2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩♪

梅雨があけてからの朝のお散歩は

暑っいので・・・

なるべく早朝に・・・・
5時半には家を出るように行ってます

朝散歩1


早朝のグランドは・・・まだ日もさしておらず気持ちがいいです

朝散歩2



アロハは毎朝、グランドを走り回り

朝散歩3




ミントはそこそこボールを追いかけたら、休憩

朝散歩ミン



パセリはマイペースで休憩したり

朝散歩パセ1


お水を飲んだり・・・

朝散歩パセ2



それでもやっぱり暑いですね




| ワン’s | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

しょっちゅう・・・ワンズを泳ぎに連れて行ってあげられればいいのですが・・・

そういう訳にも行かず

すぐ近くに綺麗な泳げるような場所があれば、いいのになーって思います


それでも暑い日で

時間的に余裕がある時はプールを入れたり

少しだけ時間がある時はプラスチックのクールダウン用に水を入れたり・・・するのですが


一番簡単に出来るのは・・・・ココ

かんたん水浴び


バスルームでの水浴び

アロたんはこれが大好きなようで・・・・

一日に何度も何度も「水浴びしまちぇんか」ってバスルームに走って行っては訴えます



かんたん水浴び2
気持ちいいでつよーーー


| アロハ | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相

家の中にはクレートが3つ並べて置いてあるのですが・・・

何故か一番奥が一番人気

一番手前は全然人気がなくってほとんど入ってないのです
(ここだけソフトクレートやからかな???)


で・・・この日一番奥をゲットしたアロたん
覗いてみると・・・

アロたん・・ねすがた

えらい格好で寝ておりました
この顔の怖いこと・・・不気味です
赤目剥いて・・口は半開き

アロたん・・不気味




アロハが出て行ったあとに入ったミント

こちらも・・・こんな格好で

ミンミンね姿



このご両人(犬)はほんとによく大また開きでお腹をみせて寝てることが多いのですが

パセリだけは絶対に仰向けには寝ないのですよ
なんでやろ

パーちゃんネンネ




| ワン’s | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いでつね・・・



0726pa1.jpg


パセリでつ・・・

毎日毎日暑いでつね
パセリはとろけてしまいそうでつ・・・

クーラーつけてほしいでツ・・って母ちゃんに言うたんでツけど・・・

「9時まで我慢しぃ」ってこんなん着けられたでツよ


0726pa2.jpg
ヒャっこくて気持ちいいんでツけど
何か間違ってまちぇんか??


0726pa3.jpg
これもちょっと違うと思いまツが・・・
パセリは歯が痛いのではないのでツよ


0726pa4.jpg
そうそう、これでいいのでツよ
これでこそパセリの可愛いお顔で出るでツよ


あーー早く9時にならないでツかね・・・




| パセリ | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行 その4

ワイキキ編


サラっとワイキキのお写真だけ・・せっかく撮ったので


ワイキキ


ワイキキ2


有名なデュークさん

デュークさんだよ2


ワイキキ3



サンセット

ワイキキ4


ワイキキ5


サンセットもとっても綺麗でした・・・



番外編

何故かハワイで買ってきたUGGのブーツ

UGG.jpg

かな?り安くてお買い得でした
冬の間ほんとに重宝したUGGのブーツ、色が可愛くても一つ買ってしまいました


ハワイ旅行・・・おしまい

ハワイの気候は暑いのですが、ジメジメしてないので汗もほとんどかかないし
日陰に入ると爽やかですずしく、ほんとに過ごしやすい天候ですね

また行きたいです




長々?とお付き合いくださって・・

マハロ?

| 旅行 | 17:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行 その3

ダイアモンドヘッドからのサンライズが見たいとパセミン父が言うので・・・

ダイアモンドヘッド


朝、超早起きをして・・・ダイアモンドヘッドに登ったのですが

なんだか生憎のお天気で・・・(ちょうどこの時間だけ雨がパラパラ)

残念ながら日の出は見れなかったのです


ダイアモンドヘッド日の出1

この雲が・・・・

ダイアモンドヘッド日の出2


でもすぐにお天気は回復

頂上からの景色

ダイアモンドヘッド景色1

ダイアモンドヘッド景色2


ダイアモンドヘッド景色3


下ってる帰りの途中で上の方の人たちが「うわぁ?」と歓声
どうやら・・ダブルリンクが見えてるらしい
でも私たちの場所からは岸壁がじゃまで見えなかった

ハワイでは虹はよく見れるのだけどダブルリンクは珍しいらしい

私たちも普通の虹は滞在中何度か見たけれど・・・
ダブルリンク・・・見たかったナ
ちょっと残念




山に登ったあとは海

ハナウマベイです

ハナウマベイ1


写真がヘタッピですね?
ほんとはもっともっと綺麗なんですよ

ハナウマベイ2



ハナウマベイビーチ


初めて上手く撮れた水中撮影
やっぱり水が綺麗だとちゃんと写るんですね??

ハナウマベイ海の中1


上の方に居るのはパセミン父です

ハナウマベイ海の中2


まだ・・もうちょっとつづく・・

| 旅行 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行その2

今回はちょこっとオアフ島観光

まずは・・・モアナルアガーデンへ
この木なんの木きになる木

この木なんの木

この木で樹齢200年ほどだそうです





ドールプランテーションの中にあった看板

看板

ユーカリの木もこんなにカラフル

ゆーかりの木





ワイメアバレーにも行ってきました
テクテクと1時間ほどネイチャーウォーク

青空

これは何の実やろ・・・

なんの実?

