2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30 久しぶりに・・

久しぶりにデジ一を持って朝のお散歩に行きました
きょうは写真を見てくださいネ(^^)
まだまだ上手く撮れませんが・・・(^^;)
まずは、はじける若いお二人を・・・
5.30-pa1.jpg

色の濃い子はやっぱり難しいですね
5.30-pa2.jpg


5.30-pa3.jpg


5.30-pa4.jpg


最近はやけに落ち着いて見えるお二人さん
珍しくボロボロのディスクの取り合いを・・・

5.30-pm.jpg


お次はミントとアロハ?♪
う?ん、少しボケてますね・・
5.30-ma.jpg


ミント?
ディスクをキャッチする瞬間を撮るのって難しいですね
しかも、全然ピントあってないし・・・
5.30-min.jpg


「ここまでおいで!」とアロハ!
5.30-a.jpg


ウヒョヒョ・・のパセリ!
5.30-p.jpg


ポール!
5.30-pole.jpg


ティーダ!
トイマンチェスターのティーダ君、とってもおとなしい男の子です
5.30-teada.jpg


| 未分類 | 21:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のアジ

昨日の暴風雨の中、MOMOパパさんが写真と動画を撮ってくださってました(^^)
ありがとうございます
走るたびにハネてる水、わかりますか?(^^)



| アジリティ | 21:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴風雨のアジ(><)

今日はドギーズパークでのOPDESの大会
前日の天気予報では曇り時々雨・・・
朝、起きてみると雨も降ってなくて大丈夫そう
5時からお留守番組のパセリとアロハをお散歩に連れ出して、ミントと5時40分ごろに出発
しか?し、現地はえらいお天気でしたーーーー
雨はやむことなくずーーっと振ってるし、風も強いので横なぶりの雨
そして時々、突風が・・・まるで台風のよう
下はビチョビチョ・・・
水溜りのないところを歩く方が難しいぐらい
そんな中でも競技はあるのですよね
テントをはってる方も少なく、ミントも今回は車で待機
私もカッパを着てても顔面ビチョビチョ(^^;)足はズクズク・・・
雨の苦手なワンさんはテンション下がっちゃってかわいそうでした

ミントは雨は全然平気
なんか普段通り・・・水しぶきをあげながら、楽しく走っておりました(^^)
今回はちょっと参加費がお高いので、AG1とAG2の2走のみ
今回のお天気ではそれで十分でしたけどネ
早く帰ってお風呂に入りたかったですもん(-。?;)

AG1は残念なことに、私のスラを右付けで入るか左付けで入るかの迷いがミントを混乱させちゃって、何度もスラを失敗してしまいました
反省・・・
AG2は楽しく伸び伸び走ることが出来てクリーンランで4席
これで今シーズン最後に3度昇格することが出来ましたヽ(^◇^*)/

すごいお天気だったので、モチロン写真なんて撮れるわけもなく、何もなし
なので参加賞の写真を・・・
日本一決定戦をかねた今回の大会は昨年と同じくお名前入りのマグカップです
5.27.jpg

そして変わりに、同じ場所であった先月のAG1のムービーを・・・(^^)ブランパパ撮影です


| アジリティ | 17:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

5/25 ミントのアジリティ

min.jpg

アジリティの先シーズンが終わる頃はミントとアジリティをするのも今シーズンで終わりかな?なんて思ってた
もう6歳だし、大型犬
アジをしているゴル達はけっこう小さくて細い子が多い
ミントはどっちかと言うと大きくてムチムチ体型(^^;)
なので、アジにはあんまり向いてない体型だし、腰への負担もちょっと心配だったのです
でも、今シーズンのミントを見てると、大会になるとやる気満々で、すごく嬉しそうだったこと
そして、先日のOPDESでとっても元気に楽しそうに走ってる9歳のゴルさん達を見て(それもミント体型のゴルさん)まだまだやれるかな?って思いました
モチロン、無理せず、ミントの体調を見ながらボチボチとですが・・・
ミントが走りたいって思う間は、一緒に走ってみようと思います(^^)
と言ってもこれから暑くなる夏の間は練習もほとんどお休み状態になっちゃいそうですが・・
とりあえず今週末、今シーズン最後の大会頑張ろうね、ミントさん♪

| 未分類 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/23 老化防止

koenQ.jpg

老化防止と美容の為にコエンザイムQ10を買ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
向かって左がパセリ用、右が私・・・・高級感が違う・・・
実際の値段もパセリ用の方がウンとお高い・・( ̄  ̄;) うーん
まっいいっか?二人で若返ろうね?パセリ♪

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/22 プール♪

朝から暑いので、今年初のプールをしましたよ?\(^▽^)/
アロハにとっては初めてのプール
パセミン達はプールに水を入れてる時から、ソワソワ、キュンキュン(^^)
アロハは何のことやら???って顔
ドアを開けてやると、飛び込むパセミン
つられて走り出たものの、これは何?のアロハ
puur1.jpg

初めてのことにはかなり慎重派のアロハ
けっこう迷って、ちょっと入ってみよかな?
puur2.jpg

入ってみた!もののちょっと固まるアロハ
puur3.jpg

なんや、これは。。。??
puur4.jpg

ちょっと掘ってみる
puur5.jpg

ん?なんか楽しいかも??♪
puur6.jpg

急にスイッチ、ONになってプールの中で飛び跳ねまくるアロハ(^^)
パセミンは避難しておりました?(^^;)
puur7.jpg

気に入ってくれて、良かった
プールをしたかいがあるというものです(^^)
またしようネ

| 未分類 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/21 今日から・・

こちらのブログに変更しました??
まだ慣れなくって、ちょっととまどいながらの更新です(^^;)
ちょっとこっちの方が画像のUPに時間がかかるのかなぁ??
でもムービーもそのまま貼り付けられるので、いいかなぁ?なんて(^^)

今までのブログは「パセリとミント+アロハのこんな夕飯♪」に変更して更新していきたいと思ってますので、そちらもよろしくネ


そして今朝も「野生のラン」へ行ってきました?
お天気もよくって気持ちよかったです

パセリも元気いっぱい
5.21-p1.jpg

まだアロハには負けないわ
5.18-pa1.jpg

ミントもジャンピングキャッチ♪
5.18-m1.jpg

でもね?暑くってパセリとミントはすぐに木陰で寝そべっちゃいます・・・(^^;)
5.18-pm.jpg

美人姉妹でしょ(^^)
5.18-pa2.jpg

| 未分類 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

test2

test25.3-paseminalo2.jpg

| 未分類 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

