2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を♪

今年も勤務先の横の和菓子やさんで干支饅頭を購入

来年の干支はうさぎ

ちょっとねずみっぽくも見えるけど一応うさぎさん

干支饅頭


今年も残すところあとわずか・・・

毎年言ってるような気がするけど、ほんとに1年が過ぎるのが早い

そして年末って気がしないんですよね

でも大掃除をしないといけないしで・・ちょっとあせってます

そんなこんなでこれが今年最後の更新になりそうです



ワンズはみんな元気いっぱい

1229min.jpg


1229alo.jpg


1229minalo.jpg


パーちゃんも食欲旺盛でとっても元気に過ごしてます

1229pase.jpg



今年もブログを覗いてくださったみなさん、ありがとうございました

来年もよろしくお付き合いくださいませ




2011年も良い1年となりますように・・・



良いお年をお迎えください




| 徒然に・・・ | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月ネイル


きょうは今年最後のネイルに行って来ました


今回はお正月なので・・ちょっと派手めに


6.jpg

5.jpg

| ネイル | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の・・・


アロたん・・・ただ今シャンプー中

シャンプー中だよ


きょうは年に一度のワンズの美容院

(いつもはお家でシャンプーです・・
決して年に一度しかシャンプーしないのではないのですぞよ

シャンプーの終ったパセリをお迎えに行くと

アロたんがシャンプー中でした

見つかってしまったネ


綺麗綺麗になってきてネ





| ワン’s | 12:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくり♪


メリークリスマス

めりーくりすます



素敵なクリスマスをお過ごしください・・・・


| 徒然に・・・ | 21:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘアーバンド

春に長かった髪を切ってから

アジをする時に短く切った髪の毛が顔にかかってとっても邪魔になる

帽子も似合わなくなった(長かった時も似合ってたかどうかは??ですが

短いのでくくる訳にもいかず・・・

夏の間はサンバイザーでなんとか乗り切った

これからどうしようかと思ってたら

きょう・・・こんなのを見つけた

ヘアーバンドみんちゃん


お花の耳あてがついたヘアーバンド

これはいいかもと買ってみた


最近・・みんなにアロハとソックリだといわれる私

自分的にはあんなに目は小さくないし奥目でもないつもりなんだけど・・・

なので

このヘアーバンドを私がしたら・・・きっとこんな感じなんでしょう

ヘアーバンドアロハ


横顔も・・・

ヘアーバンドアロハ横顔よん


私ってこんな顔なん



| 徒然に・・・ | 17:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラットだから・・・

落ち葉の綺麗なうちにワンズの写真を撮ろうと思っていたのだけど

いっつもお散歩にカメラを持って行くのを忘れてて

やっと持って行ったのだけど、落ち葉ももう少なくなって綺麗でなくなってた

それでもミンミンと

落ち葉とミンミン


パーちゃんはとっても可愛く撮れたけど

落ち葉とパーちゃん


末っ娘は・・・・一人でバカっ走り

バカっ走り1

ボールも何も投げてないのに

バカっ走り2


お口を泡々にしながら一人で走ってた

バカっ走り3


ねーねーアロちゃん、もう5歳なんだから少しは落着いたら?


それは無理でつーー


なんで??


それはねーーフラットだから♪


じゃあさーすぐにお鼻をピーピー鳴らすのはなんで?


フラットだから??♪


それにさーお散歩中ウハウハになってリードを引張りまくるのは何で?


