| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記…夏休み第2弾♪ 3日目

信州3日目の7月27日

斑尾高原でトレッキングの予定やったのですが

あまりの暑さに野尻湖で水遊びオンリーに(^.^)

















この夏は飛び込みに目覚めたマハロ♪♪
バンバン飛び込みます(*^^*)






一方モアナはマハロにつられて飛び込んだものの
その後はこの表情(^ω^)で飛び込めず(*^^*)



いっぱい泳いで楽しかったね(≧∇≦)

この日は斑尾高原のキャンプ場でお泊まり
ドッグサイトでワンズもフリーに出来て安心




斑尾高原も広々でほぼ貸切(*^^*)



温泉♨️も隣にあるし、いいとこだぁ~(≧∇≦)




4日目につづく…(*^^*)

| 犬連れ旅行 | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記…夏休み第2弾♪ 2日目

信州2日目は
横谷渓谷、蓼科高原、白樺湖、車山高原、美ヶ原高原と寄り道しながらビーナスラインを堪能(*^^*)

景色がほんとに綺麗でした♪♪

横谷渓谷の乙女滝



マハロとモアナ初ゴンドラにちょっと緊張(^ω^)



湿原



ビーナスラインからの景色



車から



気持ちいいねぇ








3日目につづく…(*^^*)

| 犬連れ旅行 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記…夏休み第2弾♪ 1日目

夏休み第2弾は信州3泊4日車中泊の旅(*^^*)

まず1日目は乗鞍高原へ

いつもスノーシューで歩く乗鞍高原、夏に行くのは初めて

冬は凍ってる善五郎の滝



てくてく一の瀬園地散策



楽しいね♪





川を見つけて



わ~いわ~い♪行ったり来たり(*^^*)



夏の乗鞍高原、素敵でした(*^^*)



2日目につづく……(*^^*)

| 犬連れ旅行 | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行  4日目

オクマをチェックアウト後向かったのは

沖縄本島最北端の辺戸岬

IMG_6096.jpg


沖縄本島のはしっこまで来た~~!!

IMG_6098.jpg


IMG_6102.jpg


IMG_6103.jpg


与論島との友好を記念した像

IMG_6105.jpg


IMG_6107.jpg


IMG_6112.jpg


IMG_6113.jpg


IMG_6116.jpg


そしてうるままで戻って海中道路へ

IMG_6122.jpg


IMG_6126.jpg


IMG_6129.jpg


IMG_6130.jpg


これにて沖縄の旅・・・おしまい

楽しかった~~絶対ワンズと一緒にまた行きたい♪♪

| 犬連れ旅行 | 18:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行  4日目 プライベートリゾートオクマ編♪

沖縄最終日は快晴

とってもいいところなので、午前中はここでのんびり(^^)


ドッグランでいっぱい走って

IMG_6035.jpg


IMG_6036.jpg


IMG_6043.jpg


ホテル前のビーチへ・・・めっちゃ綺麗♪♪

お写真だけをずず・・・っと(^^)

IMG_6045.jpg


IMG_6049.jpg


IMG_6055.jpg


IMG_6058.jpg


IMG_6062.jpg


IMG_6064.jpg


IMG_6068.jpg


IMG_6069.jpg


IMG_6071.jpg


IMG_6072.jpg


IMG_6083.jpg


IMG_6085.jpg


IMG_6087.jpg


IMG_6088.jpg


IMG_6089.jpg


IMG_6090.jpg


IMG_6091.jpg


IMG_6092.jpg


泊まったお部屋の前で・・

IMG_6095.jpg




ビーチの海開きは今年は3月末予定だとか

今度はのんびりとここに来たいなぁ(^^)

| 犬連れ旅行 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 3日目

3日目の朝は時々小雨もパラつくどんよりな空




それでもマハロとモアナは関係なく砂浜を走り回る(^^)




お天気は今一でちょっと残念だけど今日明日は沖縄観光♪♪

まずは万座毛へ

IMG_5976.jpg


IMG_5977.jpg


IMG_5981.jpg


海の色が綺麗♪♪お天気が良ければもっと綺麗だよね

美ら海水族館へ向かう途中でお蕎麦やさんを発見♪



そーき蕎麦でランチ



ラーメンとおうどんとお蕎麦を足して3で割ったような感じ(^^;)

満腹になったところで今回行ってみたかった美ら海水族館へ

IMG_5992.jpg

平日だというのに・・・人・人・人・・・でした(><)

IMG_6001.jpg

ちょっと人酔いしそうやし、ワンズは車でお留守番なので早めに退散



晴れ間も見えてきたので、もう一つ行きたいと思ってた古宇利島へ


IMG_6004.jpg

う~ん、やっぱりお天気が残念です(><)

もっともっと綺麗なんだろなぁ

IMG_6011.jpg


とは言え、やっぱり海の色は綺麗です(^^)

