| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク♫

今回のフットネイルちょっと冒険(*^^*)

初めてピンクにしてみた(#^.^#)

ゴールドを使うのも初めて。。。どうだ(^◇^;)



| ネイル | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

すんごい久しぶりのネイルです(*^^*)

今回はフットネイルのみ

fc2blog_20130604160810aba.jpg


やっぱり冒険できないのよね(^_^;)

夏が来るしネオンカラーでカラフルにしよっと思ったんだけど。。。。

結局はいつも同じような色に落ち着いてしまいます

| ネイル | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットネイル

9月のフットネイル

9月フット


秋なので、少し落着いた色で・・・・写真より実際はもうちょっとキラキラ(^^)

ベージュ系は初めてかも

| ネイル | 14:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

超久しぶりのネイル(^^)

フットネイルだけですが・・・

2012 8gatu

ちょっぴり気分転換



今朝のミント・・・

朝からニコニコさん

0804 mint


昨夜は予定通り、皮下点滴を受けてきました

今朝も腎臓サポート食、ドライフードと缶詰を混ぜたものペロリと完食(^^)


月曜日まで毎日点滴を受けに通院

そして月曜日にまた血液検査をする予定です

| ネイル | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のネイルと加古川写真

今月のネイルです

11月 ハンド

薄いピンクの斜めフレンチにシルバーのホロで・・・

今回はシンプルでちょっとキラキラです



そしてまたまたアロハの加古川の競技会での素敵なお写真をいただきました~

IMG_8599.jpg


IMG_8640_20111022215057.jpg
<PHOTO BY アプロさん>

いい顔で走ってますよねぇ~

こんな表情を見れると、やっぱり嬉しいですネ



| ネイル | 16:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ネイル

今月は秋っぽく、ちょっと濃いめのカラーで・・・

10月 ハンドネイル

うーーーん、写真の撮り方がちょっと悪いのですが

実際はもっと可愛いのですよ

紺と水色のクロスフレンチにホワイトのストーンでお花のモチーフ

こんな濃い色をハンドネイルにもってきたのは初めて

ちょこっとだけ冒険

| ネイル | 17:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの

ハンドネイル

9月 ハンドネイル

少しラメの入ったホワイトで深めのフレンチ

パールとストーン、ホロを載せて・・・可愛ゆす



来月はちょっと冒険してみよっかなーー

| ネイル | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のフットネイル

今月のフットネイル

秋っぽくしようかなぁと思ったけれど

まだ少し夏バージョンで・・・

今回はエスニック調

8月 フットネイル


やっぱり・・・冒険できない

今回も似たような色使いデス


ワンズの日記なのに、最近ワンコネタではないですね

何の変化もないので~ネタがないのです~

変化のないのは平和なことですよね

ワンズはみんな食っちゃ寝食っちゃ寝で元気です

| ネイル | 12:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フットネイル

いつもお願いしていたネイリストさんが産休に突入

なので私のジェルネイルもしばらくはお休みの予定

でも・・・季節は夏

やっぱり足だけでもジェルネイルをしてもらおぅーって

初めてのお店で施術してもらってきました

7月 フットネイル

両足とも中指だけキラキラ

シルバーラメにストーンがのってるの

キラキラの中指を見たらテンションが上がる私って・・・変かナ

| ネイル | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群がる

群がるワンズ

0703 1



何に群がってるのかと言うと・・・



0703 2


スイカでーす


果物はそんなに好きでもないアロハなんですが

果物大好きなミントがバクバクっとかぶりついたものだから

負けてはならじとかぶりついてます





今回のネイル

シェルピンクのフレンチでシンプルに

両手に1本ずつ、ターコイズをのせて

シェルピンクでフレンチ


| ネイル | 13:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

