2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコタグ

フリースタグをモコモコの生地で作ってみた(*^^*)

fc2blog_20130226084226a73.jpg

可愛いのだけれど。。。。ポロポロと布クズが出ちゃう(。-_-。)

fc2blog_20130226084200808.jpg


マハちゃんのお口の中、布くずまみれになちゃわないかナ(^◇^;)



| 犬グッズ | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1歳と1ヶ月

fc2blog_201302250928080fc.jpg

1歳と1ヶ月のマハロ

ほんとに、とーーーーっても良い子に育ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明るくって素直で、とってもお利口さん

ほとんど手がかからない育てやすい子

親バカですが。。。。

| マハロ | 18:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初、初、初〜(((o(*゚▽゚*)o)))

きょうのアジレッスンは初めてのことばかり(*^^*)

初ドッグウォーク

下り口でのタッチ練習はしていたけど、ドッグウォークに上ったのは初めて(*^o^*)

最初は意外と恐々やった(^◇^;)

fc2blog_20130221202309f9e.jpg


Aフレームも初めて(*^o^*)

fc2blog_2013022120232501a.jpg


そしてスラロームも初めての12本

先日6本になったと思ってたら

きょうは6本からいきなり12本。。。上手に出来た♪───O(≧∇≦)O────♪

fc2blog_20130221202343455.jpg


初めてづくしのきょうのアジレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真を撮ってもらってなかったのでビデオを写したのでボケボケですが

初記念なのでUPしてみました(^_^;)

| アジリティ | 20:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なばなの里




先日、一度行ってみたかった「なばなの里」へ行ってきました

とても綺麗でした(^^)


nabana2.jpg


寒かったけど行って良かったです♪

光のトンネル

nabana3.jpg


でもね・・・来てるのはカップルとおばちゃんのグループがほとんど(^^;)

nabana4.jpg

nabana5.jpg


でも・・・綺麗で感動(^^)

ピンクのトンネルもあった

nabana6.jpg


写真の腕があったら、もっと感動を伝えられたのに・・残念(^^;)

| 徒然に・・・ | 10:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

マハロのアジ練のお供は手作りのフリースタグなんですが

お誕生日のプレゼントもケーキしかなかったので(^_^;)

アジ練用にと引っ張りっこの出来るオモチャを買ってあげた(*^^*)

fc2blog_2013021815575749a.jpg


3つともピーピーも鳴るし、きっと気に入ってくれそう(#^.^#)

すぐにドロドロになってしまうのだけどね。。。

ちゃんとお勉強用のクラッカーじゃなくて。。クリッカーも購入(^O^)

fc2blog_20130218155813148.jpg


| 犬グッズ | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マハロ日記(バレンタインデー)

バレンタインに初めてもらったでつよ♪───O(≧∇≦)O────♪

fc2blog_20130217101441e57.jpg


キアちゃん、MAHALO(ありがとう)でつ(#^.^#)

また遊んでくださいなのでつ

ジュールともまた遊びたいでつよ(((o(*゚▽゚*)o)))


by マハロ


| マハロ | 15:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪♪

きのうのアジ練で

JKCアジリティ競技会のデビュー記念のお祝いにと・・・

0214 1


ケーキをいただいた(^^)ロッシュとマハロ

0214 2


ペロリンと美味しいお口になってるお二方ですが、残念ながらこれは人間用なのでした(^^;)

ありがとうございました~(^^)

これからもいっぱいいっぱい楽しんでいきたいなって思います



練習後は練習よりお楽しみな爆走タイム(^^;)

この日も仲良しな1歳児たち・・・・

0214 3

1本のフリースタグの引張りっこ

0214 4


揉めることもなく吠えることもなく・・ほんとによく遊ぶ(^^)

0214 5


いいお友達が居て幸せやねぇ~マハちゃん

| アジリティ | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポツポチっと

頼んでいたマハロのリード&カラーが届いた(^^)

今度はチェックにグリーンのテープでお願いした

カラーチェック

マハちゃん、似合うかな


マハロの体は1つ・・なのに・・・またポチっとしてしまった(^^;)

だってハワイアンな可愛いのがあったから・・・(*^^*)

カラーハワイアン

| 犬グッズ | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトラクション もう1つの動画

別角度からのアトラクションデビューの動画をいただいたので・・・

こちらの方がスタートから全部映ってます(^^)


| アジリティ | 08:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AT1の動画

土曜日のマハロのアトラクション1の動画です

途中からで、ちょっとわかりにくいですが(^^;)

