2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロハは真剣やねんで・・・・・

先日の泉大津でのアジリティ競技会で

Markさんにとっても素敵なお写真を撮っていただいたので・・・・・

どどーーーーんとUP


sDSC_2947_20100929075636.jpg


sDSC_2954.jpg


sDSC_3399.jpg


いつも頭の中にお花がいっぱい咲いているアロハなのですが

競技会になると・・・以外や以外・・真剣なお顔


sDSC_3401.jpg


sDSC_3409s.jpg


sDSC_3418.jpg



sDSC_3427.jpg


sDSC_3431.jpg




一生懸命に・・・そして楽しんでくれてるかな

これからもいっぱいいっぱい一緒に走ろうナ・・・



素敵なお写真。。ありがとうございました。。。










| アジリティ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GUAM

グアムに行ってきました


やしの木と青空


最近毎年恒例になった母の日旅行(母の日からは大分ずれてますが・・・(^^;))

今回は母と姉と姪っ子の女4人旅


早朝のインフィニティプール



今年も昨年同様・・またまた初っ端からトラブル有りでしたが・・(^^;)

とても楽しんできました


恋人岬より海



旅行記はまた追々に・・・・


| 旅行 | 15:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月

十五夜お月さま・・・

十五夜


少し曇り空のパセミン地方ですが

雲の合い間からお月さまが見れました



お月見にちなんでこんな可愛いおはぎも・・・

おはぎ


| 徒然に・・・ | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ4日目

もう1週間前のことになってしまいましたが・・・やっ4日目

こんなところで迎えた4日目の朝

3泊目??だよ


ここは・・・そう琵琶湖でした




朝6時から琵琶湖に入るワンズ

琵琶湖6時


高原の朝とは違って暑い・・・私も8時ごろには我慢できずワンズと一緒にひと泳ぎ

琵琶湖アロ1


琵琶湖パー1


琵琶湖ミン1


遊んでたら・・・お友達も次々と到着


konatu.jpg


お友達


10人と13ワンの大所帯

ワイワイとBBQをしていっぱい食べていっぱい泳いでおしゃべりして・・


琵琶湖おやつちょうだい


ワンズもいっぱいいやしん坊もして・・

琵琶湖おやつもっとちょうだい


楽しい1日でした



パセリも適度に休憩しながら、暑くなったら入って

琵琶湖パー2



ミントは私が入ると絶対についてくる甘えたさん

琵琶湖ミン2



アロハもこの日はいーーっぱい泳げて大満足やったのか
「アロハはまだ帰らないのーー」のポーズはさすがになかったネ

琵琶湖アロ2



最後にみんなで集合写真(ひとり足りない・・・

琵琶湖集合だよ


秋キャンプ最後の日も楽しかったね??

琵琶湖楽しかったね


帰りはこの道を通って・・・

並木


温泉に入ってホッコリ

たーーぷり遊んだ4日間、楽しかった??

キャンプもやっぱりイイネ


おまけ・・・適当にカメラだけ水中に浸けてシャッター押してみた

琵琶湖水中1


ミントの犬かき??アンヨが可愛い

琵琶湖水中2

来シーズンは絶対水中めがねを付けて水中写真に挑戦してみよ


| 犬連れ旅行 | 00:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪北トレーナーズクラブアジリティ競技会

キャンプ4日目の日記がまだなのですが

その前に昨日の出来事を・・・

昨日18日は久しぶりのアジリティ競技会でした

暑かった??


久しぶりの競技会で緊張のせいか前日はほとんど眠れず

出走前はドキドキしてお腹も痛くなるし

周りのお友達もみんな同じなようで・・・・

「なんでこんな思いしてまでアジをやろうと思うねんやろね」だとか

「こんな思いするのになんでわざわざ遠くまででかけて行くんやろ」

なんて言いながら、みんなで胃やお腹をさすりながら順番待ち


けど走り終わってみれば、その緊張も何もかもがとっても楽しいわけで

なのでずーーとアジを楽しんでるんですよね



そしてアロハの久しぶりの競技会・・・結果は

待てたよーーーー(まだそんなこと言うてる・・とか言わないでくださいネ

2走ともちゃんと待てました



JP2




クリーンランで3席でした

3席♪


2席のボーダーちゃんとタイムは同じだったのですが

アロハの方がお姉さんやったのですね・・3席でした

結果




AGは・・・・

Aフレのタッチを飛んだので、そこでやり直してヤメることにしました

なので失格





「えーーー!!」って声も聞こえたのですが

そしてきょうは最後まで走りたいって思ってたのですが

シーズン初めにこれではこれからが不安

ここでキッチリしておかなければと思いそうしたのですが

果たして・・・・アロたん、私の思いをわかってくれたかどうか・・・・



そんなこんなで暑く楽しい1日でした

暑い中、アロハもよぉ??く頑張ってくれたと思います



それから、きのうの競技会は

あと少しで悔しい思いをしてきたお友達が本当に頑張ったのですよ

ふぁんふぁん


ふぁんた☆・武蔵、本当におめでとう



お世話になったみなさま、ありがとうございました



| アジリティ | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ

木曜日からキャンプに行ってました??

