2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・

いっぱい色々な出来事もあったのだけど、何故かバタバタ忙しく、すっかりブログの更新をほったらかしにしてしまいました??(^^;)

ワンズもみんな元気にしております。
またまたご心配をおかけしてすみません・・・(^^;)

急に寒くなって、アロハはひっつきムシムシさんになっております
ミントにくっついて・・・
2007.11.18-ma.jpg


パセリにもくっついて・・・(^^)
2007.11.18.jpg


お昼ねは誰かにくっつくことにしているようです(^^)

で・・・ついについにアロハのリードがこんな事に(><)
read.jpg


実はお散歩に出る時、歩き出す始めの何分間か、アロハはとってもテンションハイになってしまって、嬉しくってワンワン♪って言ってしまうのですね。
で、モチロン、私に叱られる
それで、自分で興奮を抑えるためか、吠えるのを我慢する為か、リードをカジカジしながら歩きます・・・
それで落着くならと、カジカジさせていたら、今朝やっぱりブッツリと切れてしまった(^^;)
あーーこれから何本のリードがこのような運命になるんだろう。。。
タオルでも巻くっかなぁ??

アロハの名誉挽回のためにちょこっとかっこいいお写真を・・(^^)
先日のナジーフでのレトリーブのお写真です

246EIN_6677.jpg



んで・・・やっとこんなのも届きました??
ramune.jpg


そう「レインボーラムネ」です♪
申し込んだのが夏・・・3ヶ月待ちです
でも、待ったかいありです
美味しいですよ??

まだ、しばらくはチームテストやら、競技会やら、そうそうおまけにフリースタイルの発表会なんかもあって、忙しい日々が続きそうで、なかなかみなさまのところにも行けません・・・ごめんなさい

とりあえず近況報告でした??♪

| 徒然に・・・ | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっ買物♪

ネットでちょろちょろとお買物をしていまいました(^^;)

まずはロングTシャツ
お友達のmahalo-mamaが開かれてるワンコグッズのネットショップ「+Wan!」で

maharo-T1.jpg


胸のイラストは・・・

maharo-T2.jpg


このワンコのシルエットは愛犬の写真からシルエットを作ってくださるのですよ
私のこのシルエットはアロハではなく、看板犬のマハロちゃんのシルエットですが・・・
同じレバフラさんで、なんとなくシルエットも同じなので、私はズボラをしてマハロちゃんのシルエットでとお願いしました(^^;)
これを来て、アジ競技会、がんばろっと(^^)

そして??クロックスのマンモス
チョコが欲しかったのですが、売り切れだったのでライトブルー
でも、可愛いでしょ
暖かいですよ(^^)

manmosu.jpg


そしてそして・・・
手作り石鹸の本とイーグルスのCD

honreco.jpg


手作り石鹸の本はワン用に作ってみたいな?って以前から思ってたんですが、どんなアロマがワンにいいのかとかも知りたかったし購入
今度、石鹸教室に行って作りかたをならったら、ワン用にも是非作ってみようと思います。。。

そして久しぶりに出たイーグルスのCD
若い頃、よく聞いていたイーグルス
あっ今でも聞いていますけどね・・(^^)
昔も良かったけど、今もやっぱりいいですね??
ウエストコーストと言われた時代・・あっ、年がばれちゃいますね(^^;)
この頃の曲はやっぱり好きです(^^)

そうそう、前日行ったナジーフ、音楽がずっとかかてるのですが、けっこうその頃の曲がかかったりするのですよ(^^)
そこらへんもナジーフが大好きなのかも♪

| 徒然に・・・ | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳♪

アロハ、2歳のお誕生日を元気に迎えました♪

今朝のお散歩で、兄弟ワンのポールと・・・(^^)
2歳になりたての朝の2ショットです
大きさはかなり違うけど(^^;)兄弟なんですよ♪
アロハ&ポール、2歳のお誕生日おめでと?
そして兄弟姉妹ちゃん達もおめでと?♪

