2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のこと

過去日記になってしまうのですが・・・
土曜日のこと・・・
パセミン父ちゃんの実家に法事で行ってきました
アロハは初めてのパセミン父ちゃんの実家
みんなに可愛いがってもらって嬉しかったね??

家の周りは自然がいっぱい
ノーリードで思いっきり走れるのですよ??
パセリもミントも耳がうさぎさんのようにピョコンと立ってます?(^^)
nisiwaki-3wan.jpg


パセリだって走る走る♪
nisiwaki-p.jpg


アロハも枝をくわえて・・・パセリも嬉しいね?(^^)
nisiwaki-pa.jpg


そしてやっぱりパセリはお決まりのゴロゴロ?
nisiwaki-p-goron.jpg


アロたん、ちょっとだけしっぽのコートがフラットらしくなったかなぁ(^^;)
でもスレンダーでしょ??
nisiwaki-a.jpg


みんなでクンクン・・かと思ってたら・・・油断してると鹿のウンを食ってました?(><)
そうなのです?ここまで鹿やタヌキやキツネが降りてくるそうです
時にはおサルさんまで??
nisiwaki-3wan2.jpg


いっぱい走れて楽しかったね?
今度はお正月かなぁ

| ワン’s | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKCデビュー

ミントとJKCのアジリティ競技会に参加してきました??
JKCは昨年、初めて申し込みをしたのですが、その直後に私は足を痛め走れず・・・
ミントはしつけ教室の先生と走ってもらったのですが、私の姿を捜してJP・AG共にリンクから脱走で失格(^^;)
今回、やっと私とミントコンビのデビュー戦となりました??
JPもAGも最近のJKCのコースに比べると、わりと単純なコース
なのになのに。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
JPは私がコースを間違えて途中で迷子に。。
挙句、ミントに違うハードルを指示して「ピー!!」失格です(--,)ぐすん
ミントは嬉しそうに気持ちよく走ってたのにね?
ごめんね??ミント?と何度もあやまりましたわぁ・・・(ノ_-;)ハア…

気を取り直して、AGへ・・・
こちらはコースを間違えることもなく(≧∇≦)b OK
でもドッグウォークのタッチを飛んで減点
結果を見るともう一つ失敗をとられてました
帰って動画を見ると、Aフレもタッチ飛んじゃってた模様・・・
やっぱり今シーズンはタッチ障害がダメだなぁ・・・
でも、楽しいアジは出来たので、まっ今回はいいっか??v('▽^*)

ではでは、そんなAG1のムービーです




雨予報のお天気も晴れ女レオン母さんのおかげか、途中何度かパラパラとしたものの、1度がすむ頃まではなんとかもって良かったです
やっぱり、失敗しても凹んでもミントとのアジは楽しかった??♪

| アジリティ | 19:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさん??

最近、少し寒くなってきてこんな光景が・・・・


11.24-minalo.jpg



昨夜はミントのお尻にくっついてネムネムのアロハ
そして今夜はパセリのお尻に・・・


11.24-pasealo.jpg



夏の間はこんな姿は見られなかったので、やっぱり寒くなってきたからかなぁ
パセミン達ゴールデンと違ってアンダーコートのないフラットさん
暑がりパセミンに比べるとやっぱり寒がりさんなんだろうか・・・・

| ワン’s | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミ♪

今年はいつもより少し遅くなっちゃいましたが、やっと玄関前もクリスマスに・・・(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*
うーーん、どうも上手くイルミが撮れないなぁε-(´・`) フー
irumi-mae.jpg

irumi-mae2.jpg

irumi-tonakai.jpg

昨年あたりからブルーのイルミが流行中
我が家も今年はツリーだけをブルーにしてみたけれど・・・
やっぱりなんだか寂しげだなぁ
irumi-tree.jpg

最近出番のないパセリですが?元気ですよん
ちょっとこの顔、不気味ですが・・・(^^;)
11.23p.jpg


そしてそして、昨日通りすがりのお見せでこんなん見つけました
「ちょい悪」ジャージ
ちょい悪アロハにピッタンコ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
11.23-alo.jpg

