| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練競技会

日曜日はドラハで訓練競技会でした

マハロ、2回目の参戦(^^)

家庭犬中等科(CDⅡ)の部

出番はB班の一番最後。。。待ち時間が長かったぁ~

結果は98.7点で3席のおまけつき(^^)

fc2blog_2014061719511392d.jpg

細かい修正点はいろいろあるけど、頑張りました♪

久しぶり~ななっちゃんにも会えて

暑かったけど楽しい1日となりました

0615.jpg


マハロのオビレッスンはしばらく自主的に夏休み(^^;)

また秋からコツコツ頑張ります

夏の間はモアさんのオビ、ちょっとがんばらねばネ(^^)

| 訓練 | 20:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オビレッスン

きょうはモアちゃん、オビレッスン頑張ったよ

fc2blog_20140329165148947.jpg
(せんせーとお勉強中)


少ぅ〜しずつ。。お利口さんになってるよ

| 訓練 | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訓練試験

5日は雨の中、訓練試験を受けてきました(*^^*)

CD2の受験です

常歩行進中の停座がちょっと。。あっ!。。な感じでしたが(^◇^;)

なんとかV合格となりました(*^^*)

マハちゃん、お疲れさん♫


平田工房で可愛いカラーを作っていただきました

fc2blog_20140312112920dd2.jpg

| 訓練 | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初訓練

モアさん、お利口さんになるためのお勉強開始(#^.^#)

きょうは家でちょっとだけやっていた『座れ』と『臥せ』を見てもらって

簡単な脚側行進と脚側停座の位置

あと。。。呼び込みを少しだけ(*^^*)

fc2blog_201401172108179e9.jpg


モアナは何をやってるのか分かってるのか分かってないのか。。。(⌒-⌒; )

おやつがたくさん食べれてご機嫌さんでした(#^.^#)

これから、いっぱいお勉強頑張ろうネ

| 訓練 | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TT2

きょうはOPDESのチームテストを受けてきました

前回TT1を合格したので、今回はTT2に挑戦(*^^*)

マハちゃん、きょうはとっても頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

50点満点中、49点で。。合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130602232400deb.jpg


fc2blog_20130602232414fd7.jpg


fc2blog_20130602232426196.jpg


fc2blog_20130602232439a69.jpg

| 訓練 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームテスト

ゴールデンウィーク最終日はOPDESのチームテストを受けてきました

みんな揃って合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マハロはTT1を受験…よく頑張りました(*^^*)

次回TT2に向けて、また頑張りましょう


今回のBセクションは

◉挨拶して触ってもらった時の態度を見る

◉台の病院の診察台に見たてた台の上に乗せて、触られる時の態度を見る

fc2blog_20130506172908d20.jpg


◉一般の道を歩いてる時の態度を見る

の三項目でした(^-^)もちろんこれも問題なしでした(^_−)−☆





| 訓練 | 17:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったよ

久しぶりになってしまったMAHALOのオビ錬

腰を痛め中の私の変わりに先生が頑張ってくださいました(^^)

私は授業参観(^^)

写真もコッソリ盗撮(^^;)なのでボヤケテますが・・・

0704 mahalo1


マハちゃん、先生にめっちゃ集中して頑張っておりました

私が居ることさえ忘れてるんちゃう?ってぐらい(多分忘れてたと思うけど)

全然私のことは気にせず(^^;)

終わってから「あっお母さんおったん」って顔してましたもん


(先生に誉められ中で嬉しそうデス)
0704 mahalo2


この公園、横では子どもが野球してたり、中学生のお兄さんたちが走ったり・・・

とっても誘惑が多かったのですが、頑張ってました

私とだったら、こうは行かんやろね(^^;)

| 訓練 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初訓練

マハロ、訓練デビュー

先生となら上手に出来るんですよね・・・

0607マハロ訓練中なりよ


私・・ガンバレ



きょうの可愛い子ちゃん

0607 仁くん

人間みたい

0607 仁くん ウイィンク

| 訓練 | 15:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD-X

アロハの訓練試験CD-Ⅲ・CD-Xの資格証明書と新しい血統書が届いた

血統書

どちらも「優」合格

血統書だけ見ると・・・立派やのにネ

いつになったら落着くんやろか・・・

まぁ『フラットは永遠のピーターパン』らしいから無理か



少し前になりますが・・・

加古川の競技会でMarkさんに撮っていただいた写真

またもやゴールでのお写真

今回は「やったねーー」とお互いの検討をたたえあっております

マークさん 2012 加古川3

こんな瞬間があるから・・・楽しいのデス

アロハとともに頑張れるのデス

まっ失敗してもそれもまた悔しくもあり楽しくもあるのですが・・・

素敵なお写真ありがとう

| 訓練 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お受験

本日、アロたんお受験でした


1220minalo.jpg


高等科と大学科の訓練試験

CDX(大学科)は規定科目20科目+選択科目10科目の合計30科目

最後の方はもう集中切れそうになってたけど、なんとか踏ん張ったよー

CDⅢもCDXもV合格なり~~



これで訓練の方は私の中では一区切り

また気が向けば競技会に出るかもしれないけど・・・

私が苦手なので(^^;)・・・多分・・・グラチャンは目指さないかナ


でも、アロたんよく頑張りましたお疲れさん


きょうのワンズ
12203wan.jpg


| 訓練 | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