ハンモック


最初の予定では、野辺山方面の予定だったのですが
台風の影響が心配されたので・・・急遽、蒜山高原に変更

テントサイト


我が家の寝床??

テント1

以前使ってたテントがもう寿命
かなり頑張ってくれたのですが、今回新調することに
おニューなテント・・・寝心地はどうかなぁ?

テント2



このサイトの目の前は牧場
こんな景色が広がってます

景色右

右を向いても左を向いてもとっても気持ちのいい??景色

景色左




今回のキャンプは涼しい高原でのーーんびりとワンズと過ごすことが目的

なので??ほんとにゆっくりのんびりと過ごしました

くつろぎ中



13歳のパセリと10歳のミントとクッキーのシニアゴルゴルもの?んびり

くつろぎ中3ゴル


アーちゃんも走り回ったり・・・たまにはみんなとのんびりも

くつろぎ中4ワン


くつろぎ中4ワン2


くつろぎ中ワンズ



夏休みも終った平日のキャンプ場は私たちの他には1組だけ・・・しかも遠??くに

広いキャンプ場がほとんど貸切状態

ワンズもフリーでのびのびと過ごすことができました

お散歩中・・・

散歩1-1


だ?れもいません・・・

散歩1


こんな広い広場も貸切だよ??
アロたんはモッチロン走りまわってました??

散歩2


パーちゃんもウホウホとご機嫌さん

散歩3パーちゃん


ここのキャンプ場内、ほんとに広くって
お散歩用?軽いハイキング用?の自然いっぱいの小道がたくさんあります

散歩4

散歩5



散歩6




そして??ここからちょっとご飯ネタ

今回の食事はダッチオーブンが大活躍

一日目の夕飯は??何故か仙台牛で・・・

お肉?♪


すき焼き

すき焼き


この日は日が落ちるとちょっと寒かったのでお鍋でちょうど良かった
うだうだと?談笑中
写真撮ってると、ミントが心配して見に来てくれた

夜のタープ




朝日?

朝日


朝ごはん支度中の父さんたち

料理中


朝ごはんはクッキー父特製のオムレツ

2日目の朝ごはん


食後くつろぐ親子

くつろぎ中 B&A



お昼ごはんはダッチオーブンでピザ

ピザ


ピザとペペロンチーノだよん・・・蒜山ワインも

2日目昼ごはん


こんな素敵な景色を見ながら食べるランチは最高

2日目昼ごはん中♪



そしてこの日の夜は・・・

ランタン・・・


ダッチオーブンでかやくご飯

かやくご飯


かやくご飯と豚汁?そして炭焼き
美味しかった??

2日目夜ごはん


ついでなので・・・3日目の朝ごはんも

3日目の朝ごはん



蒜山高原での3日間ともお天気もとってもよくって
昼間は木蔭に入ると涼しくワンズたちも楽しく過ごせたかな


クーちゃんも楽しかったかな

クーちゃん


パーちゃんも涼しくってゴロゴロねんね出来て良かったね

パーちゃん


ミンミンも楽しそうやったね

ミンミン


アロたんはほんまに嬉しそうに楽しんでたね

ごきげんアーやん



3日間過ごしたキャンプ場を出てクッキー家とはお別れ


我が家はビューンと車を走らせて何故か・・・ここで3泊め・・・
4日目の朝を迎えました


3泊目??だよ



つづく・・・・・




| 犬連れ旅行 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよく




お昼寝ちゅう…zzz

| 未分類 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ


の?んびりとキャンプを楽しんでます

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水遊び用カラー&リード

タイガママのところで紹介されていた

手作りリードとカラーのお店「CLETY」さんで

可愛いお水遊び用のリードとカラーを発見

注文しちゃいました


お水遊び用

すべてお水OKの素材で出来ていて

カラーと持ち手2箇所にクッション入りです

クッションのところはウエットスーツなどに使用されている素材で柔らかくてGOO?です

さっそく明日からのキャンプにお供の予定




| 犬グッズ | 16:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瞳の中に・・・

ミントが一生懸命・・・私を見つめる瞳に

私の姿が映っているのを発見

どこかで犬の瞳に写る人の写真を見たことを思い出して

そんな写真を撮りたくて

あわててカメラを取りに行ったのですが・・・・・


0905min1.jpg


う??ん・・・難しいですね


目の中・・・




アロハも「何してるん?」ってやってきたので撮ってみた


0905alo.jpg


アロちんは・・・目が小さすぎてわからんね

しかもピントも合ってないし



今度は外で挑戦してみよ

| デジ一 | 17:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