| 未分類 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と・・・・

ミントのことをあれからまた色々と考えました

父ちゃんは、やっぱりみなさんがご心配してらっしゃるように、筋力が落ちることを心配してまして、軽くでも続けるべきだと・・・
私はゴールデン=股関節形成不全が多い=なったら運動してはいけない。。。。って思ってたのですよね
でもほんとにごくごく軽い状態であること、お医者さまもすぐにやめる必要はないけどっておっしゃってること、ミントが私とのアジが大好きなこと、筋力をつけておかなければいけないこと等などを考えて、引退と考えないで、細々と(今でもかなり細々ですが)続けていこうかなって思いました
今までよりもスローペースで、バーダウンして、無理せずその日の体調に気をつけていけば大丈夫かなって
でもね、実は練習も今までも1時間半の合同練習を月に2回か3回ほどなんですよ(^^;)

あとは太らせないことですよね、体重管理にも今まで以上に気をつけなければ・・・

みなさん、色々とご心配をおかけしています?
そしてアドバイス、励まし、暖かいメールやコメントありがとうございました
まだまだご心配をおかけすると思いますが、これからもアドバイスよろしくお願いいたします<(_ _*)X(*_ _)>


話は変わりますが。。。。
アロハの上手なオモチャの奪い方ムービーです♪
ミントの咥えてるオモチャが欲しいアロハ
媚びたり押したりと叱られてもメゲません
あくまでもしつこく・・・(^^;)
こうやって、いつも結局はオモチャはアロハのものなのですよ?(^^)
ちょっと映像が暗くてわかりにくいかな・・・



| アジリティ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レントゲン結果

11.15alomin.jpg

水曜日にアロハとミントのレントゲンを撮ってきました
ミントは2年ほど前にも股関節と膝のレントゲンは撮ってもらってたのですが、今回は骨・整形の専門の先生に診てもらうことに

まずはアロハ・・・
フラットは股関節よりも膝が悪い子が多いらしいとのお話
手や足を伸ばしたり曲げたりなど、かなり念入りに触診、そしてレントゲン
肩、肘、膝、股関節のレントゲンを撮ってもらいました
全部OKでした?(^^)
股関節もとっても綺麗で、「いい股関節です」とお褒めの言葉をいただきました
ただ関節は2歳ぐらいになるまでは、わからないらしく「この子の場合はたぶん大丈夫だと思いますが、心配だったら2歳ごろまた来てみて」とのことでした
アジリティもOKです♪

そしてミント
同じように触診・・・「触診の感しでは股関節も大丈夫そうやけど撮りますか?」と言われたのですが、せっかく予約をしていたので撮ってもらうことに
ミントは膝・肘・股関節
ところが・・・・フィルムを持って現れた先生「股関節形成不全やね」と・・・( ̄□ ̄;)!!
ただ、「ほんとにごくごく軽度のもので、今現在も痛みはないやろし、これから先、手術が必要とか歩けなくなるとか、痛みが出てくるとってことはないと思います」とのお話
アジリティに関しても、「すぐにやめる必要はないけれど年齢的にもあまり激しいスポーツはお勧めできませんね」とのこと
ダンスのことを尋ねると、「ある程度の運動は必要なので、激しい動きでなければ、どんどんやってください」だって・・・・

このすぐにやめる必要はないけれど・・・って言葉、くせものですよね?
思い切ってやめるべきか、それともミントの大好きなアジだから、もうちょっと続けてみる?って・・・
だけど軽度といっても股関節がゆるいことに間違いがあるわけでもなく、快適な老後を過ごすためには、やっぱり引退・・・・
父ちゃんは、「あんなに嬉しそうに走ってるのにやめることはないんちゃう」と言うけれど・・・
もともとガンガン練習してってチームではなかったので、練習も月に2.3回、1時間半ほどの合同練習だけだし・・・など等
色々と考えました?まだほんとは少し迷ったりもしてるのですが・・・

今月26日のJKC・・これはもう申し込んじゃってたので参加
そして12月23日のOPDESでTT2の試験を受けるつもりをしていたので、この時にせっかく上がった3度、一度だけ挑戦して引退しようかなって思ってます
3日のOPDES、10日のJKCは予定していたけれど取り消しです(^^;)

