2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロゼッタ

きのうの競技会、頑張ったよ(*^^*)



アトラクション1で2席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はちゃんとおリボンもらったよ(^_−)−☆


アトラクション2はバー落下1本( ̄^ ̄)ゞ

でも楽しく走れた(#^.^#)


きょうはマハロの出番はないけれど応援隊長で頑張るよ〜(*^^*)

| アジリティ | 08:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車中泊

この週末は滋賀県のドラゴンハットで競技会

土・日と2日間の開催

マハロが出ることが出来るアトラクションは土曜日のみで日曜日はないのだけれど

何故か現地で車中泊(^^)

日曜日はみんなの観戦と応援

十分帰れる距離でもあるのですが・・・何故か車中泊(^^)


みんなで温泉入って、現地の美味しいもの食べて

わいわい車中泊・・・ってのが、またたまらなく楽しいのです(^^)


マハロにとっては私と2人の初になる車中泊

ちゃんと寝れるかな~~それもまた楽しみ(^^)


車はちゃんと横になって寝れるように車中泊バージョンにレイアウト変更したし

あとは。。。おやつは何にしよ~~♪♪





| アジリティ | 16:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜♪




姉ちゃん兄ちゃんと同じ桜の木の前で。。。。。

満開まであともう少しかな

| 徒然に・・・ | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうのことアレコレ(^^)

杏天ママのショップからマハロ用のアジリードが届きました(^^)

fc2blog_201303270738201d2.jpg

ちょうど練習に出かける前に届いたので、早速使ってきました

アロハと色違いのハイビスカス柄

裏テープを無難に水色でお願いしたのだけれど、黄色とかでも可愛いかったかも(^^)


そして練習のあとは、やっぱり大好きなこころとひとっ走り

ダブルハンドリングをするオリコ母さん

fc2blog_20130327073912c79.jpg

何をされても嬉しそうなマハロ・・・この笑顔・・・ここたん大好きですナ

fc2blog_20130327073949af8.jpg


そして気づいたら、何故か縦列駐車してた

fc2blog_20130327073842c1e.jpg


きのうも平和な楽しい1日に感謝

| マハロ | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2nd.First-B コンペ

今朝はPCのご機嫌が良いみたいです

やっと管理画面に入れたので日曜日の記事をUP(^^)



日曜日はマハロがお世話になってるスクールのコンペ

晴天に恵まれてアジリティ日和となりました(^^)

0324 conpe1


マハロはビギナーとノービス2にエントリー

ビギナーはCRで1席




ノービス2は180度旋回のところで大きく膨らんで・・・拒絶

と言うか・・・バーの意識がなかったよね(^^;)

おまけにバー落下1本で完走





0324 conpe2


楽しい1日となりました

今はいろんなことをいっぱい経験していっぱい吸収しているマハロ

まだまだしないといけないことだらけ・・・

でもこの過程が楽しくもあるのです

ゆっくりじっくり楽しみながら成長していこう。。お互いに(^^)

お世話になったみなさま、ありがとう(*^^*)



スペインでの活躍を願って、くまちゃん先生を囲んでみんなんでパチリ

0324 conpe3

| アジリティ | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子悪い(T_T)

PCの調子が悪い(ーー;)

朝から何度もきのうの記事を書こうと試みてるのですが。。。

管理画面に入るところで必ずかたまってしまう(T_T)

きのうはマハちゃんのスクールのアジリティーコンペ

前回のコンペはアロハの応援だけやったけど、今回は初参加したんよ(*^^*)

ビギナーとノービス2にエントリー


写真も動画もUPはあきらめた(T_T)

(iPadからの投稿なり)

| 徒然に・・・ | 18:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日

きょう3月23日はマハロが我が家にやって来た日(*^^*)

初めての家の子記念日です

fc2blog_201303231546194a3.jpg

朝から病院へ行って健康診断をしてきました

何の問題もなく健康そのもの(*^^*)

きょうの体重 17.1キロ

パピー用のフードから成犬ようのフードに変えたら、少し痩せてしまった(^_^;)

なので数日前からカロリー高めのフードにチェンジ中

もうちょっと太らなくっちゃね( ̄^ ̄)ゞ

fc2blog_20130323154635e81.jpg


マハロを迎えるにあたって。。。。。

実はマハロが来る1年以上も前から1年半ぐらい前からかな。。ボーダーコリーをさがしていました

大きな子が三頭もすでに居た我が家、4頭目を迎えるにはけっこうな決断がいったのですが

自分たちの年齢も考えて、迎えるのならパセリが元気な今だとさがしていたのです

特にこだわりがあったわけでもないのですが

なかなかご縁に巡り合わず

繋がりかけたご縁もすんでのところで繋がらなかったりで

我が家にはボーダーコリーとのご縁はないのかなぁと思ってた矢先に巡り合ったのがマハロでした

1年半も時間がかかってたのにマハロとの出会いは

パッと見つけてパッと会いに行ってパッと『この子』って決まった(#^.^#)

