| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年

パセリが旅立ってから2年がたったんだなぁ

hirugano5_2014071813485165a.jpg


先日パセリの夢を見た

awajihanasajiki3_2014071813484954c.jpg


みんなで琵琶湖に遊びに来たんだけど

何故か琵琶湖なのに波が高くて泳げない・・・

でもパセリは泳ぎに行きたいと何度も言いに来て・・・

umi5_2014071813485204d.jpg


それも普通に人間のように私と話せるの(^^)

2011101222363828d_20140718134848590.jpg


行こう♪行こう♪って何度も言うので仕方ないから

私とパセリとで泳ぎに行ったら

とっても嬉しそうに波にプカプカ揺れてたパセリの夢やった・・・

2009101520531852b_20140718134846797.jpg


水遊びが大好きやったもんね

そんなパセリが見れて嬉しかった(^^)

また夢の中でもいいので顔見せてね♪

| パセリ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パセリ天使

きょうでパーちゃんが本物の天使になってから1年になる

長かったような。。あっと言う間やったような。。。

パーちゃん天使1歳

パーちゃんが天使になったとたん、色々なことが起こったんよ

お空からハラハラしながら見ててくれたんかな

今日はパーちゃんの大好きやったササミと焼き芋のお供え(*^^*)

パーちゃん天使1歳 2


ちょっと狙ってる子がいるから、はよ食べてね(^-^)

パーちゃん天使1歳 3


そちらの住み心地はどうですか?

みんなで走り回ってるのかな

遊ぶのが忙しいのかもしれんけど、少しでもいいのでこちらにも遊びに来てね

海3


ずっとずーーっと大好きやよ。。。。

| パセリ | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49日

きょうはパセリの49日

いつのまにかそんなに時間がたってしまっていたのですね

人間で言えば(仏教だと)極楽浄土にたどりつく日

なら、パセリは虹の橋にたどりついたのかな

パーちゃん49日か・・・

パーちゃんがいなくなってしまってから

色々なことがあり過ぎて、ゆっくりと悲しんでる時間もなかった


それでも最初の頃はパセリが亡くなった時の光景ばかりが目に浮かんだけど

最近は嬉しそうに駆け寄ってくるパセリが浮かぶようになってきた(^^)



パーちゃん、そっちでは元気に(って言ったら変だけど)、走り回ってますか?

みんなと仲良くやってますか?

気が向いたらでいいので、たまには夢の中にでも出てきてくださいネ


アロハがね・・パーちゃんがいなくなってミントも倒れちゃってから

「自分が守らなきゃ」って頑張りすぎてるので

頑張らなくていいよってちょっと注意してやってネ


それからミントはね、パーちゃんがいなくなってから元気がなくなって大変やったけど

今は頑張ってるよ、応援してやってネ


マハロはスクスクと天真爛漫に成長してるから安心してネ(^^)



| パセリ | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトフレーム

お友達から可愛いフォトフレームが届きました(^^)

早速パセリのお写真を入れてみました

写真たて

パセリのイメージカラーの赤

可愛いです

パーちゃん、すごいね・・・たくさんのお花やら果物やらいろいろもらって

きっと私がいなくなった時よりいっぱいだよ(^^;)


| パセリ | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブリザードフラワー

お花屋さんで可愛いガーベラがあったので

パセリに買ってきたら・・・

綺麗なブリザードフラワーも届いてた(^^)

ありがとう

ohana.jpg


ブリザードフラワーって枯れないんだよね

すごいね

| パセリ | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パセリの気配

パーちゃんが本物の天使になってきょうで3週間

いつの間に3週間もたったのかってのが正直な思い・・・

パーちゃんがいなくなって、ミントが不調になって

パーちゃんがいない寂しさに浸ってるどころではなくなって

パーちゃんの気配


パーちゃんにはお願いばかりしていたね

ゆっくり休むどころではなかったよね(^^)

ありがとうね


夢にはまだ出てきてくれないパーちゃん

なのに、きょう買物に行く車の中でパーちゃんの気配を初めて感じたよ

きっと助手席に座ってついてきてくれてたんかな

ヘヘヘ・・と笑いながら座ってるパーちゃんが居るような気がしたよ


きょうもパーちゃんのお友達のお母さんがパーちゃんにって桃を持ってきてくれたよ

お花もまた届いて・・・

みんなパーちゃんのこと忘れずにいてくれて幸せだね

これからもみんなを見守っててネ


あかんね・・・まだやっぱり涙腺ゆるゆるや・・・(^^;)



| パセリ | 18:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーちゃんへ

パーちゃんは今何処にいるの

もう虹の橋のたもとに行ってるの

それともまだお家に居てくれてるのかな

パーちゃんが居なくなって・・・

こんなにパーちゃんの存在が大きかったのかって

今大変だよ


もう一度パーちゃんを抱きしめたい



そうそう、パーちゃんに毎日可愛いお花も届いてるよ

嬉しいね

お花に囲まれて、いい香りをかいでるかな

食べちゃダメだよ


たまには会いに来てネ

もうメソメソしないからさ


パーちゃんのお花



****************************


お別れに来てくださった方々、お花を送ってくださった方々

メールやコメント、お電話をくださった方々、本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです


****************************

| パセリ | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お空に・・・

0718.jpg

パーちゃん、きのうお空にのぼっていきました

亡くなる前日の夜ご飯もちゃんと食べたのに

翌日・・・パーちゃんらしくマイペースにあっさりと逝ってしまいました



徐々に心の準備をさせてくれて

最後にちょこっとだけ介護もさせてくれて

親孝行な娘です


パセリ


パセリは家の子になって幸せでしたか?

私達はとっても幸せだったよ

ありがとうね


生まれてきてくれてありがとう

家の子になってくれてありがとう


たくさんたくさん、愛してくれてありがとう

たくさんたくさんの笑顔をありがとう

たくさんたくさんの幸せをありがとう


またね・・・大好きだよ・・・










| パセリ | 14:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逝っちゃった・・・

2012年7月17日 午後12:45

パセリ 永眠


| パセリ | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな側にいるよ

パーちゃん、とうとう立てなくなってしまいました

金曜日の朝までは自分で歩いてトイレも出来てたのですが

夕方は立つことが出来ず・・・

そしてシッコがそれ以来待てど暮らせど出ない(><)

病院へ電話すると「膀胱をゆっくり圧迫してみてください」って言われたけど・・出ない

結局カテーテルを入れて出さないとダメでした

もう自力で排泄する神経が麻痺しているのだそう

今後はカテーテルから導尿になってしまいました


それでもやっぱりパーちゃんらしく食欲はあるので多分まだ大丈夫です(^^)


ここしばらくは、床擦れのことがあるので勝手に移動して固い床の上で寝れないようにと

玄関に低反発のお布団を敷いての生活だったのですが

もう動けないのならと、今までのように2階にお布団を敷いての生活になりました

早速みんなパセリの側でお昼寝です(^^)

0715.jpg

(一番手前にドテっと寝てるのはミントです(^^;)一番奥に寝てるのがパセリ)

パーちゃん、うるさくてゆっくり寝てられないかもしれんけど

みんな側にいる方がやっぱり嬉しいよね♪♪



***拍手コメントをくださってる皆様へ***


いつも嬉しく読ませていただいてます

拍手コメントへのコメント返しはさせていただいておりませんが

暖かいコメント、いつも感謝でいっぱいです

そしてなつかしいお友達、モチロン覚えていますよ・・ありがとう

それから新しいお友達、励ましのコメント嬉しく読ませていただいてます・・ありがとう






| パセリ | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

