2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯

お魚の日


いわしが安かった日は
フライパンで焼いて・・・

美味しいよ1


お野菜は煮て・・・ブレンダーで混ぜて

美味しいよ2


出来上がり

美味しいよ3


お魚の日はパセリがこうやって

まだかな


お魚焼けるのを見張ってます




お肉の日

お肉の日


最近また早食いのアロたん

久しぶりに早食い防止の食器で・・・

早食いしないでね

| ワンご飯 | 19:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフの写真

ナジーフのお写真をいただきました


みんなで・・・・

みんなで


ミンミ?ン

ミント&BOB-s


ミントA-s


ミントH-s




アロ?ハ?


アロハA-s


アロハH-s


アロハディスク-s

| アジリティ | 21:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手コメント

ご訪問ありがとうございます


そして拍手からのコメント、ありがとうございます

お返事コメントはさせていただいていないのですが・・・

いつも嬉しくちゃんと読ませていただいております



ありがとうございます

| 徒然に・・・ | 14:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグフード

よく降りますね??

きのうから暴風雨のパセミン地方です



パセリとミントのドッグフードが残り少なくなってきたので

そろそろ注文をと頼んでるところのHPを開くと・・・

ドッグフードランキングというところに載っていたドッグフードが気になって

なんだか良さそうなので

今回はそちらを注文してみました


フィールドゲイン


フィールドゲインって言う国産のドッグフードです


少し魚くさい臭いがするってことなのですが・・・まだ開封してないのでわかりません

お魚大好きなパーちゃんは喜びそう

とりあえず9キロ注文

9キロなんてパセミンでは、あっと言う間ですが・・・・一度試してみます


フリントリバーランチナチュラルナースそしてこのフィールドゲイン

パセミンアロ達のご飯は手作り食とカリカリフードとの併用ですが

ドッグフードは色々悩みますね


アロハは運動量と体質から普通のフードでは痩せちゃうので

カリカリフードはアカナとアナメイトのスポーツドッグ用のフードのローテーションです



ずーーとでま?ったりネムネムなワンズ


0524パーちゃん




0524ミンミン



なんか臭ってるの??


0524あーやん1


と思ったら・・・・

床に鼻を押し付けたまま寝てるのやっぱり目があいてるよ・・

0524あーやん2

| ワンご飯 | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEG MAGIC

パセミン父が随分前に購入して、しばらくは使用してたものの

最近は・・部屋のすみに鎮座していた「LEG MAGIC」

レッグマジック



ここ数年で下半身にすっかりお肉がついてしまった私

薄着になるこの季節、なんとかしなければ??と

このレッグマジックを使ってみることに


でもね??


これを始めると、何故かミントがどこからか走ってきて

シッポをブンブン振りながら、こんなお顔でやってくる

0522min1.jpg


そしてじーーとヘラヘラ笑いながら見つめるの

0522min2.jpg


それでも続けてると、飛びついてくるミントさん

危なくっていつも途中で中断

やめると、しばらくクネクネと私にまとわりついてから引き上げていく


行ったなと思って始めると・・・・

また走ってやってくるのです


んんーーーーなんでかなぁ

| ミント | 13:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験・・

何の初体験かと言うと・・・・

先日の香川遠征でのこと

我が家から香川の競技会場までは3時間か3時間半ぐらいの距離

アジ競技会の朝は早くて大体いつも現地には6時頃には着く予定

なので逆算すると、朝は3時前出発になってしまうのですよね

ってことは2時には起きなくてはならないってこと


最近年をとってきたせいで・・・少しの睡眠で朝起きるのが辛い

パセミン父が一緒の時は大きいで行くので、大体前日の夜に出て現地近くで車中泊

今回はアロハと私の二人、そして大きいを運転できない私は自分の


んーーどうしようか迷ったけれど、前日夜に出て2人で車中泊することに・・

アロハと2人っきりで車中泊の初体験だったのです??


まずは出かける前にシュミレーション

いつもは車で移動中はハードクレートに入るアロハですが

寝場所を確保しなければならないので、ソフトクレートで行くことに

そして寝る時はソフトクレートをたたんで


外から見えないようにカーテンを取り付けて・・・

車中1



お布団を敷いて・・・・

車中2



なかなか快適な空間に出来上がり

車中3



到着して・・設営するまでは不安でしたが

けっこう快適に眠りにつくことが出来ました

アロハも最初は他の車がつくたびにカーテンの隙間から覗いては「ワフ!ワフ!」なんて言っておりましたが

気付けばヘソ天で寝ておりました


車中泊したところは・・・・瀬戸大橋の途中

よしまPA1


いいところでしたよ??