今後はダンスがミントにとってアジのようにとっても楽しいものになるようにと頑張ります♪
応援してくださいね?

| 病気 | 17:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた(^^;)

alohatan.jpg

すっかり今月のフィラリアのお薬を貰いに行くのを忘れてました??(^^;)
あわてて貰いに病院へ
ついでにアロハの体重もはかってもらう
やっぱり21.4キロ?
もう8ヶ月からずーーと21.5キロ前後
これがアロハの適正体重なんだろうなぁ(^^)

そしてきょうはしつけ教室の先生にアロハのお散歩態度を見てもらいました
アロハだけでお散歩に行く時は、全然ひっぱらないし、顔も何度も見上げながらエヘヘ?とお利口さんに歩けるのです
が、パセミンも一緒になると、とたんにテンションUPで引っ張りまくり、叱ってもその場だけ
すぐに忘れてまた引っ張る
それも、小さい体なのにすごい力なのです
実は先日の旅行でも、私も父ちゃんも腕が筋肉痛
そう・・・アロハにふりまわされて・・・・(><)

そこで一度先生に見てもらうことに
やっぱり嬉しくって引っ張るアロハ
一度、先生にグイっと叱られてから、アレレ?引っ張りませーーん
えーー何がどう違うの???
家に帰るまで、すごく優雅なお散歩が出来たのです??
チョークのショックのかけ方が私が間違ってたのもあるのですが(^^;)
でも、ミントにしてもアロハにしても私とは難しいことも先生とだったら出来てしまうのですよね??(^ー^; )"~

明日からのお散歩、ちょっとはマシになるかなぁ
いくら、脚側行進がしつけ教室で上手に出来るようになっても、普段のお散歩がこれじゃぁ意味ないからねぇ・・(-。?;)
頑張ってみようね?アロハ♪

明日、これから本格的にスポーツをしていく上で大丈夫か・・・アロハの股関節のレントゲンを撮ってもらいます
あっ別に歩き方がどうのとかは全然ないのですが安心して続ける為に
骨を専門に見られる先生がいる病院で・・・
ついでにミントも撮ってもらいます・・まだまだ健康に続けれるかどうか・・・

| アロハ | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Knots

きょうはKnotsのスポーツ大会
ミントとアロハはフリスビー部門のビギナーにエントリー
パセリもどうせ行くならと私とレトリーブにエントリー

そしてまずはレトリーブから始まって私とパセリから・・・
パセリさん、若い頃はボール遊びが大好きで、ほんとにぶっ倒れそうになるまで、何回もボール投げを楽しんでいたのですが
最近は1回投げて、取ってくるとそれで満足・・・
だから、ちゃんと持ってくるかどうか大きな?がついたままのスタート
1投目、嬉しそうに走っていって一応トコトコと持ってくる
11.12-p1.jpg

2投目・・・走って取りに行ったものの、あれ?ズルっと滑ってこけちゃったw(゚o゚)w
気をとりなおして、ボールをひろったのはいいのですが、固まる
11.12-p2.jpg

呼んでも動きません(-。?;)
そしてこの後、クンクンと地面の臭いを嗅いだと思ったら・・チーー( ̄◇ ̄;)エッ
その時点で失格となりました??(^▽^;)
ポイントは5点で30ワン中29位

そしてビギナーが始まってアロハの番
ビギナーはレトリーブと違って、キャッチしないとポイントにはなりません
まず1投目・・・キャッチ
11.12-a1.jpg

2投目も見事キャッチ
11.12-a2.jpg

持って帰ってくるのも、いい感じ
11.12-a3.jpg

そして3投目もキャッチ
しかーーし、帰って来るときにパセリ同様、臭いをクンクンとしだしたアロハ
父ちゃん必死で呼び戻し、なんとか戻ったものの
4投目・・父ちゃんあせったか?
ちょっとディスクがそれて、ミスキャッチ
で、タイムオーバー
でもポイント22ポイントで決勝ラウンド進出ヾ(〃^∇^)ノ

お次はミント??
2投続けて父ちゃんの投げるディスクに追いつけず、ノーキャッチ
しかも、ディスクを踏んづけてパセリとアロハがギャンギャン泣いているのが気になったのか、テントサイトをしばし凝視ヾ(- -;)
11.12-m1.jpg


