| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリースタイルコンペディション

5月に開催されるはずだったフリースタイルのコンペディション
新型インフルエンザの影響で延期に・・・・

そして6月27日(土)に開催されることになりました

が・・・・・

あいにく我が家はその日は平塚でアロハのアジリティ競技会に参加
すでに申し込みもすんでいたので
ミントのフリースタイルは今回も参加することができずに欠席
ごめんね?ミント
でも正直私はちょっぴりホっとしてたりするのです??
だって、構成がまだ未完だったので(^^;)

今回、練習していた曲

Ho'onu'a の She Looks Good featuring O-shen
ジャワイアン(ハワインとジャマイカのブレンド??)

jyawaian.jpg

衣装も・・・・・
ミントとお揃いでパセミンばあちゃんにこんな生地で作成依頼していたのですが・・・

0614min.jpg

残念です




ジャワイアンやハワイアンも好きですが・・・・


greeeen.jpg


コレやっぱり・・・良かったです

| フリースタイル | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博

ドッグダンスを見にペット博に行ってきました??
今までにも何度か行ったことがあるのですが、きょうのように凄い人出は初めてです
ほんとに凄い人でした??
ソフトバンクのお父さん「カイ君」が来ていたからかなぁ?

ドッグダンスの発表会はビギナークラスの予選だったのですが
みんなとっても上手で素敵でした♪
お写真を撮ったのですが、みんなまたブレブレで(^^;)
やっぱりデジ一を持っていけばよかったなぁ?・・・

dance.jpg

ワンも飼い主さんもとても楽しそうで、こういうのを見ると私も頑張ろう♪って思います


そしてプロの方によるダンス
このペア、ワンも人も笑顔でほんとに楽しそうでとっても素敵でした

dance1.jpg

dance2.jpg

グループダンス・・・ワンはみんなすごい集中力
可愛いフラットさんもいました

dance3.jpg

dance4.jpg

dance5.jpg


フラットのアトム君
フライボールのデモストレーションでも頑張ってました
さすがフラット、ずっとしっぽフリフリでとっても可愛いかったです

dance6.jpg

イェ?イ、私もミントとの発表会に向けてがんばるよーーー
実は今ちょっとスランプでござったのです・・・(^^;)

| フリースタイル | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス教室

きょうはミントの月に2回のフリースタイル(ダンス)教室の日でした??
12月に発表会があるので、きょうは曲を決めてもってかないといけなかったのですが
まだ全然決めてなくって(^^;)
今朝あわててそのへんに置いてあったなんとか踊れそうな曲を持っていくことに?(^▽^;)

そのへんに置いてある曲って??
ハワイアンとか・・・ジャワイアンとかしかないし・・・
なのでちょっとテンポのあるジャワイアンのCDにしてみました(とりあえず・・)

ジャワイアン



ボクはフラダンスでもええでーーー・・・by ミント

フラガールみんと


いつも感心するのですが、ほんとみなさん曲選びがじょうずです??
私はいっつもなかなか決まらない?( -.-) =зフウー

今回の発表会はふりつけ(?)はもう決まっているのです
曲だけを各自それぞれ選んできて、同じふりつけをそれぞれ踊るという発表会です
同じ演技でも曲によってはテンポも雰囲気もかなり違ってくるのでしょうね?

んんーーまたまた悩んでます。。曲選び
どうしよっかなぁ??o(´^`)o ウー



そして?先日のアジコース練習会のお写真をいただきました??

失敗・失格編です(/-\*)


アロハはいつもハードルは65センチで練習してるのですが
この日の高さはたぶん50センチぐらい
なのに、なんでそんなギリギリ跳んでるのかなぁ?

中級練習会1


だっから??私の動きによっては?

中級練習会2


ホラ!!バー落としてるし・・・
っていうか、前足で落としてへん??((゚m゚;)

中級練習会3


ハードルを跳んで180度旋回してタイヤなのですが・・・・・
アロハもタイヤをしっかり見ているように見えるのですが・・・

中級練習会4


なんでやねん・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

中級練習会5


ちゃんとタイヤ跳んでくださいナ・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(お写真はアンディさん撮影です♪いつもありがとうございます)

| フリースタイル | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイルコンペティション♪

日記の日にちが前後しますが・・・・・
アジリティ競技会の前夜、土曜日の夜にBIGDOGにてフリースタイルコンペティション(ドッグダンス)が行なわれました
ミントと参加です♪

SYUGOU_20080408161311.jpg


前回はビギナークラスでの参加だったのですが、
2度目ということで今回はスタンダードクラスで参加
結果は・・・(^^;)
ダメダメでございました??
ミント、張り切りすぎて・・・空回り??
決めたいところも決まらず?半分もちゃんとできなかったかな
でも、メッチャ楽しかったです??
ミントも元気いっぱい、しっぽブンブンだったので、ヨシ♪です(^^)
「すんごい楽しそうやったーー」「なんかハッピーになれたわ」「ミントちゃんのしっぽがブンブンしてたよ」なんて言ってもらえただけでも嬉しかったです(^^)