よしまPA2


これでいつでもどこでもアロたんとの2人遠征、行けそうです




それから・・・・・


2人で車中泊だってことで、心配して同じPAで泊まってくれたお友達

ありがとうございました??

とっても心強かったです

仲間っていいなぁ??

| 犬連れ旅行 | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会♪

まだまだひっぱるミントのお誕生日



きょうは兄弟姉妹が久しぶりに集まっての10歳のお誕生日会


ケーキ


お空のハッピーと富山県在住のクリス
それにどうしてもお仕事が忙しくって都合がつかなかったララちゃんは欠席で

テラ・クッキー・ラン・バジル・ミントとパセリの6ワンコ


集合写真は大変なのだ??

「ほらここスワって」「待て!!」と父さん母さん

集合1



ケーキでつったり・・・

集合2



「待てやで??」

集合3


「あっテラちゃんが入ってない・・・」

集合4


「全員入ったと思ったら・・・手がじゃま・・・

集合5


でも?みんなとってもいい笑顔です


が降ったりやんだりのお天気でしたがおかげで貸切状態

雨のあたらないデッキで遊んだり

デッキで


少しはランにも出れて

お水ください


みんなともたくさんお話できて楽しい数時間を過ごすことができました

みんなそれぞれの家族に大切に大切に育ててもらって
愛情たっぷり受けてほんとに幸せそうで
それぞれのお家の家族なんだなぁ?って

嬉しい限りですね



一番小さく産まれたのに一番重くなってたランちゃん
羊さんのようで可愛いかったです

ラン




ずーーっとボールを投げてと催促してたテラちゃん
元気いっぱいやね?

テラ




甘えたクッキー健在なり?やったね
今度は一緒に走ろうなーー

クッキー




とってもマイペースなバジル
いっぱい探検して気がすんだかな

バジル




ミントも嬉しそうやったね?
いっぱいウマウマももらったし良かったネ

ミント




そして子供達からってこんなお花をもらっちゃったパセリ

paseri_20100519172656.jpg




みんなみんな、これからも元気に健やかに楽しい毎日を過ごせますように・・






| ワン’s | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーディナー

あらためて??もう一度

ミントお誕生日おめでとう


うまうまでしゅ



テラ・クッキー・ララ・ラン・バジル・クリスそしてお空のハッピー

お誕生日おめでとう



今夜のディナーは・・・・

馬肉のパイ包み・サーモンと白身魚のテリーヌ・鹿肉のパロティーヌ・モンデリ

ディナー


美味しそうでしょ??

もっちろん愛情たっぷりこめた手作りです



って言いたいけれど?

今回初めてデリカテッセンなどを頼んでみました

お友達のところで見かけて・・・とても美味しそうだったので

POCHIとキッチンドッグからのです


ケーキはキッチンドッグのガブリンのケーキ

ガブリンケーキ


一瞬で完食でした


もちろん・・・

この方たちもしっかりと食べましたよ??


うまうまでしゅ2



| ワンご飯 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ♪


10歳の朝


ミンミ?ン  10歳のお誕生日おめでとう

ミンミンが10歳だなんて・・思えないんだけど10歳なんだよね?

我が家で産まれたせいか

いつまでたっても、やっぱりミントはお子ちゃまの甘えたさん

走るのは遅くなったし、お顔も白くなったけど・・・・

それ以外は何も変わらないね

いつまでもそのままの素直で可愛いミントでいてね

大好きだよ??ミント



せっかくのお誕生日だけど、母ちゃんはお仕事

お楽しみのウマウマはまた夜に??


そして明日は久しぶりに兄弟姉妹が集まってお誕生日会

楽しみです

| ミント | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKC四国ブロックアジリティ in 香川

土曜日は香川でアジリティの競技会でした



やったよーーーー

アロたん、今回はWクリーンラン

そして嬉しいご褒美つき


JP2は6席

6席やってん







そして?AG2は2席

2席やでーー♪







お友達オーリーはまた1席やってんで・・・凄いなぁ
そやけどアロたんも頑張ったやろ??