ご縁ってこんなものかもしれませんね

マハロは女の子3頭、男の子5頭の8頭兄弟

ブリーダーさんのところに会いに行った時は

女の子はもう決まってて、男の子2頭は迷ってらっしゃる方がいるとかで

残った男の子3頭の中から選ぶのだったけど、何故だかすぐに決まった(*^^*)


家に来てくれて本当にありがとう(*^^*)

これからもよろしくね(^_−)−☆




| マハロ | 16:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り石鹸②

先日作った石鹸をカットしました

fc2blog_2013032315471824b.jpg

馬油ベースのこの石鹸、色をアロハカラーにしたのですよ(*^^*)

ピンクにチョコ色のマーブル模様(#^.^#)可愛い〜♪♪

fc2blog_20130323154729209.jpg

このまま1カ月ほど寝かせて完成です

使うのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


| 徒然に・・・ | 15:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手づくり石鹸

ラムママさんに無理を言って、石鹸作りを教えてもらってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなのが出来ました(*^^*)

fc2blog_20130320201656250.jpg

きょう一日保温してその後一カ月寝かせて出来上がりだそうです

なんか美味しそうな可愛いのができそうで完成が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラムちゃん、お邪魔しました。。。ありがとう(#^.^#)

スリッパ運びもご苦労さま(^_−)−☆

fc2blog_20130320201707d84.jpg

やっぱり。。フラット可愛いいな(*^^*)

| 徒然に・・・ | 20:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのマハロご飯

今夜のマハロご飯は。。。。

fc2blog_201303181914341fd.jpg

お好み焼きなり(*^^*)

キャベツに山芋はモチロンのこと。。。具は鶏ミンチ、チーズ、かつおぶし、青のりなど

fc2blog_2013031819144900b.jpg


美味しかったみたいです(#^.^#)

fc2blog_20130318191534266.jpg

| ワンご飯 | 19:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の初泳ぎ




マハたん、きのう初泳ぎ(*^^*)

20130317_092416.jpg


きのうの暖かさで海に胸まで入っちゃったので。。。(^_^;)

もういっか〜とボールを投げてやりました(#^.^#)

20130317_092553.jpg

気持ち良さそうに泳いでました(*^◯^*)

| マハロ | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バジルと。。。。



先週末はバジルが海の見える家にやって来てくれた(*^^*)

なのになのに。。。

写真撮るぞ〜と思ったらカメラにカードが入ってなかったΣ(゚д゚lll)

なので携帯画像のみです(^_^;)

fc2blog_20130312211453455.jpg

海に入りたいと。。。かなり頑張ってたバジル(#^.^#)

やっぱり泳ぐのが好きなんだよね

泳げなかったけれど楽しんでくれたかな(^-^)

fc2blog_20130312211515c5c.jpg


マハロも怖かったミニチュアホースとの距離もちょっと縮まった(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_201303122115300a1.jpg


最後に。。。。珍犬種☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130312212800915.jpg

| 海の見える家 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんちゃん

初めましてのみかんちゃん(*^^*)




テラ家にやって来たパピーボー

03072.jpg



この後、まだ3か月のこんなちいさなミカンちゃんにも

やっつけられてたマハロですΣ(゚д゚lll)



| マハロ | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪♪

先生&ウィッツ~~日本代表おめでと~~

先生おめでとーー♪


スペインでも活躍期待しています

頑張ってきてネ

先生おめでとーー♪頑張ってきてね

| アジリティ | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココロと。。。。

きょうはココロと頑張ったよ




何が?って。。。。

モチロン追いかけっことプロレス(*^^*)

最初はね、マハロが優勢なのよ

fc2blog_201303052211236e1.jpg


いつものことやけどね(^◇^;)

fc2blog_2013030522114148c.jpg


けどね。。

fc2blog_20130305221159de1.jpg


そのうち、こうなって

fc2blog_20130305221214d4a.jpg


こうなる(^_^;)

こころのドヤ顔(#^.^#)

fc2blog_20130305221229517.jpg

| マハロ | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルエット

日曜日、スマホでやけど影を撮ってみた(*^^*)




マハちゃんのお座りも。。。

お鼻がちょっと写ってますが(^_^;)

fc2blog_20130304154433fc0.jpg


可愛い足跡も(#^.^#)

fc2blog_20130304154445471.jpg

| 徒然に・・・ | 15:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

家に帰り着いて




やっと電池切れ(*^^*)


fc2blog_20130303225716abe.jpg

| マハロ | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気

きょうも朝から少々風が強いもののとっても気持ちのいいお天気

マハロもたっぷりお散歩してご機嫌さん(*^^*)




それなのに。。。ずっと外で遊びたいマハロ(。-_-。)

暖炉の前でウトウトしたいのに

すぐに起こされる(ーー;)

fc2blog_20130303144635e75.jpg


さてと。。。じゃぁまた海までお散歩行くとするか(*^^*)


| 徒然に・・・ | 14:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海〜☆




青い空、青い海。。。。綺麗だよ〜(*^^*)


20130302_144548.jpg

明日、競技会のみんな頑張ってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))



| 徒然に・・・ | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