3投目。。ようやくキャッチ
11.12-m2.jpg

でもこの後、「母しゃーーん、取ったよ??」と私のもとへ、ヘラヘラと持ってくるミント(;^◇^;)
「いやいや、あっちへ父ちゃんとこへ持ってかないと?」
あわてて父ちゃん、呼びにきてなんとかポイントに
それでタイムオーバー
ポイント8ポイントで30ワン中18位

そして決勝ラウンド
アロハ、2投続けてファンブル
父ちゃんも決勝トーナメントのプレッシャー??(^^;)
ようやく3投目キャッチ
11.12-a-k1.jpg

4投目もナイスキャッチ
11.12-a-k2.jpg

またまたこれでタイムオーバー
結局16ポイント
合計38ポイントで30ワン中6位の結果に
でもアロハたん、頑張りました??
初めての大会、遊びでのフリスビーなのに、ここまでやるなんて?と父ちゃん母ちゃんは感激ですo(*^▽^*)o
投げ手の父ちゃんが、上手くなればね??o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

疲れたな?とパセミン
11.12-pm.jpg

それに比べ。。。テントからもぐり出たアロハ
10ヶ月のフラットさんを見つけて遊んでました(^^;)
11-12alo.jpg

11-12alo2.jpg

まだまだお子ちゃまやね?(^^)

あーーきょうも楽しかったね??

| フリスビー | 22:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷雨



明け方、激しい雨と雷のパセミン地方
アロハさん、「ピーピー」と泣いておりました(^^;)
怖いのなら、耳をふさいで寝てしまえばいいのに、私にピッタリくっついてるものの、耳をすましてずーっと座って「ピーピー」と泣いてます
何故にわざわざ、耳をすまして聞こうとするんでしょうね?(^^)

少しマシになった音響シャイ。。。やっぱり雷はダメですね
もうゴロゴロの音に私達が気付く前からピーピー
そしてピッタリくっついて離れません(^^;)
私達がいない昼間に雷がなった時はパセミンにくっついてピーピーと泣いてるんでしょうか・・・

パセミンは全く平気
ミントなんて大また開き、ヘソ天で熟睡していました(^^)

そしてアロハさん、きょうは4回目のアジリティ初級教室
きょうは、ハードル・スラローム・Aフレです
んーーほんの少しずつ、どうするのかがわかってきたかも(^^)

でも、やっぱりきょうも練習より、ハスキーのシオンちゃんと遊びたいアロハでした??
シオンちゃん、興奮させちゃってごめんね

| アロハ | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフの写真

ばせ子さんから素敵なお写真をいただきました??(^^)
親ばかですが、見てくださーーい♪
ha1.jpg

ha2.jpg

ton.jpg


これもとっても素敵な写真・・・
お気に入りの1枚です

4wan.jpg


パセミン父ちゃんは動画を撮ってたので、ミントがアジってるお写真が一枚もなくって、とっても嬉しかったです
ありがと??

| アジリティ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ♪

11.8-aloha.jpg

きょうはアロハ、1歳のお誕生日です
一年前のきょう、8ワン兄弟の6番目に生まれたんだよね
まだまだお子ちゃま、落ち着きのないヤンチャ娘だけど、少?しずつ落ち着いてきたかなと思う今日この頃(^^)
1歳のお誕生日おめでとーー♪

一年前のアロハ・・・兄弟達と
アロハは黄色いリボンです
alo-b1.jpg

生後4日目のアロハ・・・こんなんだったんだね?
alo-b2.jpg

1ヵ月半のアロハ・・・姉妹ワンのルシアちゃんと
alo-b3.jpg


は?大きくなったね
標準のフラットさんよりは小さい(細い)けど、元気いっぱい
いつまでもその明るさ・天真爛漫さで笑わせてネ

アロハのお里からもお祝いのメッセージとプレゼントが届きました?
いつもいつもありがとう
11.8-card.jpg

このステッカー、ベビーの時につけてたリボンと同じ色なんですって
ちゃんと「あろは」のお名前入り(^^)
11.8-pure.jpg

ケーキやさんにケーキを取りに行くと、お店の前にアロハのお名前も・・・(^^)
思わず携帯で撮っちゃいました?
11.8-aotani.jpg

ケーキ、美味しそうでしょ??
チョビっと舐めてみましたが、やっぱり砂糖抜き、全然甘くなかったです(^^)
11.8-cake.jpg


★★ナジーフのお写真、UPしました?★★
こちらです♪
パスワードはkanazawaです
800×600サイズなので、大きい画像が必要な方はまたお知らせくださいね??