頑張ってん


| アジリティ | 20:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日焼け

今年こそは・・・今年こそは・・・

日焼けしないように・・・

と思っていたのに

気付けば・・・・・・・・・・まっくろ



おかしい

日焼け止めをいっぱい塗って、ファンデーションもたっぷり塗って・・・・

サンバイザーもかぶり

暑いのを我慢して長袖を着ていたのに


なんで

なんでやろ・・・私1人だけいつも真っ黒



やっぱり今年も時すでに遅し・・・・



きのうも近所をワンズと散歩中

「よう焼けてはんねぇ?連休中どっかええとこ行って来はったん?」と何人かに聞かれた




ハワイにでも行ってきたことにしとこか・・・・・









| 徒然に・・・ | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母の日


息子から・・・・・

母の日




THANK YOU・・・・・





| 徒然に・・・ | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナジーフの動画

ナジーフでの動画を少し・・・

アロハの3日のAG
アロハには珍しく・・と言うか初めて、走ってる途中で周りを気にして少しフラ?って
でもこれは拒絶ではなく、一応CR・・そして1席のおまけ付き







4日のJP
バー落下1本で完走






4日のパセミン父とアロハのJP?OPEN
トンネルに入って失格
「そっちを走るとトンネルに入るでー」と助言するも
「アロハに走り勝つから大丈夫」なんて言っておりましたが・・・
アロハはパセミン父のライン通りにちゃんと走ってるよね?





ミントも3日2走、4日2走の合計4走
失格1、CR3で4日の2走はどちらも2席で賞品GET
なのに?まともに撮れてる動画がありましぇんミンちゃんごめ?ん


| アジリティ | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク後半は・・・・

1日はお友達とワイワイとバーベキュー
持ち寄りですると、それぞれのアイデア個性があって焼肉はモチロンのこと
ピザを焼いたり・・チーズフォンデュあり・・山芋を焼くってのも美味しかったです



2日の午後からは金沢へ向けて3泊4日の旅へ出発

ナジーフアジリティパーティは3日の午後からなんですが
まぁゆっくりのんびりと行こうかと

途中休憩をしながら、徳光PAに到着
今夜と明日の夜はここ徳光PA&ハイウェイオアシスでP泊です

この徳光ハイウェイオアシスはここ数年毎年P泊しているのですが・・・
温泉もあるし、食べ物やさんもあるし
前は海横には広い公園もあってワンたちものびのびと出来て
なかなか居心地が良いのです

朝はこの海が見えるテラスでモーニング

朝のテラス


前のビーチでいっぱい走って・・

浜辺だよーー

公園でお散歩

公園で


夜は・・・
2晩続けて海鮮丼

1日目は弥太郎丼

弥太郎丼

2日目はうに丼

うに丼


パセミン父は2晩続けて弥太郎丼を食べておりました



そして?3日と4日はナジーフアジリティパーティに参加

ナジーフ

ナジーフは和気藹々としてて・・やっぱり楽しかったです

ナジーフはシニアもあるので
ミントもバーダウンで私ともパセミン父とも元気いっぱい走って?

ミント ハードルピョン♪

レトリーブも頑張ったよ

レトリーブも頑張ったよ



アロハももっちろんはりきってーー
あーージャッジの手が上がってますね・・バー落下かな

ナジーフあろたん1
(Photo by ばれんまま)


アロハと走ってて今回とっても嬉しかったこと・・・

MCの方に「コミュニケーションがほんとにしっかりとれたペアですね」と言ってもらったこと
これ・・かな?り嬉しかったです
走りながらしそうでした


パセリも応援ありがとーー
暑かったねぇ?

ぱせり

けど日陰は心地よい風がふいて気持ちがよく
ゴルズ揃ってシンクロでお昼ね中・・・

シンクロでねんね



こちらは9歳のフラットの空海くん
元気にシニアで走ってました

空海くん

白髪が全然なくってツヤツヤの真っ黒さん
9歳になってもやっぱりうひょうひょさんだって
でも最近になってちょっと落着いてきたとか・・・・・
やっぱり永遠のピーターパンなのねぇ


1日目終わったあと、ばれん家のみんなとも記念撮影

アロハ・ミント・パセリ・ミーナちゃん・小町ちゃん・はるちゃん
ミーナちゃん、パーちゃんのお口の匂いが気になったかしら・・・

みんなで記念撮影




で・・・・ナジーフと言えば・・・

今年もバニラちゃんが会いに来てくれました??
とっても元気なバニちゃんに会えて嬉しかったです
1年に1回、七夕さんみたいですね

バニラちゃんとアロぴょん

バニラちゃんコートが長くて綺麗

バニラちゃんとパセミン

面白エピソードも残してくれてありがとね??



ナジーフが終わったあとは帰り道でもう1泊して?翌日は朝から琵琶湖にGO


琵琶湖


今年初泳ぎです

琵琶湖3ワン1


海では泳げなかったもんね
嬉しいね?

琵琶湖3ワン2


パーちゃんもプカプカと漂ってました
あまり泳ぎすぎないようにと強制休憩も入れながらですが・・・

琵琶湖パーちゃん


そして帰りは渋滞に巻き込まれることもなく無事帰宅

こんなGWでした??お・し・ま・い・デス

| アジリティ | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

