| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島③

マウイ島3日目は朝からラハイナの町へ

DSC04979.jpg


また写真だけで・・・(^^;)

フロントストリートをブラブラと

バニヤンツリー・・・この木の下がとっても涼しくって気持ちいいのですよ~♪

DSC04981.jpg

DSC04983.jpg


DSC04984.jpg


DSC04986.jpg

レイづくりのレッスンしてました(^^)

DSC04987.jpg


気持ちの良い景色

DSC04989.jpg


DSC04990.jpg


ちょこっと買い物してホテルへ戻り

ホテルの前でシュノーケル(^^)

DSC04991.jpg

DSC04994.jpg

ホテル前のこのビーチはシュノーケルスポットのようです

お水はとっても綺麗

DSCN0882.jpg

奥のここの岩からたくさんの人が飛び込んでました

DSCN0884.jpg

全然綺麗に撮れなかったけど(^^;)ちょっとだけ

DSCN0888.jpg


DSCN0891.jpg


DSCN0896.jpg

あとはプールで泳いだりとまったり過ごし

DSCN0907.jpg

プールサイドにウズラ?の親子が(^^)

DSCN0909.jpg


陽が落ち始めるとブラックロックのセレモニーが

DSC05010.jpg

ブラックロックに松明が灯されます

DSC05022.jpg

DSC05023.jpg


オアフ島につづく・・・

| 旅行 | 14:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島②

マウイ島二日目は天国のハナ&秘境東マウイ1周アドベンチャーツアーに参加

DSC04816.jpg


写真だけをズラズラと。。。(^^)

DSC04823.jpg

DSC04833.jpg

ココナッツチップ屋さん

美味しかったです♪

DSC04836.jpg

ハナの海

DSC04848.jpg

ここでランチです

DSC04852.jpg


はせがわゼネラルストア

DSC04858.jpg


ハナの街と東マウイ・・・素敵な景色の連続です


DSC04866.jpg


DSC04871.jpg

DSC04880.jpg

DSC04881.jpg


DSC04889.jpg


DSC04894.jpg


DSC04900.jpg


DSC04910.jpg


風がとっても強いのがわかりますか?(^^)

DSC04932.jpg


飛んでみた(^^;)

DSC04939.jpg


DSC04943_201407141417169aa.jpg


DSC04957.jpg


DSC04964.jpg


ワインの試飲が出来ます♪

DSC04973.jpg

マウイ島はたくさんのお花や果物の宝庫

島内を走ってるだけで色んなお花や果物がたくさん見れました

2日目はツアーの後はホテルでプールに入ったりとのんびり

DSC04975.jpg

お部屋から見る夕陽も素敵でした

DSC04978.jpg


マウイ島③へつづく・・・

| 旅行 | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島①

今回はJALにてハワイへ

行きの飛行機ではアナ雪のビデオを見ました(^^)

周りを見るとほとんどの方がアナ雪見てた(^^)

DSC04773.jpg

機内食・・・私は和食で

DSC04776.jpg


ホノルルでハワイアン航空に乗り継いマウイへ到着

今回のホテルはシェラトンマウイ

オーシャンフロントのお部屋

DSC04785.jpg


DSC04786.jpg


ラナイから見える景色

DSC04790.jpg



ホテルから徒歩10分ほどのところにあるホエラーズビレッジへブラブラ

DSC04799.jpg

マウイ島はハワイ島もそうだったのですが、日本語は全くと言っていいほど通じず

ちょっと泣きそう(^^;)

ハワイ島よりも賑やかなのですが、日本人には一人も合わず

DSC04807.jpg


ホエラーズビレッジからの夕陽

DSC04803.jpg


2日目につづく・・・(^^)

| 旅行 | 14:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

1日から7日までHawaiiに行ってきました

DSC05033.jpg


今回はマウイ島3泊・オアフ島2泊

DSC04943.jpg


オアフ島ではマハロのテンテーの結婚式に押しかけ参列(^^)