スタンダードクラス・・・私以外はみな上級者のチーム
さすがですね??
私なんてミントを動かすだけで精一杯なのに
みんな人も踊りながら、そしてなおかつワンも踊る
んーーーほんとすごいなぁ?
いつかは私とミントもあんな風に踊れるようになるかなぁ
頑張ろーーーね、ミント♪
今度はもっと素敵なダンスが披露できるようにね♪

動画はやっぱり・・ちょっと恥ずかしいので?お写真だけで・・(^^;)
すべてあんでぃさん撮影です
いつもありがとうございます♪

K0wgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


37wgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


21KkgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


4kLDcwV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


pmsgNLy2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg


L7ukgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


2CohYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


p9KkgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


w9ohYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


KnukgYR0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


w0vDcwV1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg


KkIhYBxFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
 

アジリティの競技会の前夜なので、不参加にしようかと随分迷ったのですが、参加してよかった
楽しい夜となりました?
ワン達の力って、ほんと凄い♪♪(^^)

| フリースタイル | 21:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンポーーン♪

ミントのフリースタイルコンペ(ダンス)の時にと、作ってみました(^^)

ponpon.jpg


ポンポンです♪
高校生と時以来なので、○十年ぶりに作ったよ??(^^)

ミントとのダンス・・・まだまだオヤツが頼りです
声符ではなくおやつにつられて動いてるって感じ(^^;)
なので、ポンポンは手首につけて、おやつを持ってって思ってたのですが
これがね?ポンポンがミントにはけっこう邪魔な様子
おやつ?と思ったらクシャクシャとあたるみたいで(^^;)

ちょっとだけ練習してみたら・・・

とうとう、これ邪魔やねんけど・・・・とカプッ!!

ponmin1.jpg


ほんまにこれ、いらんねん。。と取っちゃいました

ponmin2.jpg


あーーん、やっぱり無理やったかなぁ??
明日の教室で一度試してみようかな

無駄になっちゃうね?

誰かこれ、いりませんか??
こんなこと、出来ますよ?(^^)

パーちゃん、何しても寝てます(^^;)

ponpase.jpg


アロハは、おかあしゃん、なんか頭の上が気持ち悪いねん・・・

ponalo.jpg

| フリースタイル | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス教室

きょうは朝からミントのダンス教室なり??
曲も決めて、構成もなんとか考えてきょうの教室に挑みました?
でもね、ダンスの練習って家ではなかなか広い場所もないし出来ないのですよね
なので私は曲に合わせて、ふんふんこうかなって踊ってみたりはしてたのですが、ミントとは部分的にとイメージでしか踊れてなかったのですよね
きょう教室のランで音楽に合わせてミントと実際に踊ってみると・・・・
あれ??全然ダメダメやん
イメージとはちっとも違うし、曲のテンポが速すぎてミントの動きがついて来れてないのです
うわぁ?これは構成をまた考えなおすか曲を変えなきゃダメかな?って思ってたら、なんとなんとひよちゃんママが「ペコリナイト」のテンポを遅くした曲を持ってらして「これで一度試してみたら」とありがたいお言葉
ああーー良かった(^^)
これでもう一度頑張ってみまーーす
でも何処で練習しようかなぁ
やっぱり曲にあわせて踊って練習しないといけないし・・・
恥を覚悟で公園かなぁ・・・・
きっとまた変な人って思われちゃうよね・・
まっがんばろっと


教室の後、とーーってもいいお天気だったので河川敷で少しボール投げ
ちょっと休憩3-8m1_20080308165820.jpg


ボールをフガフガしたり・・・・・
3-8m2.jpg


気持ちよくってゴロゴロ??
3-8m3.jpg


スリスリ??
3-8m4.jpg



お留守番組だったはずのパセリとアロハ
父ちゃんとお山道へお散歩に行ったんだって
あ?あ、川にも入っちゃってるし・・・・
父ちゃんの携帯画像より・・・
3-8pa.jpg

| フリースタイル | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス♪ダンス♪

ドッグダンス・・・フリースタイル・・・・
犬と踊るってどんなん?ってよく聞かれます

私とミントのダンスでは参考にならないので(^^;)
いつかミントとこんな風に踊れたらなぁって思うゴルさんペアのムービーを紹介します

以前に紹介した動画はコチラ

そしてコチラも・・・

ほんとに可愛いでしょ??
そしてとっても楽しそうなんです
いつかは・・・を目標に頑張りまっす(^^)