2007.11.8-alopo1.jpg


祝福のチューかな??(^^)
2007.11.8-alopo2.jpg


いつもいつも元気いっぱい、そしていつもご機嫌さんのアロハ♪
怖い音がしてる時以外は、ほんとにずーっとしっぽふってるよね
そんなアロハが愛しいです・・・(^^)
わちゃわちゃ、ガチャガチャ・・・大変って思う時もあるけど、おりこうさんのアロハは想像できないもんね
まぁ?フラットさんだから、仕方ないっか(^^)
これからもいっぱいいっぱい笑わせてネ
そしていろんなこと、いっぱい一緒に楽しもうネ♪

きょうは、ほんとに久しぶりにケーキを焼いてみました
これでも子供達が小さい時はよく焼いてたんですよ??(^^;)
でも最近は、とんと御無沙汰でした
上手く焼けるか心配だったけど、やっぱりふくらまなかった・・・
泡立てが足りなかったもよう(^^;)

2007.11.8-cake.jpg


ケーキを作ってる時はずーっとひっついてたのに、前にすると目をそらす・・・(^^)
しかも逆光やし(^^;)
2007.11.8-alo.jpg


一緒に人間用もつくってみました
こちらはチョコレートクリームで・・・(^^)
2007.11.8-cake2.jpg


んで、今夜のご馳走は・・・・(^^)
牛肉のたたき風・レバーのごま油ソテー・マッシュポテト・人参・ブロッコリーです♪
今夜は全て加熱しました?

2007.11.8-gohan.jpg

| アロハ | 16:14 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛騨高山&ナジーフ?

金沢でのナジーフの前日に飛騨高山に向けて出発♪
とってもいいお天気で、絶好のドライブ日和
2007.11.3-1.jpg


紅葉も綺麗でした♪
2007.11.3-2.jpg

2007.11.3-3.jpg


でも東海北陸道が混んでたので高山入りは遅くなってしまいました

ここでちょっと遅めの昼食
飛騨牛を堪能(^^)
私は飛騨牛コロステーキ、父ちゃんは飛騨牛の朴葉焼き
柔らかくて美味しかったです??♪

2007.11.3-hidagyu.jpg


んで、ちゃちゃっち用事をすませて金沢へ??

高山から金沢って近そうで遠い
着いたときにはもう真っ暗でした??

お昼も遅かったので、おんまりお腹空いてないねって言いながらもとりあえず、夕食に
レオン父さんに教えてもらった回転寿司の「すし食いねぇ」
これが回転寿司と侮ることなかれ??(^^)
ネタも新鮮でとっても美味しかったです
あまりお腹もすいてないと言いながら、2人で22皿食べておりました(^^;)
レオン父さん、貴重な情報をありがとーー

でこの日は徳光ハイウェイオアシスでP泊
松任海浜温泉にのーーんびり浸かり、とーーっても気持ちよかった(^^)
ワンズも夜のお散歩、松任海浜公園の砂浜で走りました?(^^)

んでお休み?

そして翌日はナジーフへ??

お写真を少しUP♪

ミントもバーダウンなので、こんなに低いハードルで楽そう
mint-1-s.jpg


アロハも跳びながらも、ちゃんと私を見てる?とちょっと感激(^^)
aloha-1-s.jpg


テーブルもちゃんと待てたのにはビックリ(^^;)
20071107210926.jpg


ミントとの後姿・・・何故かちょっと好きな1枚です♪
mint-briji-s.jpg


お写真はすべてのん太さん撮影♪ありがと?

ではでは、お時間のある方は動画も見てやってください

ミントのJPオープン


アロハのJPオープン


ミントのAGオープン


アロハのAGオープン


久しぶりにミントと走って感じたこと
ミント、ちょっと遅くなったように感じたのですが・・・
ミントの足が遅くなったのか、アロハのスピードになれたからミントが遅く感じるのか、アロハと走って私の足が速くなったのか?
んーーー???

突然話は変わりますが?(^^)
明日はアロハ2歳のお誕生日、ほんとすっごく久しぶりにケーキなんぞ焼いてみようかと思ってます
上手く焼けるかなぁ・・・・(^^;)

| アジリティ | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフアジリティパーティ

ナジーフに参加してきました??

