| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミニュケーション

先日、アニマルコミュニケーターさんにマハロとお話をしてもらいました

mahalo_201406051049343c3.jpg


レト姉・レト兄が居るにぎやかな家族のもとに来たマハロ

なのに。。短期間にみんなお空に旅立ってしまい

気づけば1人っこ

ポーツーンと寂しげに見えて


マハロが我が家には最後の子と思って迎えたのですが

他のワンと遊ぶのが大好きなマハロやし

やっぱり兄弟が居た方がいいのかなと悩んで悩んでモアナを迎えました

モアナがやってきて、それはそれは嬉しそうだったマハロ

何をされても怒らず、仲良く遊ぶ姿はやっぱりモアナを迎えて良かったなって(^^)


モアナが7か月を過ぎた頃から、マハロがモアナに教育的指導を入れるようになり

モアナも一応お兄ちゃんと一目置いてるような感じで

なかなかいい関係ができてきたなぁって思っていたのですが


マハロはモアナのことをどう思ってるのかな?ほんとは一人っ子の方がよかったのかな?

と気になってきて(^^;)聞いてもらいました


マハロにとってモアナの存在は

「ちょっとパワフルだけど可愛い可愛い妹、家族として待ってた子」だそうです(^^)

良かったぁ~(^^)

そしてモアナはパセリのお気に入りで、パセリがモアナを守ってるのだとか

私のマハロに対する気持ちも伝えてもらい

それ以来、今までに増してモアナとよく遊ぶこと

0605 2


0605 1


0605 3


モアナのオビやアジレッスンが始まって、ちょっと焼きもちも焼いちゃうことがあるみたいやけど

これからもモアナのこと、よろしくネ


0605 4


だーーい好きやからネ





| マハロ | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。。。

久しぶりにBD河川敷へ

マハロはここは初めてかナ(*^^*)

遊ちゃんにも会ったよ〜元気そうで良かった(#^.^#)


fc2blog_20140128092348d11.jpg


でも寒かった〜(^◇^;)

| マハロ | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日後夜祭(#^.^#)

福山の日はお婆ちゃん家でお留守番だったモアナ

マハロのお誕生日を一緒にお祝い出来なかったので

翌日一緒にまたまたお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マハロ兄たん、おめでと〜

fc2blog_20140127210742f23.jpg

| マハロ | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マハちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気にこの日を迎えられたことに感謝(*^^*)

fc2blog_20140125082144397.jpg

2歳のお誕生日は福山での競技会に参加中(#^.^#)

さてさて、どんなお誕生日になるかな

fc2blog_201401250821518fe.jpg
(ケーキがまだ凍ってる。。マハちゃん雪をかぶったよう(^◇^;))

素敵なお誕生日になりますように。。。(*^^*)

兄弟姉妹のみんな、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



| マハロ | 08:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレッキング

きょうはマハロと山歩き(*^^*)

fc2blog_20140119150837c17.jpg

モアナはまだ5カ月なので体力的にどうかなぁと思ったので

風邪っぴきのP父とお留守番(#^.^#)


fc2blog_2014011915091654b.jpg

マハロは嬉しくって嬉しくってワーイワーイと行ったり来たり(*^^*)

登り始めてすぐに私はバテバテになったけど(^◇^;)

fc2blog_20140119150904a6e.jpg

嬉しそうなマハロにつられて頑張りました(#^.^#)

fc2blog_20140119150932531.jpg

お天気も良く、鳥の鳴き声を聞いたり、気持ちよかったですよ

今回のルート

生駒山の頂上まではやめて(⌒-⌒; )

くさかコースを登り、あかしや広場を横切って、まつかさの道を下りてきました

fc2blog_20140119150945ff2.jpg

途中、恐竜の卵の花崗岩があったよ!(◎_◎;)

イコマザウルスなんて、居たのかなぁ(#^.^#)

fc2blog_2014011915095860e.jpg

そして帰り道、だんだん細くなって、草もボーボー(T_T)

fc2blog_20140119151010262.jpg


ほんとに合ってるのか、迷子になったらどうしよ〜と

私は不安やったけど。。。

マハロはこの笑顔(*^^*)

fc2blog_20140119151019204.jpg

ちょっと長めのお散歩コースにはとっても良いので

これからちょこちょこ行こうかナ(#^.^#)

| マハロ | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアライナー

マハちゃんにもヌクヌクお洋服購入(*^^*)

アルファイコンのエアライナー

3Lで、ジャストサイズ(*^^*)

fc2blog_201312081645145c8.jpg


着せると固まる( ̄▽ ̄)

モアナに齧りつかれても固まったまま。。アロハ降臨か(^◇^;)

fc2blog_20131208164528a5b.jpg


そんなマハちゃんも昨日病院で体重測定してもろた(*^^*)

18・1キロ。。。ちょうどいい感じ(^_-)

| マハロ | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソックリだね

マハロじゃないよん

上のお写真は兄弟のダグザくん(^^)

目の色が違うだけで、ほんとにソックリでビックリ

1456120_1431871637031599_506228442_n.jpg


こちらはマハロ

1225 1




マハロを見に行った時のお写真

生後1ヶ月ぐらい

上に乗っかってるのがマハロで下の子がダグザくん


pappy1.jpg


左で吠えてるのがマハロで右のフサフサの子がダグザくん、ツルツルの子が多分ロンド君なのかなぁ

pappy2.jpg


兄弟たち、いつかみんなで会えたらいいなぁ

この兄弟たち。。なんか面白そうだもん(^^)

| マハロ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増量中(*^^*)

本日、病院で体重測定

きょうのマハちゃんの体重。。。17・7キロなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

増えてるネ(#^.^#)

fc2blog_20130928184713911.jpg

| マハロ | 18:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重

フィラリアのお薬をもらいに病院へ

本日の体重、17キロジャスト。。。300g減った(−_−;)

この夏はよく泳いで遊んだもんね〜

相変わらず食欲もあるし元気なので太れない体質なのかもしれないね

fc2blog_20130901111146c98.jpg



| マハロ | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライアイス

なんじゃ、コレ?

fc2blog_20130830072619ff1.jpg


怪しげなヤツ。。。。

fc2blog_20130830072630e1f.jpg

| マハロ | 07:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