DSC05123.jpg

とっても素敵なお式でした♪

またHawaiiのお写真の整理ができ次第、見てやってくださいマセ(^^)

| 旅行 | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

思い出としてお写真だけ、ちょこっとUP(^^)


今回、ホテルのお部屋がとっても良かったデス

リビングもあってリビングからも寝室からも海が目の前で景色は抜群

特に頼んだわけでもなかったのですが、どうもスィートルームのよう(@@)ラッキーでした

ホテル

見下ろすとホヌが泳いでいたり

ホヌ


サーフィンをするのに沖へ出ていく次男の姿が見えたり(^^)

しょうま


虹も見えた

虹




オアフ島の景色も・・・

景色


B級グルメも堪能してきましたよ(^^)

中でも一番美味しかったのがフリフリチキン

美味しかった~~最高(*^^*)v

B級グルメ


それから、コレ・・・スターバックスのカプチーノ

ちょっと甘いのですが、美味しーーくて大好き(^^)

ABCストアで買って毎日1本飲んでました

こちらでも販売してればいいのになぁ

スターバックスカプチーノ


ハマーのリムジンにも乗ったり

ハマーリムジン


長男の結婚式ということもあって、母や姉夫婦や次男も家族みんなで行けたHawaii楽しかったです

飛行機より


以上・・・お付き合いMAHALO

| 旅行 | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

June Bride

長男の結婚式で

DSC04262.jpg


ハワイに行ってきました

DSC04280.jpg


指輪置き(って言うのかな?)には息子たちの愛犬フランのフリースドッグも参加

実物は連れて来れなかったから・・なかなかやるね、お嫁ちゃん(^^)