実はこれ、数回目のUP
きょうはPCの調子が悪かったのか私の調子が悪かったのか??何度かUPしたレポ、何度も消えてしまいまひた??(><)
もう気力も時間もなく、簡単にUP・・・

アジリティの結果は・・・・
ミントとアロハ、当日エントリーしたリレーも含め、それぞれ4走ずつの8走
もう何がなんだか、わかりません(^^;)
ミントは多分、全部クリーンランだったような気もするし・・・
アロハは。。。ハハハ?アロハらしい元気な走りができたと思います(^^;)
でも楽しかったし、面白かったです♪
今回、ゲットした賞品は・・・
2007.11.3-syouhin.jpg


でもこの賞品、上位入賞したからばかりではないのですよ・・

普通は1位の人から賞品はもらえるのですが、今回のナジーフは1位の人とブービーの人がじゃんけんして、1位の人が勝てば1位の人から賞品がもらえ、ブービーの人が勝てば最下位の人からもらえるというシステム
なので下の方でもらった賞品も(^^)

4走して、おまけに父ちゃんともそれぞれレトリーブに出たミントとアロハ
なのに、何故か2人とも最後のリレーが一番、ノリノリ??
ミントもこの日一番のノリノリやったし、アロハは。。。ノリノリすぎて大変でした(^^;)

ミントはトトパス家のパスタ嬢とのおなじみ「つのちゃんつのくん」チームで・・
こちらは堅実な走りでクリーーンランで、けっこう上位に入ったはず(^^)

そしてアロハはボーダーのふぁんた☆姉さんと初エントリー
チーム名は「ぴちぴちギャルズ」
こちらはアロハのスタートの時点で「待てない女」との戦いに私が疲れ果て、挙句戦いに負けてグタグタ?、そのせいでふぁんた☆姉さんのペースもグタグタ??ごめんねふぁんた☆
でもやっぱり面白かったよ
今度は華麗な走りでリベンジできるようがんろなぁ?

動画は今度、UPしますね??
きょうは疲れました(^^;)

父ちゃんとのレトリーブ前のミント
舌がチロっと出てるよ・・可愛い?(^^)
2007.11.3-minret.jpg


そしてパセリ・・・
応援に疲れまひた、あたちは寝ます
2007.11.3-pase.jpg


そしてそして??
バニラちゃんが会いに来てくれました?
一年前のナジーフの時に会いに来てくださって以来だから1年ぶり
大きくなったね?バニラちゃん♪
そして相変わらずなテンションで可愛いかった(^^)
バニラちゃんに会って安心したよ??
だってアロハと同じ動き
そして向こうでも黒いフラットさんがピョンコピョンコ跳ねていて、これまた一緒や?と(^^)
やっぱりフラットさんてみんなこんなんやなぁ?と安心(^^)

このアロハとバニラちゃん、あちらでディスクをしているのが気になって二人とも必死
リードを引張る引張る(^^)
2007.11.3-vani1.jpg

2007.11.3-vani2.jpg

バタバタしてて、ゆっくりお話も出来なかったけど、会えてとっても嬉しかったです(^^)
また春のナジーフでお会いできたら嬉しいなぁ?

今回もご一緒したくださった皆様、お世話になりました?あーーんど、ありがとうございました
またよろしくです♪

きょうはこれでおしまい(^^)

ごめんなさい、コメントのレス、遅れてます
明日必ずいたしますので??

| アジリティ | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は・・・

今週の日曜日は金沢でアジって来ます(^^)
4日に開催されるナジーフアジリティパーティに参加です
この大会、大会って言うよりほんとパーティ??ってぐらいアットホームで楽しいのです
参加者全員で色々とお手伝いもするのですよ(^^)

今回はパセミン父ちゃんもパセリも一緒なので旅行気分で前日に出発して、ちと高山の方で用事を済ませそして車中泊の予定です♪

もっちろんミントも参加です
バーダウンで、しかもビギナーも走っちゃいます(^^)

父ちゃんもアロハとはディスク、ミントとはボールでレトリーブに参加

のんびりといっぱい楽しんで来ようと思ってます(^^)
いいお天気になりますように☆

写真は昨年のナジーフでのミント


sakunen.jpg

| アジリティ | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