まっ雰囲気だけでも・・・・(^^)





| アジリティ | 09:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JKCデビュー

9日土曜日にJKCデビューしてきました(*^^*)

0209 1


一緒におデビューのロッシュと記念撮影

0209 2


マハロはアトラクション1に参加

結果はバー落下1本で2席(^◇^;)

0209 3

反省。。。

マハロはちゃんと走ったのですよ。
私のコマンドが練習通りではなかった( ̄◇ ̄;)
『ディス』コマンドなのに名前を呼んで振り向かせてしまいました。
そこから何度もヘッドチェック(T_T)
あげく、ウィングにぶつかっちゃったネ

このアトラクション1、ラージクラスはたったの6頭

そしてクリーンランなしだったので、2席となりました(*^^*)

で、何故か今回のアトラクションの表彰はロゼッタではなく、温泉セットでした

0209 4


デビュー戦やったので、記念にケチ付きでもやっぱりおリボンが良かったナ(^◇^;)

でも、楽しいJデビュー戦となりました(*^o^*)

マハロもたくさんのワン達ヒト達にかまってもらって、嬉しそうでした(*^^*)

たくさんお世話になったみなさん、ありがと〜(^з^)-☆

次回、アトラクション2に出れたらいいな(^_^)

| アジリティ | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真

先日のOPDESデビューの写真です


スタート前・・・「ス・ワ・レ」

LA7P9240.jpg


「GO--!!」


LA7P9320.jpg


LA7P9242.jpg


LA7P9247.jpg


LA7P9250.jpg


LA7P9254.jpg




記念すべき競技会デビューの写真

この日の気持ちを忘れずに

これからもずっとずっと一緒に駆けて行こう

そして心地よい風を一緒に感じて走れたらいいな

| アジリティ | 00:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リード&カラー

マハロに新しいリード&カラーをオーダー

マハちゃん、一応ボーダーコリー・・・中型犬

なのでリードやカラーの巾を2センチでお願いしてたのですが

育ちすぎたマハロ(^^;)なので今回2.5センチ巾にしてみました

リード&カラー トリコロール


そして今まで水色イメージのマハロのカラー

今回はトリコロールに裏テープは赤で持ち手をネイビーでオーダー

思ってた通りの可愛いのが届きました(^^)


まだあと1つ・・・注文してるのです(^^)

届くのが楽しみ~

| 犬グッズ | 06:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

きのうは節分・・・

鳥取から帰ってきて、豆まき(^^)

0203 oni

初めて経験するマハロですが

ミントがマハロに降りてきたかのように(^^;)

撒いた豆を一生懸命食べてました(^^)

0203 otafuku


私たちはお腹いっぱいカキオコを食べてきたにもかかわらず・・・

恵方巻きだけは食べなくてはと(^^;)

夜中に南南東に向かって巻きずし一本ずつほおばりました~~


| マハロ | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪とカニを求めて・・・

土曜・日曜と一泊で鳥取に行ってきました

ここのところの陽気で雪はちょっとシャーベット状で残念

0202 1


マハロは走るとズボズボとはまって走りにくそうだったのですが

関係なく楽しそうでした(^^)

0202 2


翌日は奥大山の方へ行ってみました

まだこちらの方が雪質はマシだったかナ

0203 1


0203 2


朝はまだ曇ってたのですが、だんだんと晴れて

0203 3


青空に・・・

0203 4


0203 5


今回はお宿のドッグランでもいっぱい遊びました

ピットブルのハヤコちゃんと意気投合(^^)

dog run 1


じゃれあったり

dog run 2

dog run 3


一緒に走ったり

dog run 4


dog run 5


dog run 6

たくさん遊んでもらいました(^^)

dog run 7


お部屋にもどってもまだまだ遊びたくてお外を見つめるマハたん

oheyakara.jpg


そして夕飯は人のお楽しみのカニ~~(^^)

カニ

美味しかった(^^)


帰りはこれまた恒例の温泉、今回は湯原温泉に寄ってホッコリ

そして〆は日生のかきおこでした

かきおこ


ひさしぶりのかきおことお味噌汁、これまた美味しかった(^^)

2日3日と食べすぎた・・・(^^;)


最期に・・・お宿から見えた大山

daisen.jpg

もう一回ぐらい雪遊びに行きたいねぇ~マハたん

| 犬連れ旅行 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

