2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を?♪

年賀状もやっと出来上がり、大掃除もいっぱい手抜きで(^^;)なんとか終わり無事に年を越せそうです(^^)
ワンズもきょうは年に一回の美容院でピッカピカのふわふわ?♪

一番に終わって先に帰ってきたパセリさん
お疲れです(^^;)
20071230pase.jpg


一番お正月リボンが似合ってるミント
男の子なのにね??(^^)
20071230min.jpg


そしてこの方に関してはすでに片方のおリボンがありませーーーん(^^)
20071230alo.jpg


いつもこんな拙いブログを見にきてくださってるみなさん、今年もありがとうございました??
来年も良かったら、また遊びに来てくださいネ
まだ残すところ明日一日ありますが、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いいたします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

| 徒然に・・・ | 20:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードジプシー

またフードジプシーやってます(^^;)
最近パセミンが食べていたフードはお友達の紹介で出合ったとっても良いフードだったのですが、輸入されてた方の都合で手に入らなくなっちゃったのです・・・
アロハは今アナメイトウルトラを食べているので、ならパセミンにもアナメイトにしてみようかとアナメイトアダルトを食べさせてみました?
んーーー悪くはないんだけど、ウンチの量がどっさり増えてしかも臭いがくっちゃいんです
ならと今度は雑誌「RETRIEVER」で紹介されてたナチュラルナースはどうかな?って注文してみました
foodnurse.jpg

きょう着いたばかりなので、まだどうかはわかりませんが?良さそうならしばらく試してみようかなって思ってます(^^)


お友達のブログで紹介されてた「犬と私の10の約束」
私もホロリときてしまったので・・・
どうぞ音つきで見てみてください


| ワンご飯 | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

きょうはクリスマスイブですね
みんさんはどんなクリスマスイヴを過ごされてるのかなぁ
我が家は・・・
大きい兄ちゃんは今いないし、小さい兄ちゃんはお友達とイブを過ごすそう
そりゃそうですよね?こんなに大きくなって親と過ごすってのもなんだかね(^^;)
パセミン父ちゃんは昨日から今年最後の海・・・
イブだからって一応は迷ってはりましたけど
新婚さんじゃあるまいし?どーぞどーぞお出かけください
その方が用事もはかどってゆっくり出来ますから?とお出かけしてもらいました(^^)

なので私のクリスマスイブは一日お掃除お掃除・・・
出るわ出るわ、いらないものがいっぱい(^^;)
ワンズも特別なことはなくいつもと変わらぬ一日
アロハだけは?何してるん?と私が行くところ行くところにつきまとい、片付けてるところに顔をつっこむ
もぉ?すっごい邪魔なんですけど・・・(-。ー;)
パセリとミントみたいに寝ててと追い払っても、振り向くと後ろにいるアロハなのでした(^^;)



イブとは関係なく、話は変わりますが・・・
ブログの更新をほっぽらかしてる間にOPDESチームテストを受けてきました

ミントは2度目のTT2
なんでか練習でも見たことのないテンションの低さで、出来は最悪(><)
もうどうしようかと思いましたが、結果は合格
気持ちよく合格ではなかったのですが、一応は2度目の合格なのでミントは永久資格ゲットです
TTmin.jpg


そして、なんとアロハもTT2をお受験
初めての場所で脚側行進中もクンクン臭いをかいじゃったりしたけど、元気に出来たかな
アロハも合格です
OPDESのアジの1度を走るのにはTT1でも大丈夫なんですが、どうせならとTT2を受けてみたんだけど、合格できて良かった(^^)
TTalo.jpg


そして最近は出番の少ないパセリさん
スッスリおやすみ中のパーちゃん(^^)
20071224p.jpg


ゴルさんってパピーの可愛さも格別なんですが、年をとったゴルさんの可愛いさも格別です(^^)
ほんと、なんだかとっても可愛いのですよ??

| 徒然に・・・ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつ・・・

リビングに今までの配置でこたつを出すと、狭すぎる・・・
父ちゃんがこたつでゴロンとなると、通れないし(;-_-)
なので今年もまたソファーを隣の部屋へ移動
今まではソファーでうたた寝のワンズもそれぞれ思い思いの場所をゲット
20071223wan2.jpg