ウォーターフォール

ワイメアバレー




そしてラニケアビーチでは
ちょうど上がってきたホヌに遭遇

ラニアケアビーチのホヌ

ここではホヌを守る活動をしてらっしゃる方が居て
上がってきたホヌを見て立て札が・・・

ホヌのこと

このホヌさんで7才から10才ぐらいだそうです
まだまだベビーだとおっしゃってました




そして?世界に名高いサーフスポット・・サンセットビーチ

ノースショア

ここノースショアは夏の今の季節はあまり波がたたないそう
ビッグウエーブは冬場なんですって
今の季節、サーファーたちはワイキキビーチにあつまるのだそうです



そうそう・・・お昼にはMacky’sのシュリンプワゴンでシュリンプを堪能

Mackys.jpg

パセミン父はガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプ

私はレモンバター

レモンバターシュリンプ


どちらも・・かな?りウマウマでございました?


そしてオヤツにはレナーズのマラサダを食べたり・・

マラサダ


こんなの食べたり・・・

シナモンロール


あっ・・ロコモコどんも食べたよ?

ロコモコどん





まだ・・つづく・・・


| 旅行 | 16:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ旅行 その1

アロ?ハ?

やっとハワイ旅行のUPです

まずはホテル編
(お写真だけで簡単に・・)

お部屋から見た景色

お部屋からの景色1


お部屋からの景色2


もっと上層階だったら、もっと景色は良かったのですが・・・
それでも朝目覚めたら・・この景色が目の前に広がってるのですから
もう大満足です

16歳以上の大人しか入れないインフィニティプール
私・・もうここが大のお気に入りに・・

インフィニティプール

海とつながってるように見えます

ここでこうやって毎日1・2時間はボーーとのんびりと海をながめてました
この時間がもう至福のひと時

向こうに見えるのがダイアモンドヘッド

インフィニティプール2


目の前の海ではサーファーたちが入ってます
(と言ってもはるか彼方・・・波のたつところがかなり沖合いなのです)

この中にパセミン父もどこかに居るハズ

波乗り


そしてこの目の前の海にはホヌも・・・

ホヌ


朝のプールから見る海


朝のプール


お部屋から見た夜の景色
とっても綺麗でした

お部屋からの景色 夜



つづく・・・・

| 旅行 | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール♪

hawaii旅行UPの前に??

きのうはあまりの暑さにワンズもプール遊びをしたので・・・

その様子を


パセミン父がプールをセットしてお水を入れてる間ソワソワ・・・のワンズ

「いいよー」と言われて飛び込むアロたん


プール1


気持ちいいね??

プール2



プール3



プール4



プール5


楽しかったネ

またしようね

| ワン’s | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

昨夜、帰ってきました??


デュークさんだよ


今回のハワイ旅行のメインは・・・・こちら


おめでと?♪


私じゃありませんよ??

知人の結婚式に出席

とっても素敵な結婚式でした

末永??く末永??くお幸せにネ・・・・



ワンズとは約一週間ぶりのご対面で、もっと大喜びしてくれるかと思ったら

意外と静かにお迎え

2.3時間出かけたあとの方が大喜びなよう気が・・・


ワンズへのおみやげ

ミンアロ


レイになったドッグクッキーとホヌのぬいぐるみ


みんみん


パーちゃんの分もちゃんとあるのに・・・
パーちゃん、撮影に協力してくれませんでした

ホヌさんもちゃんと3個

ホヌのおみや



ハワイ旅行・・・またボチボチUPしますのでよかったらまた見てくださいネ



| 旅行 | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

到着


着いた?♪

| 旅行 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から




行ってきま?す

| 旅行 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーントライプ


グリーントライプが入荷したというので
さっそくお取り寄せ

グリーントライプ

やっぱり・・・お肉の入ってないグリーントライプは
お肉の入ってるトライプより臭いがありました

でも、生のほんとのトライプは、比べものにならないくらいもの凄い臭いだとか

我が家は手作り食でない時にカリカリフードにトッピングしたりしてあげてます

トッピング~


ちなみに上に入ってる骨形のサプリはコレ

サプリだよん


| ワンご飯 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオシャレもね・・・


きょうはネイルに行ってきました?


夏なので・・・ペディキュアも


ペディキュア


親指の大きな爪に可愛いお花をつけてもらいました

| 徒然に・・・ | 17:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コンペ

日曜日はアジリティの夏コンペに参加してきました

暑い時期なので、開始は午後4時からのナイターコンペ

心配していたもなく、楽しい1日を過ごしてきました


ミンミンは暑い時期なので今回のコンペはお休み

アロたんはJPとAGの2走


JPはCR
(フライングされそうになって仕切りなおししましたが





AGは1番2番のバー落下で失敗2
あわてさせ過ぎちゃったかな

(もう暗くなってるので、見にくいですが・・・)





楽しかった??


賞品でもらったボールをミンミンに見せびらかすアロたん

ボール1


そして押し付ける??

ボール2


いいのん、もらったネ

きょうも朝から大人気のボールです


| アジリティ | 17:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試し撮り

試しに・・・・

0704pase.jpg


とりあえず・・・すべてオートで

0704min.jpg


パパっと撮ってみた

0704alo.jpg


どんな感じで撮れてるのかナ

0704 3wan



ウフフ・・・・買っちゃった

買っちゃった


| 徒然に・・・ | 08:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ・・・

ここのところ、なんだか忙しくてバラバタしております

電化製品も次々に壊れ・・・

お財布のほうもバタバタ・・・


きょうは久しぶりにゆっくりできるかなと思ったら

朝からよく降るだこと

どこも行けないネ


でも壊れたクーラーも新しいのに交換してもらっては快適


0703ねんね


快適になったお部屋でハウスに入って気持ちよくお昼ねのパセミン

仲良く顔だけだして同じポーズ



明日はアジのナイターコンペ

雨が上がりますように・・・・




| 徒然に・・・ | 14:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

