| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瞳の中に・・・

ミントが一生懸命・・・私を見つめる瞳に

私の姿が映っているのを発見

どこかで犬の瞳に写る人の写真を見たことを思い出して

そんな写真を撮りたくて

あわててカメラを取りに行ったのですが・・・・・


0905min1.jpg


う??ん・・・難しいですね


目の中・・・




アロハも「何してるん?」ってやってきたので撮ってみた


0905alo.jpg


アロちんは・・・目が小さすぎてわからんね

しかもピントも合ってないし



今度は外で挑戦してみよ


| デジ一 | 17:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうは写真で・・

今朝は久しぶりにデジ一を持ってお散歩に・・・

3wan_20081008191048.jpg


やっぱり上手には撮れないです・・・・
どこにピントがあってるの?なお写真ばかりですが・・・
良かったら見て行ってください


***** パセリ編 *****

pase1.jpg

pase2.jpg

pase3.jpg

pase4.jpg

pase5.jpg

pase6.jpg




***** ミント編 *****

min1_20081008184505.jpg

min2_20081008184516.jpg

min3.jpg

min4.jpg

min5.jpg

min6.jpg

min7.jpg




***** アロハ編 *****

アロハは動きも速くて色が濃いので、もっと上手く撮れません・・・(^^;)


alo4.jpg

alo1_20081008184721.jpg

alo2_20081008184736.jpg

alo3.jpg

alo7.jpg

alo6.jpg

alo5.jpg

alo8.jpg

| デジ一 | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス♪♪と写真♪

きょうはミントのフリースタイル教室
前半はトリックの練習、そして後半は音楽を聴いて構成(振り付け)を考えて、みんなの前で披露
構成って難しいです??(´?`ヾ)
とりあえず、出来るトリックを順番にやってみたって感じ(^▽^;)
でも音楽に合わせてのダンシングは、やっぱり楽しいです♪
次回は、また踊りたい曲を選んできてくださいとのこと??
わぁ?また曲探しだーーー(~ヘ~;)ウーン
踊りやすくって可愛い曲、何かないかなぁ??
いい曲があれば教えてくださいね??(m。_。)m

そして?教室終了後、河川敷でちょこっと散歩
もう10時の河川敷は暑かった・・・(゚_゚i)
青空バックのお写真が撮りたくて?デジ一持参
でも、やっぱりみんなのようには上手く撮れないね・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

土手の坂に座らせて下から撮影
5-12-min.jpg


連写の中の一枚
5-12-min2.jpg


勇気を出して寝転んで撮ってみた( ^∇^)
5-12-min3.jpg

5-12-min4.jpg

| デジ一 | 15:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじいです?(;´▽`A``

きょうはほんとに朝から暑い暑い?!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
パセミン達も朝のお散歩で、ここから動きませーーん
今まで禁止してたんだけど、あまりの暑さについつい許してしまいました??
7.8-pasemin.jpg

パセリが大好きだった公園が最近とっても綺麗にリニューアルされ噴水も出来たのです
でもいつも子供たちがいっぱいだし、ワンを嫌がる方もいらっしゃるので、パセミン達が入らないようにソソクサと通りすぎてたのですが、今朝は誰もいなかったしネ=*^-^*=
携帯電話のカメラで撮ったので、あまり画像はよくないのですが、涼むパセミン
まずはパセリ?
7.8-pase.jpg

そしてミント・・温泉かよヾ(・・;)ォィォィ
7.8-min.jpg

でもね??この後、重大なものを発見
「犬を入れないで」って張り紙がーーーー
わーーお、全然見えてませんでした?m(*- -*)mス・スイマセーン
排水に犬の毛がつまるそうです・・・・・
残念だね??
明日からはパセミン達の「入りたい」ビームに負けないようにお散歩しなきゃねーー(^^;)

そして、きょうのアロハ??パセリとちょっとガウガウ遊びをするぐらいまで元気になりました
食欲も旺盛です(^^)
階段を下りるのがちょっと痛むようで「ピーピー お母しゃん抱っこして降ろしてよー ピーピー」と・・・ε- (´ー`*)
アロハ小さくて良かったよーー

そして、初めての馬アキレスも堪能
自分たちのはさっさと食べ終えて、アロハのを狙うパセミンヾ(- -;)
7.8.jpg

| デジ一 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川で・・・・

昨夜はサッカー残念でした・・・( ̄_ ̄|||)
クロアチア戦に期待しましょう・・・

で、日曜日の写真で?す
海では雨が降ってたので、デジ子さんで撮影できず
川での画像のみで、しかもほんの少しですが、よかったら見てやってください

まずはミント??
ほんとに泳ぎが上手でしょ?しぶき一つたてずにスイスイd(*^ー゚)b
6.11min2.jpg

2つオモチャを咥えて
6.11-min.jpg

おっとこれもパセリでなくミントにピントがあっちゃってます(^^;)
6.11pasemin.jpg

母しゃん父しゃんは頑張れって言うけど無理です・・・・と情けない顔のアロハ
6.11alo1.jpg

おっ泳いでる?って見えるけど実は後ろ足はしっかり岸にくっついてます(^^;)
なのに何故か悲壮な顔です (*^m^)o==3
6.11alo2.jpg

パセリさん、ごめーーん、今回は泳いでる写真撮れてなかったね
かわりに、車の中でパセミン父ちゃんが海から上がってくるのを待つパセリ6.11pase.jpg

見てくれてありがとう(o^▽^o)/

| デジ一 | 21:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

