2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PP Tape カラー&リード 

アロハにもだぁびぃ工房さんのPP Tape カラー&リードを購入しました
少し無理を言って、今回の湯浅への旅行に間に合うように作っていただきました(^?^)
パセミン達も以前から愛用してるのですが、雨の日や水遊びの時にとっても便利なんですよ?
濡れてもすぐに乾くし、乾いても嫌な臭いもしないし?(^^)
なので、今年はアロハにもって思っておりました
パセリはピンク、ミントはカーキーなので、今回アロハにはライトブルーを購入
ちょっと男の子っぽいかな?
でもチョコ色に水色も似合うでしょ?(^^)
これから、梅雨の時期も活躍しそうです♪
alo.jpg


| 犬グッズ | 15:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯浅

ご近所ワン友達と木・金と一泊旅行に行ってきました??
目指すはパートナーズハウスゆあさ
以前に書いたこともある公園のお掃除(ウンチ拾い)仲間達での旅行です
このお仲間、一月か二月に一度はミーティングと称して、ランチや飲み会などは頻繁にご一緒してるのですが、旅行は初めて
さぁ?どうなるかワクワクです(^^)
きょうも長いですが??よかったら最後まで見てくださいネ

お母さんたちとワンコ達の旅行なので父ちゃん達はお留守番
我が家は私一人で3ワンを連れては絶対無理なので?(^^;)パセリだけを連れていくつもりにしてたのですが、「見てあげるからみんな連れて行ったり?」ととっても暖かいお言葉にあまえて、ミントもアロハも行けることになりました?(^^)

お天気が心配だったのですが、良すぎるくらいに晴れて、暑かった?
なので到着するなり、まずはプールへ??
今年初泳ぎな3ワン♪
久しぶりのスイミングにバチャバチャとしぶきをあげてへたっぴな泳ぎのアロハ(^^;)


でも2.3度飛び込むと、このようにスイスイ??
ミントはモチロン最初からしぶきも上げずにスイスイ?
poor-alomin.jpg

パセちゃんも気持ちいいね?
poor-pase.jpg


でもね??我が家のワン以外は誰も泳がなかったのですよ?
ゴルのバジルは?海や琵琶湖では喜んで泳ぐのですが、プールは急に深く(と言っても段々に深くはなってるのですが。。。)なるのが怖いのか、入りたいけど入れない・・
プールサイドをウロウロ?監視人となっておりました(^^;)
poor-vaji.jpg

我が家の3ワンは特にアロハとミントはバッチャンバッチャンと飛びこんでプールを満喫(^^)
こーーんなプールが家にあったらいいのにね??

泳いだあとはドッグランへ??
ミントはお気に入りのオモチャを見つけてご満悦
ずーっとそれを咥えてたネ(^^)
run-min1.jpg

クルミも走る?
run-kurumi.jpg

あずきも・・・暑いね・・・
run-azu.jpg

で、集合写真♪みんなおりこうさんでしょ??
後ろに見えてるのはクラブハウス
run-syugou.jpg

「OK」の声に一番に走ってきたのはやっぱりアロハ??
みーーんなそれぞれのお母さんのところに向かってる??かな(^^)
run-syugou2.jpg


今回のお友達は?我が家の3ワンとミントの兄弟ワンのバジル、コーギーのあずき・くるみ親娘、そしてグレピーのムック、MIXのお壱ちゃんの8ワンコと母たち7名の大所帯
グレピーのムックちゃん・・・
terasu-muku.jpg

お壱ちゃん
terasu-oiti.jpg

年齢は10歳のパセリを先頭に10歳から6歳まで?そしてポンと年が離れてアロハが1歳半・・・
なので?みんなは爆走するというより?ゆったりのんびり??
アロハ一人がずーーーーーーっとハイテンションでした?(^^;)

コテージはこんな感じです
入り口から見た感じです。。奥の左側にもう一部屋、和室があります
とても綺麗で、広さも充分ですね
koteji.jpg

そして夕食は?お弁当に手巻き寿司
お魚も新鮮でとーーっても美味しかったです♪
食前酒は和歌山らしく、みかんワイン、そしてデザートはみかんシャーベットでした
syokuji.jpg


夜は蛍も見れて感激♪
パセミン地方にも少ないですが蛍は見られるのですが、平家蛍なのだそう
ここの蛍は源氏蛍なので、平家蛍に比べるととっても大きくて力強く光ってて、それもたくさん飛んでて、とっても綺麗でした
写真はないのですが・・・(^^;)

夜は母ちゃんたちのおしゃべりタイム・・・
「母ちゃん達、いつまで喋ってるんやろ・・・」とくるみとアロハ(^^;)
koteji-alokuru.jpg


翌日も快晴♪
気持ちい朝のクラブハウスのテラスで?みんないいお顔だね?
terasu-asa-4wan.jpg

兄弟で・・
terasu-asa-minbaji.jpg


朝食後、お昼前までランで遊んでから「ポルトヨーロッパへGO
しか??し、このスケジュールは選択ミスでした?(^^;)
ワン達と散策するには暑過ぎでした・・・
なので結局、涼しいこの場所でずーーっと休憩
poruto.jpg

お昼ごはんを食べて、記念撮影だけして、帰ってきました?(^^)
poruto-syugou.jpg

またみんなで行けたらいいね??

最後まで見てくださってありがと??

| 犬連れ旅行 | 18:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂の・・・

美味しいと噂の堂島ロール、食べたよ??(^^)
doujimaroll.jpg


きょうもまたまた仕事の用事で堂島近くへ・・・・
なので??今美味しいと評判の「モンシュシュ」の堂島ロールを買いに行きました??
うわぁ?やっぱりたくさん並んでること・・・・
私の2人ほど前で、「堂島ロールはあと10本ほどで売り切れです」と・・・
けっこう、みなさんたくさん買って帰られてるので、買えるかなぁ?と心配だったのですが、なんとかギリギリゲットできました(^^)

シンプルなロールケーキなのですが?スポンジはしっとり、クリームはあっさりで、噂どおりとーーーっても美味しかったです♪

| スゥイーツ | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーデー♪

本日はワンズのシャンプーデー♪なり??
サラサラ、フワフワ?になりましたよん(^^)

タオルドライ後のワンズ
ひとしきり爆走した後はタオルで引っ張り合いっこ
6.2-1.jpg


ウンショ!ウンショ!パーちゃんも頑張ってるネ(^^)
6.2-2.jpg


僕、ちょっと勝てそうかも・・・byミント
ちょっと、アロハが重いんですけど・・・byパセリ
アロたん何やってるんだか・・・(^^;)
6.2-3.jpg


母ちゃんも引っ張り合いっこする??・・・byアロハ
6.2-4.jpg


いえいえ、けっこうですから・・・(^^)
それより、ソロソロそのぎょうさんのタオルを洗濯したのですけど・・・

| ワン’s | 17:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