アロハが寝てるのは一応マッサージチェアーなんだけどね
これが気にいった様子、今もここでま?るくなってお昼寝中zzz

で、我が家のクリスマスオーナメント、サーファーの父ちゃん兄ちゃんにちなんで、アロハ風(^^)
あっ・・一応、レトサンタさんもいます(^^)

2007tree.jpg



そして我が家の今年のサンタさん達
20071223wan.jpg

アロハは昨年はトナカイさんだったのだけど、今年はサンタさんに(*^▽^*)

| ワン’s | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・♪

16日の日曜日に「JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会」にアロハと参加してきました
我が家にとっては今年最後となる競技会
やっとやっとJPですがクリーンラン出来ました♪

JP1の結果
クリーンラン・タイム26.36秒 ラージクラス96頭中12位
スラローム2つ前のハードルで旋回しきれずズルっとこけちゃいましたが、頑張ったアロハです♪



AG1の結果
やった?クリーンランやーーとゴールしたのですが、
なんとなんとドッグウォークの登りのタッチを飛んで失敗の手があがっておりました(^^;)
で、失敗1 タイム35.14秒 ラージクラス96頭中32位




年内最後にクリーンラン出来て良かった(^^)
来年はあんな練習やこんな練習もしてガンバロっと♪

とりあえず?結果報告でした。。。

| アジリティ | 22:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れないうちに・・・・(^^;)

11月24日の岡山からはじまったアロハとの怒涛のアジリティ毎週連続競技会も
あさっての日曜日の徳島で終わります
これで少しはゆっくり出来るかなぁ??
毎週UPしようと思いながらもずるずると時が過ぎてしまって(^^;)
忘れないうちに記録として書き留めておかないと

11月29日 西日本インターナショナルアジリティ競技会(岡山)
JP1 失格(スラ抜けに気付かず次のハードルを飛ばせてしまった)
AG1 失格(私の後ろをすり抜け大好きなAフレに登ってしまう)

12月2日 近畿ブロックアジリティ競技会(ドラゴンハット)
JP1 失敗1(スラ入り)・拒絶1
AG1 失格(勝手にスタートで1番2番ピーーーー!!で失格・退場)

12月9日 OPDES(ドラゴンハット)
JP1 失格(最後から3つ目のタイヤの下をくぐって、次のハードルへ)
AG1 失格(最後のハードルを逆とび)

見てのとおり、失格続きのアロハと私??(^^;)
今シーズンは何事も経験、色んな経験をいっぱいして来シーズンにつなげていけたらいいな?と思いながら競技会に参加してるからか、おしいところでの失敗や失格もあったりするのですが、不思議とアロハとのアジでは悔しさはなく面白いのです
そして上手な方たちの走りを見ては、もっともっと練習したいって思います
まだまだ練習、ひたすら練習やなって(^^)

でも、さすがにまだ一つもクリーンランできてないってなると・・・
今シーズン中に一つぐらいはクリーンランしたいです(^^)

ではでは一番最近のOPDESの動画をUP
JPはかなりのサービスコース
アトラクション??って思うぐらいのコースでした・・なのに失格ですが(^^;)



AGも気持ちよく走れてたんですが、最後のハードルで私の少しの動きにつられてアロハが抜けて、あっと思う間もなく逆とびで失格(^^;)
この日一番かもしれない「あーーーー!!」という歓声(?)をもらったアロハと私でした?(^^)
最後まで気を抜いてはいけません・・・(><)



今一番の課題・・
とにかくもうテンションUPしまくりのアロハ。。。
待てない。。。(><)
練習の時は待てるのですよね。。。
でも本番ではまったく待てない
どうしたらいいべか・・・(>_<。)HelpMe!!



ミントもOPDESで久しぶりに走ってきました?
今回からベテランズで参加

AGは失格になってしまったけどどちらも元気いっぱいに走りました(^^)



パセリも元気に過ごしております(^^)
きょうもはりきって3ワンでおもちゃの取り合い
2007.12-1.jpg

2007.12-2.jpg

| アジリティ | 14:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