IMG_6014.jpg

ハートロック

IMG_6017.jpg

岩がハートの形




島をグルリと一周(^^)綺麗でした♪♪が・・・

またもやここもお天気のいい日にリベンジでしょうか(^^)

IMG_6020.jpg


IMG_6023.jpg


そして今宵のお宿はJALプライベートリゾートオクマ

お部屋はこんな感じ

モチロン、ここもワンズと一緒(^^)

IMG_6026.jpg




お庭とデッキ付き♪

IMG_6030.jpg

夕飯はBBQ♪♪




ここはビーチも綺麗でドッグランもあるし、とっても気に入ってしまいました

また絶対泊まりたい(^^)

4日目につづく・・・

| 犬連れ旅行 | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 2日目

沖縄2日目はアジリティ競技会♪♪

の~んびりと沖縄タイムでスタートです(*^^*)



参加賞は琉球柄のフェイスタオル




ピザタイムがあったり(≧∇≦)




何故か山羊がいたり




横の道路では沖縄マラソン真っ最中だったりと盛り沢山(*^^*)




会場では、モアナな伯父さんのオズ君にも出会ったよ(≧∇≦)




結果はまたまたマハロはバー落下でクリーンランならずでしたが

のんびりと楽しい大会でしたよ(*^^*)

モアナはアトラクション1と2でクリーンラン♪♪





2日目の夕飯はアメリカン(≧∇≦)







| 犬連れ旅行 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 1日目

3泊4日で犬連れ沖縄旅行に行ってきました(^^)



行ってきま~す♪



伊丹空港から那覇まで2時間の空の旅

到着♪……那覇は暖かい(*^^*)



レンタカーを借りて、まずはワンズの休憩に空港近くの公園へ




IMG_5956.jpg


IMG_5968.jpg


そして気持ちのいいビーチでランチタイム(≧∇≦)



その後、明日の競技会場の下見に行ってから、ホテルへ

今日、明日のお宿はビーチタワー沖縄



お部屋はこんな感じです

IMG_5969.jpg


IMG_5973.jpg


IMG_5974.jpg



ホテルの前はサンセットビーチ



すぐ近くにはアメリカンビレッジがあって賑やか(^.^)



お部屋からも夜景が綺麗です




初日の夕飯は琉球料理♪

島らっきょ・島豆腐・海ぶどう



コラーゲンたっぷりのテビチも美味しかった~(≧∇≦)



| 犬連れ旅行 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮崎旅行♪♪

今回は一眼レフで撮ろうと張り切って持って行ったのに
なんとカードが入ってなかった(T_T)
ってことでiPhoneでの撮影です(*^^*)


木曜日夜、六甲アイランドからサンフラワーで出発
無事に大分港に到着です
まずは港の隣にあるかんたん公園でワンズのトイレと朝食(*^^*)



そしてまずは日向に寄り道

願いが叶うと言うクルスの海♪♪
鐘を鳴らして…



残念ながら今回の願いは叶わなかったけど(^^;;
叶うと言う字になってるんですよ



そして馬が背



日向岬の先端へ
この先からの景色は絶景でした(≧∇≦)





この後、宮崎市内でP父の用事を少し済ましてから昼ご飯(*^^*)
宮崎は鰻も有名なのです



そして青島に到着



幸せの黄色いベンチ(≧∇≦)



青島神社



この青島神社は犬OKで一緒にお参りできました(*^^*)
お参り後、青島をぐるりと一周♪♪



そして南国宮崎らしい広場でしばらく走り回って





大満足でヘロヘロなお二方(≧∇≦)



夕飯は……(≧∇≦)

海鮮丼と



ウニ丼



今宵の宿は、道の駅フェニックス




宮崎2日目♪♪

道の駅からの日の出



ここ道の駅フェニックスは山の方にも遊歩道



海の方にも遊歩道があって散歩も出来ます(*^^*)



景色も南国らしい(*^^*)




そして2日目は日南へ



サンメッセ日南のモアイ像





少し休憩(≧∇≦)



考える人と考えない犬(^^;;



一応、私も考える(*^^*)



再びモアイに戻り



ロバと対面



モアナは近づかず、マハロは腰ひきながらも気になって仕方がない(^.^)



ランチはまたまたフェニックスに戻って煮魚定食♪♪



やっぱりお魚は新鮮で美味しい(≧∇≦)

宮崎牛を食べなかったのが心残りでしたが(^.^)
翌日の山口での競技会へ向けて宮崎を後にしたのでした(≧∇≦)

楽しかった~♪♪
今度はもっとゆっくり来よう(*^^*)

お付き合いありがとう(≧∇≦)

| 犬連れ旅行 | 12:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンフラワー



初めての船旅、行ってきま~す(*^^*)

お部屋はこんな感じ♪





展望大浴場も気持ち良かった~(≧∇≦)

iPhoneより

| 犬連れ旅行 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