DSC04307.jpg


DSC04318.jpg


青空と青い海と笑顔・・・

とっても良いお式でした

DSC04326.jpg

この日の気持ちを忘れずに

DSC04397.jpg

幸せに・・・・・

DSC04370.jpg

| 旅行 | 13:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道後温泉

仙台、福岡とアジリティの競技会が行なわれていた週末ですが

私は恒例のご近所ワン友さん達との旅行で道後温泉に行ってきました

お天気はは生憎恵まれなかったのですが・・・

楽しいひと時を過ごしてきました

道後温泉

正岡子規、夏目漱石、秋山兄弟・・・・

「坂の上の雲」を読んでるか、テレビで見てるかしてたら、もっと面白かったやろなぁ~と

ちょっと残念でした


お泊りは「別邸 朧月夜

道後温泉 朧月夜

お部屋もモチロンとても素敵で、お部屋にも露天風呂もあって

サービスもとても良く、ほんとに気持ちのいいお宿でした

お料理も美味しくって、これまた量も多かったです

あ・・モチロン完食しましたけどネ

道後温泉 朧月夜 夕飯

温泉入って美味しいご飯を食べて~エステをして~もうしあわせ~なひと時



砥部焼陶芸館では絵付け体験もしてきました

みんな真剣

道後温泉 絵付け


みんなの作品

道後温泉 絵付け 皿


さてさて~これが、焼きあげられてどういうふうに仕上がるのか楽しみです

| 旅行 | 16:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行・・・おみやげ編

ビッグアイランドキャンディーズで買ったクッキーやらチョコやら・・・

スルメやら・・・

おみや クッキー

このチョコをかけてあるスルメ・・・お味は賛否両論

私は柿の種にチョコとかポテトチップにチョコとかが好きなので

このスルメチョコもちとはまってしまったのですが

やっぱり別々のが美味しいって人もいたり


そしてこのチョコが好きです

向こうへ行くと必ずこのチョコを買って来ちゃう

おみや チョコ


それから~ワンズへのおみやげは・・・

今回もカメ・・・今回のカメはピーピーと鳴るのです

おみや ワンズ1

ちゃんと3つ

おみや ワンズ2

一人1個ずつよ・・・

おみや ワンズ3

パセリもミントも

おみや ワンズ4

自分の分で満足してるのに

おみや ワンズ5

ひとが持ってるのも欲しいアロたんのこのワルワルなお顔

おみや ワンズ6

ついには・・・独り占め

おみや ワンズ7



| 旅行 | 14:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行⑧ オアフ島2日目・3日目

きょうは朝から天国の海と言われるサンドバーへ

カニオヘ湾から船で行くのですが、そこでまたワンズを発見

ハスキーとラブ、助手席にも黒ラブちゃんが座ってました

サンドバー 犬


このサンドバー、CMなんかにもよく使われてるところで

とっても綺麗なところ・・・とっても楽しみにしていたんだけど・・・・

お天気が

晴れてたら海の色が最高に綺麗だとか・・・

晴れてたら・・・こんな風やったハズ

サンドバー 見本1

こんなとか

サンドバー 見本2


ところがね・・・

サンドバーが見えてきました

サンドバー1

海の色も空の色もまったく違う

サンドバー2

写真に撮るより、まだ実際の方がエメラルドっぽかった

サンドバー3

しかも風もあって寒い

サンドバー4


うーーーーん、ほんとにザンネン
今度はお天気のいい日にもう一度来たい


それでもシュノーケルなんかもやったのです・・寒かったけど
(あっこの水着姿は私ではないですよ・・・

サンドバー シュノーケル

お魚はたーくさんいたんだけど、やっぱり日が入らないので残念

サンドバー シュノーケル2

サンドバー シュノーケル3


是非リベンジしたいところです


そして午後からはP父はサーフィンへ・・・・

残った私はホテルのプールサイドで本を読んだり、暑くなったらプールに浸かったり

それはそれで、とっても心地よい時間でした

ワイキキに戻ってきたら、こんなにピーカン

ワイキキ2日目

プールの前の海にはまた海がめ発見

2匹居るのがわかりますか~~

ワイキキ2日目 ホヌ



そしてこの日の夕飯はロイヤルハワイアンホテルの「アズーア」

ほんま美味しかったです

特に左上のまぐろのお刺身・・中にアボガドが巻いてあるのですが

これが絶品でした

アズーア



翌日はもう10時半ごろにはチェックアウトなので

朝の早くからP父はサーフィンへ


海1





ハワイ島は初めてだったけど、自然と向きあえて本当に良いところでした

P父はパワーをたくさん貰ったとか・・

ワイキキはワイキキでやっぱり元気を貰うし

ハワイってやっぱ好きです

また是非、行きたいナ


長々とハワイの旅、お付き合いありがとうございました

これにて・・・おしまい

| 旅行 | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行⑦ オアフ島1日目

ワイキキに到着~

ワイキキのホテル・・・今回もやっぱりシェラトンワイキキ

今回のお部屋はダイアモンドヘッドも見える側14階のオーシャンフロント

お部屋からの景色

シェラトンワイキキ1

お部屋の中は・・前よりちょっと狭いかも

シェラトンワイキキ2

シェラトンワイキキ3

シェラトンワイキキ4

夜になると・・・

シェラトンワイキキ5

景色もお部屋も前回の方が良かったかなって思ったのですが

夜景は今回のお部屋からの方がとても綺麗やった

シェラトンワイキキ6

シェラトンワイキキ7


インフィニティプール・・・大賑わい

シェラトンワイキキ9

シェラトンワイキキ8


同じハワイでもハワイ島と全然また違うワイキキ

こんなに人が多かったっけ・・・ってビックリ

最初ちょっと途惑ったけど、底抜けに陽気なワイキキもやっぱり好き


この日はプールでのんびり過ごしたあと、ちょっぴり買物に出かけ

夕食はフードコートで手軽にパンダエキスプレスのプレートランチ

パンダエキスプレス


オアフ島2日目につづく・・・


| 旅行 | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

