| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリースタグ

久しぶりにフリースタグの作成(*^^*)

紐の切れたボールをフリースタグで再生利用(≧∇≦)

可愛いのが出来た♪♪



気に入ってくれるかな(*^^*)




iPhoneより投稿

| 犬グッズ | 17:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリケン

モアナにも飛行機OKのバリケン購入

横にも扉のあるタイプのDDクレートのMにしたけど(左)

fc2blog_20140830152926dae.jpg


マハロのフラーリ350と大きさ変わらないネ(右)

| 犬グッズ | 15:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

みんなのステッカーにモアナも追加(*^^*)

fc2blog_20140509191342908.jpg

やっと仲間入りです♪

モアナ似てるよねぇ(#^.^#)

fc2blog_20140509191352d47.jpg


ムフフ。。。可愛いおまけも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20140509191411e74.jpg


上のステッカーのマハロはパピーな時のマハロのままなんですが

今回、今のマハロも作ってもらったの

それがポストカードのマハロ(#^.^#)

これでTシャツもお願いしちゃった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 犬グッズ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタンドッグメタル

ノミ・ダニ予防のカタンドッグメタル。。。以前から気にはなっていたのだけれど

一度装着したら外さないことと言うのが効果を発揮、持続させる条件なので

競技会に出るマハロには無理
(アジリティーの競技会はカラーも全部取らなければいけないので)

と言うので使用していなかったのだけど

モアナはまーーだまだ競技会に出ないし、取り外さなくていいじゃん

ってことでモアナに着けてみた(#^.^#)

fc2blog_20140502164217a7e.jpg

効果のほどはいかほどに。。。(*^^*)

モアナはこれと虫よけのアロマスプレーでフロントラインなしで過ごす予定

うーーーん、マハロはどうするかなぁ

フロントラインも賛否両論。。。でもパベシアが生息するパセミン地方

悩むな

| 犬グッズ | 16:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後服

今は術後服なんてのがあるのですね(*^^*)

モアナ、腹帯も破ることなく無事なのですが

心配だったので注文してみました(^◇^;)

fc2blog_20140417121534217.jpg


これで傷口も塞げて、女の子はトイレもこのままでOK

モアさん、やっぱりピンク似合わないねぇ(^◇^;)

fc2blog_2014041712154701d.jpg


洗い替えと予備にともう1枚(#^.^#)

fc2blog_20140417121557cf0.jpg


こっちの色の方が似合うネ(*^^*)

fc2blog_20140417121613fe9.jpg


散々暴れた後だったので眠くなったようです

もう傷口は全く痛まないのかフルパワー全開です( ̄▽ ̄)

もうちょっと安静にしててほしいのに。。。(ーー;)

元気なのはいいことですが、傷口がパックリ開かないか心配です(^◇^;)

| 犬グッズ | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃だよ

マハロとモアナにお揃いでリードとカラーを作ってもらいました(*^^*)

初めての和柄。。。かのこ柄で

もう1つはアニマル柄(^◇^;)。。。ゼブラ柄

fc2blog_20140121084730136.jpg

どちらもリードとセットです

似合うっかなぁ(#^.^#)

| 犬グッズ | 08:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクレート

モアナにもソフトクレートを買ってみた(*^^*)

fc2blog_20140105170411876.jpg


重いバリケンをテントサイトまで運ぶのも重いし

今のところバリケンをかじってることもなさそうなので

大丈夫かなと思って購入してみたけれど。。。

fc2blog_20140105170419d52.jpg

早速、かじってるし。。。( ̄◇ ̄;)

モアさん、ファスナーかじるの大好きやったん、忘れてた(−_−;)

| 犬グッズ | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーストカラー

まだ1回目のワクチンを打ったばかりなので

まだまだ必要ないのだけれど・・・買っちゃった(^^)

MOANAのファーストカラー&リード

1012 1

MAHALOとお揃いでポチっとしてしまいました

一応ハワイアン柄で・・・

似合ってますか~~

1012 2

使う前に噛み千切られそうやけど・・・(^^;)

う~~ん・・・ピンクが微妙(^^;)

モアナは水色とかの方が似合うかも(^^;)


オイラは似合ってます(^^)

1012 3


きょうもよく食べ、よく遊び、よく寝てのMOANA

1012 5


きょうもまた・・マハロの寝込みを襲ってまふ(^^)

1012 6


1012 7

| 犬グッズ | 16:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット

オイラ、似合ってる?




ついでに自分にも購入(#^.^#)

fc2blog_20130815144054a79.jpg


もういつでも川遊びに行けるでーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 犬グッズ | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレームプール

今、FBやあちこちのブログで見かけるフレームプール

我が家も買ってみた(^^)

と言っても・・見かけるサイズはワンズも泳げるような大きいサイズ

それは置くところがないので(^^;)ミニミニサイズのフレームプール(^^)

0723 1


泳げないけど、マハロ一人の水遊びにはこれで充分かナ(^^;)

0723 2


水遊び大好きなマハロ

0723 3


一人でもほんとによく遊ぶ

0723 4


自分で水跳ね上げて、かぶりついてみたり・・顔つけてブクブクしてみたり・・

0723 5


ずっと遊んでます(^^)

0723 6


パセリ・ミント・アロハのレト達、特にアロハは水遊びが大好きやったけど

マハちゃん、それ以上かも。。。(^^)


0723 7

| 犬グッズ | 13:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