本日のワンズ・・・ねむいっす・・・zzzzz
2wan.jpg

| フリースタイル | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンスミュージック♪

きょうはミントのスリースタイル(ダンス)教室の日
4月にまたフリースタイル(ダンス)のコンペディションがあるのです?
できょうの教室にその日に踊る音楽を決めて持ってくるようにとのことだったのですが・・
この曲選び、ほんと難しいのです
ダンスの構成やふりつけを考えるより、私には一番難しいかも(^^;)
ミントとは今のところ楽しい元気な曲で踊りたいのですけど
なかなか見つけられず、とりあえずってことでこんな曲に(^^)
pecori.jpg

ゴリエのペコリナイト♪
ミントとチアガールにでもなるっかな?(^^)

みんな上手に曲を選ばれますよね
今日の教室でもそれぞれに合った素敵な曲を選曲されてて、すごいです
それにもう構成も考えられてたし・・・
私なんて曲選びがやっと
きょうは音楽をかけてもらっても、ただミントと走ろまわって終ったって感じです(^^;)

まずはもうちょっと曲を探してみようと思います
で2週間後の教室までには少しでも構成考えられたらなぁ・・・(^^)

なんか元気で踊りやすい良い曲があれば教えてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


きょうは疲れたでしゅーー byミント
2-15min.jpg


| フリースタイル | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースタイル♪

先日のミントとのフリースタイル、グループ発表会のお写真をいただきました

今回初めてのグループ演技
個人演技と違って、間違ってもごまかせないし、みんなとあわせないとダメだしで、大変だったけど、とっても楽しかったです♪

2007.9.17-2.jpg


ソロパートのところ
一応バックステップなんだけど・・・
この時のミントの頭の中は・・「チーズ♪チーズ♪」(^^;)
2007.9.17-4.jpg


フニッシュ!!イェ?イ♪
ミントもハイタッチで無事に最後は決まりました(^^)
2007.9.17-3.jpg


私たちは3期生の初級クラス
1期生・2期生の演技はさすがでした
私たちも負けないように、もっともっと楽しくダンシングしたい!!って思った一日でした??(^^)
これからも頑張るぞ??

| フリースタイル | 16:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIGDOGフェスティバル

3連休の最後の日にミントとアロハがアジリティやフリースタイルでお世話になってるトレーニングハウス「BIGDOG」で『BIGDOGフェスティバル』が開催されました
以下BIGDOGさんからのコピペですが・・・

☆☆☆☆☆

これは、通常それぞれ別々にしている
アジリティ・フリースタイル・フライボール・クリッカーの大会を
この日、ドッグランを使って一日がかりでやってしまおうという一大イベントです。
つまり朝から晩までBIGDOGのドッグランに居ると全ての競技が見れたり体験出来たりする訳ですね。

入場料はお一人様500円(ドリンクバー付き)のみ、小学生未満のお子様は無料
各競技の体験や競技会への参加費用等は一切要りません。

★タイム・スケジュール

9:00?9:45  ささっちのアジリティ体験教室(これからアジを始めたい方へ)
10:00?11:30 アジリティ シーケンス・トライアル(大型犬も可)
12:00?12:45 フリースタイル・グループ発表会!
13:00?13:45 フリースタイル 体験教室(ドッグダンスに興味のある方へ)
14:15?15:00 フライボール 体験教室(これからフライボールを始めたい方へ)
15:15?16:15 フライボール 『ザ・ミッション !』
( 休憩)
17:30?18:15 クリッカー 体験教室(クリッカーに興味のある方はどうぞっ!)
18:30?20:00 ターゲットサーチ競技会


※ 上記は予定時間ですので、多少前後する事があります。
※ 各競技・体験、それぞれご予約が必要ですのでBIGDOGまでお申し込み下さい。
※ 各競技優勝者、チームには賞状と記念品のみの授与となります。

今回はお祭りなので、各競技、BIGDOGの先生方もガチンコで参加するつもりです。
『倒せっ! BIGDOGスタッフ! 』 を合言葉にみなさん頑張りましょう !

☆☆☆☆☆


↑このようなイベントです♪

ミントはフリースタイルグループ発表会に参加

いつも練習している静かな環境ではなく、たくさんの観客の前での発表
やっぱりなぁ??ミントさん、大張り切りです(^^;)
しかも私がオヤツの選択を失敗・・・
チーズに釣られ過ぎて、ミントさん何してるんだか??(><)
ソロパートのところ16カウントしかないのですが、「チーズ♪チーズ♪」とマイマイコンコンしてる間に終わっちゃいました??残念

見ていた方、本当はバックステップのハズだったのです??(^^;)
ミントは楽しそうやったから、まっいいっか(^^)
うーーん、母ちゃん的にはやっぱりちょっと悔やまれるけど・・・(^^;)

控え室でのミント・・
写真、これしか撮ってなかった?(^^;)




そして??
RETRIEVER編集部から撮っていただいたお写真が届きました?
ボツになったアロたんのお写真を少しUP

ret-aloha1.jpg

ret-aloha2.jpg


アロたん、かっこいいーー♪
スラローム単独なら?とっても速いのに・・・(^^;)

| フリースタイル | 13:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