フラットだからでつよーー♪


フラットって大変



でもね・・アロたんは知ってるでつよ

アロハは可愛いね?可愛いね?って母ちゃんが言ってるのを

大変やけど、面白いって言ってるのを

知ってるのでつから・・・



アロりん


| ワン’s | 12:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気でつよーー

今朝のお散歩はとっても寒かったけど

パセリもとっても元気です



ストレッチ中のパセミン父を見つけたパーちゃん

「父ちゃん、父ちゃん、パセリはマッサージして欲しいのよ」

元気なのよ1




「そこそこ・・そこが気持ちいいのでつよーー」

元気なのよ2




「気持ちよくって・・あくびが出てしまったのでつよ」

元気なのよ3




「母ちゃん母ちゃん・・ウフフ」

元気なのよ4



足も軽くなって御機嫌さんのパーちゃんなのでした


| パセリ | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

最近マスマス仲良しなミントとアロハ

仲良し1


ヒマさえあれば・・・ガウガウして遊んでます

仲良し2


今夜はパセリが寛いでいるすぐ側でガウガウが始まって

迷惑なんでつけど・・・なパセリ
仲良し3


なんとかしてくれまてんか
なんとかしてくだちゃい


でもね・・そう言いながらも

ちゃっかりミントのフサフサしっぽを枕にしているのですよ?

やれやれ

| ワン’s | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Qさん

きょうはキュー動物病院へ行ってきました

きょうはアロハのみ・・・・・アロたん2回目の受診です

前回は3頭だったし、アロハは初めての場所で怖くて大騒ぎだったので

お灸を少しと簡単に診てもらっただけ

今回はじっくりと診てもらって鍼もしてもらいましたよ

お灸とマッサージもね

女の子には思えないとってもいい筋肉なんですって

ただ・・緊張しいなのでやっぱり固くって凝ってて・・・・

それがとってももったいないねーーってことでした

これがほぐれるともっと良くなるよーーって

早く病院に慣れてリラックスして受けれるといいのにネ

お話もたっぷりと聞いてもらって

アロたんのビビリんちょ用にレメディを処方してもらうことになりました

次回のお楽しみです



最近寒くなってきたので3ワンコでくっついて眠ることも

1213.jpg

| 健康 | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

今年も「芦屋ドッグウォーク」さんよりフラットの輪カレンダーが届きました

カレンダー



来年のカレンダーはアロたん12月に登録

カレンダー2


| 徒然に・・・ | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイル

きょうはワンズのお話ではないのですが・・・・


今年に入ってからジェルネイルにはまってます

今まではネイルをするなんて・・年にほんの数回のこと

それも家事や日常の生活ですぐにダメになってたのですが

ジェルネイルだと長持ち??

アジの練習で道具を運んだり組み立てたりするので

すぐにダメになっちゃうのじゃないかと思ってたのですが

全然大丈夫でした

なので、今はネイルをしてもらうのがささやかなオシャレの楽しみです


ここ最近のネイルです・・・

どうしてもホワイト・シルバー系が好きなのですよね

1


可愛いピンクのレオパード
親指には隠れハート

2.jpg


アイボリーベースにピンクとグレーのアーガイルなんですが
グレーが思ったより薄かったのがちょっと残念

3.jpg


そして今回はクリスマスっぽくってことで
ちょっと見にくいですが、雪の結晶やら☆やらでキラキラに

4.jpg



次回はお正月っぽくしようかな??

| ネイル | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう12月も・・・

少しさぼっておりました

気がつけばもう12月も半ばですね

先日・・・わたし体調を崩して、寝込んでしまいました

『鉄の女』と言われ続けて○○年、寝込むこともなく熱が出ていても気付かずだったのですが

寄る年波には勝てなくなったのか?しんどくって寝込んじゃった

でも丸一日寝てたら翌日にはスッキリでしたけど


で・・・わたしが寝ている間ワン達はって言うと・・・

パセリは   

1209p.jpg


ほーーーーーんとによく寝ること寝ること

ご飯の時とお散歩の時以外はほとんど寝てるんじゃないかなってぐらい寝てた


ミントは

1209m.jpg

ミントもほとんど寝てるんだけど、時々わたしの様子を覗きに来たり

アロハにしつこく誘われて遊んであげたり


問題はこの子

1209a.jpg

アロハはペロリンと顔を舐めて起こしに来て

目をあけると「遊ぶ?遊ぶ?」とばかりにヨダレでベトベトのボールを顔の上に落としてくる

「いやーーん」とボールを跳ね飛ばすとと、喜び勇んで取りに行って

またまた顔の上にポトンって・・・

家の前に車が止まったと言っては「ワンワンワンワン」と大騒ぎやし

「寝かせてくれーーーい」なアロハでした


| 徒然に・・・ | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