| アロハ | 12:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフ&岐阜

行ってきました?金沢遠征&岐阜旅行♪
帰ってきてからちょこっとバタバタしてて今頃のUPとなりましたが、お付き合いくださいませ(^^)
ちょっと長いですが・・・

まずは・・・金沢編
★★★ ナジーフアジリティパーティ ★★★

syugou.jpg

大阪から参加のお友達と記念撮影・・・

とーってもいいお天気で、暑い暑い
ほんとに11月?ってぐらいの陽気でした

このナジーフ、参加者全員でお仕事(ジャッジや時計係り、スチュワートなど)を協力してやるのが慣例で、とってもアットホームな雰囲気です。
芝生も綺麗でとーっても気持ちよく、のんびりと楽しめました(^^)

さてさて肝心の競技ですが・・・
ミントさん、いやにテンション高く、張り切ってます
走る前は4走とも「ワンワン♪」と叫んでおりました??
なので、ぶっ飛ぶーーーー!!と言っても足は遅いのですよ??(^^;)
タッチ障害、ことごとくぶっ飛ばし、減点減点・・(><)
タッチの練習、頑張らねばねーーミント

タッチ障害のないJPの動画でーーす
とっても嬉しそうでしょ(^^)



結果はパスタちゃんとのリレーで3位に入賞♪やったね、「つのちゃんつのくん」コンビ
トトパス父ちゃん、お疲れさま?初めてのリレー、楽しかったです

それ以外は・・・でした(^^;)

★★★ お友達偏 ★★★

そしてもう一つのお楽しみ。。。。
会ってきました??らな子さん、ばせ男君、バニラちゃん、凛ちゃん
みーーんなとーっても可愛いかったです(^^)
まずはラナコさんとパセリの9歳コンビ「はじめまして?」
ranapase.jpg

ばせ男君、らな子さん、パセリ・・・パセリ、でか!
baseranapase.jpg

ラナ子さん、とっても元気にアジってました
そしておっとりさんで、とっても可愛いかったです?
ばせ男君も可愛いいのーーペロペロしてくれて嬉しかったよ??
ばせ子さん、お米ありがとうございます(*^^*)

そして凛ちゃん
rin.jpg

バニラちゃんのお友達で、アロハに会いに来てくれました?
とっても陽気であっかるい凛ちゃん♪
パセリに鼻にしわよせられても、めげないで何度も何度も、くっついてくれてました?(^^)
パセミン地方の近くに親戚さんがおられるとか。。またお会いできるかなぁ

そしてそしてバニラちゃん
アロハと体型もお顔もとーっても似てる?っていつも思ってたバニラちゃん
とーーっても元気な8ヶ月のパピパピさん
じーっと見るとコートの色もお顔も少し違うのですがやっぱりよく似ています
会うことが出来て、とーっても嬉しかったです
でもアロハはバニラちゃんの動きに引き気味(^^)
バニラちゃんが近寄ってくると、ピョンと逃げちゃってます
やっとのことでツーショット
どっちがどっちかわかりますか??
alobani.jpg

お洋服を着てる方がバニラちゃんです

ちょっと疲れてきたバニラちゃんとは近づけるようになったアロハ
alobani2.jpg


ラナ子さんとパセミンアロハ
ranapaseminalo.jpg

おやつくださいなぁ?とばせ子さんに群がるバニラちゃん・ミント・アロハ・パセリ・ラナ子さん
ranapaseminalobani.jpg


そして何故か子供とワンには人気のあるパセミン父ちゃん
この日もサッカー少年達がテントに入り浸り(^^)
何年後かJリーガーになったらサインを貰う約束をして記念撮影
目標に向かって頑張るんだよーー
ん?後ろでバニラちゃんとアロハがガサガサ?(爆)
syounen.jpg


みなさーーん、楽しい時間をありがとうございました??
また会えるといいねぇ(^^)

そしてこの日も車中泊
前日の車中泊ではアロハがピーピーと泣いて寝なかったので、今夜も?と心配だったのですが、さすがにこの夜はみんな熟睡でした?

