^^;)

alo1.jpg


alo2.jpg



いっぱいお写真も撮ってもらったし、動画もあるので早くレポをUPしたいのですが、ちょっとバタバタしてまして?(^^;)落着いたらUPしますので見てくださいね
ゴルさんもたーくさん参加されてたし、他にもいろいろと(^^)

みんなにもたーくさん「おめでとう♪」も言ってもらえたし・・大感激の父ちゃんです

とりあえず?とーっても嬉しかったのでご報告でした♪♪

| フリスビー | 14:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュ??♪

以前からフリスビーが大好きなアロハ
お散歩のときなんかにはフリスビーでよく遊んでます
ナジーフやKnotsなんかのレトリーブ大会ではディスクで参加したこともあったのだけど、本格的なディスクの大会は「とんでもない、無理無理」と参加する気はちっともなかった父ちゃん
此処へ来て、少しだけ出てみようかなって気になってきた様子(^^)
父ちゃんがその気になってるうちにと、早速申し込んでやりましたわぁ?(^^)

15日に兵庫県の三田の方であるとのことでNDAの大会にエントリー
どうなるかなぁ?
初めてのことなので大会の雰囲気も何もわからないのだけど、楽しみです
私は出ないのお気楽です(^^)

aloha-d.jpg





ついでにな。。。僕も出るねんで
この年になってディスクデビューやて。。。
mint-d.jpg

| フリスビー | 17:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩は・・・・

昨日は1日雨でしたが、今日は朝は曇ってたものの今はいいお天気のパセミン地方です

雨でない日の我が家の朝散は、毎日大体2人と3ワンで20分ほど歩いてグランドへ行きます
そこでまずはアロハのディスク
そしてミントにその気があれば(^^;)ミントのディスク
そして3ワンでボール・・・
で、また20分ほど歩いて家に帰ります

今朝のアロハのディスクムービー
今朝は父ちゃん、ちゃんと投げれず父ちゃんのつぶやき・・がうるさいですが・・(^^;)



ボール遊びも少しだけUP・・・
パセリも元気に走りますよ??(^^)



んでね・・・私はこれ買っちゃいました(^^;)

wii.jpg


2ヶ月ほどで8キロ太ってしまったパセミン父と最近体が硬い私。。。
パワーヨガも最近は全然行けてないので、これで頑張ってみます(^^)

| フリスビー | 10:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョーズ!!

ジョーズが届きました
ジョーズ・・サメではありませんよ??

歯型がつかない穴があかないと言う丈夫なディスクです♪

disk-j.jpg


アロハとミント・・朝のお散歩の時に時々フリスビーをするのですが、すぐにディスクがこんなふうに・・・
サンドペーパーでけずったりもしてるのですが、歯型で穴があいたりささくれだったり・・・

disk.jpg


これでよく口を切ったりするのです・・(^^;)

で、このJawzのディスクはとっても丈夫だそう
普通のディスクよりはお高いのですが、長持ちするのなら?と購入しました♪
威力はいかほどか?楽しみです

これで明日からやってみようね?
おっと・・・明日から父ちゃんはまた海でおれへんねんやった・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん 母ちゃんも投げれるように練習しなくっちゃね




昨日・一昨日のワンご飯。。。

鶏ムネミンチ・鶏レバー・みずな・きゅうり・人参・りんご・レモン汁
2007.10.1-gohan.jpg


サーモン・しらす干し・かぼちゃ・ブロッコリー
2007.10.2-gohan.jpg

| フリスビー | 10:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