泊まったところは徳光ハイウェイオアシス
前が海で温泉もあるのです
温泉に入って私たちもなんとかグッスリ(^^)

朝のお散歩は前の砂浜
kaigan.jpg

朝から元気なワンズです
kaigan2.jpg


そして岐阜編・・・
白山スーパー林道に向かって出発です♪
スーパー林道の入り口近くの白山一里野スキー場でちと休憩
itirino-3wan.jpg

走る走?るのミントとアロハ
itirino-alomin.jpg

itirino-alomin2.jpg

パセリはお決まりのゴロゴロ?気持ちいいね?
itirino-pase.jpg

そしてやっと白山スーパー林道へ・・
紅葉が綺麗でしたよ??
kouyou.jpg

ワンズも途中でちょっと休憩
kouyou-3wan.jpg


そして白川郷へ・・
3連休で、とっても人がいっぱい
なのでなんかあんまり風情がなかったのですが、まぁこんなものかなぁ
今度はあまり人のいないときにもう一度ゆっくり歩いてみたいなぁ
sirakawago1.jpg

ワンズも人気もの、何度もモデルさんになってました(*^^*)
sirakawago2.jpg


そしてこの日は高山ワンワンパラダイスにお泊りです
やーーとベッドでゆっくり寝れるね(^^;)
お部屋はこんな感じ
wanpara.jpg

お料理は、一部ですが・・・こんな感じ
ryouri.jpg

飛騨牛の陶板焼き、美味しかったです?♪
アロハも初めてなのにレストランでもお利口さんに出来ました(^^)
あと温泉があって、露天風呂やワンとも一緒に入れるお風呂などなど
とーっても良かったですよ
ドッグランもあるし、少しだけアジ道具もありました?

翌日は・・・高山へ・・・
その前にまたワンパラの隣にある「ほうの木平スキー場」へ行っちゃいました(^^)
またまたはじけるワンズ
hounokidaira-minalo.jpg

hounokidaira-pa.jpg

hounokidaira-paalo.jpg

こんな風にコスモスも咲いてました
hounokidaira-kosumosu.jpg


この後ワンも一緒に入れる「飛騨大鍾乳洞」、そして高山の「古い町並み」「飛騨の里」へ行って帰路に着きました??
いーっぱい遊んで楽しかったね?
また来ようね♪
hounokidaira-3wan.jpg


ほーーんとに長?いのに、最後まで見てくれてありがとーー♪(^^)

今回ご一緒してくださったみなさんのお写真を撮ってるのですが、UPまでもう少しだけお時間くださいね

| 犬連れ旅行 | 18:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ金沢・岐阜へ・・(^^)



いよいよ今晩から、金沢へ「ナジーフアジリティパーティ」に参加するために出発しまーーす
心配ごとが一つ。。。
アジリティの競技会はほとんどミントと私のみで出かけてます
今回は大好きなパセリとアロハが一緒
気になって気になってリンクから脱走という可能性も無きにしも非ずなんですよね・・・(^^;)
一度練習の時にパセリも一緒に行ったことがあるのですが、やっぱり途中でパセリの方に向かって暴走していったこともあるし・・
さぁ?どこまで母ちゃんに集中してくれるかですね??

ナジーフの後は、岐阜の方へフラフラ?と遊んできまーーす(^^)
キャンプは何度か経験のあるアロハさん、車中泊&お宿にお泊りは初体験
こちらも、ちと心配です(^^;)
なんせガサガサさんなので・・・

そして今回はネットのお友達のばせ子さんとパセリと同い年でまだまだアジ現役のらな子さん、そしてばせ男君
それからアロハにとってもよく似てるバニラちゃんとりおさんにお会いできるかもかもで、これもとーっても楽しみです♪

| 犬連れ旅行 | 15:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

