2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マハロも完成(#^.^#)

でも。。。なんかちょっと違うのよね(−_−;)



やっぱり手直ししてくれる人がいないとダメなんかな(^◇^;)

アロハより顔も身体もデカくまってしまったし(^_^;)

fc2blog_20130427211123bdc.jpg


アロハの大好きやった場所で一緒に(*^^*)

fc2blog_20130428081019b6d.jpg


さてー次はパセリとミント作ろうっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出来るかな?(#^.^#)


| 犬グッズ | 08:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィーク前半は海の家で過ごす予定(*^^*)

朝早くから砂浜をたっぷり散歩して満足な坊っちゃん(^-^)




きょうは空の色も海の色もとーーっても綺麗です(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_20130427143920eba.jpg


お昼もいっぱい走って、ただいまお昼ね中zzz

私はアロハに引き続きマハロをチクチク中

トトパス先生が側に居ないのでなかなか進まない(^◇^;)

やっと耳付いた

fc2blog_20130427143944c18.jpg

目をつけて、まろ眉つけたら似てくるかナ( ̄^ ̄)ゞ



| 徒然に・・・ | 14:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USDAA

WAOの日本代表に続き、USDAAの日本代表も獲得☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪




世界での活躍、楽しみにしています(*^^*)

fc2blog_20130425204447c09.jpg


ガンバレ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| アジリティ | 20:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリースドッグ

アロハ完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_2013042217011579c.jpg

可愛いく出来た(#^.^#)

レオン母さんの作ったオーリーと一緒に

fc2blog_2013042217013757a.jpg


きょうは気持ちのいい、こんな青空の見えるところでチクチク

fc2blog_20130422170206043.jpg

風見鶏がちょっとわかりにくいかな

チクチクの間、若いお姉さんにあそんでもらってご機嫌なWANたち

fc2blog_201304221707470d5.jpg

製作途中のマハロ(#^.^#)顔の途中。。。柄が難しいね(^_^;)

fc2blog_20130422170148aa9.jpg

トトパス母さん、素敵な時間をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またよろしくです(*^^*)


| 犬グッズ | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうのお気に入り

マハロのきょうのお気に入り(*^^*)



きのうのコンペの三等賞の賞品、ピーピーなるブタさんのボール

朝からピーピー鳴らしながら、一人で盛り上がって走ってました(^◇^;)

それにしてもきのうのコンペは寒かった〜( ̄◇ ̄;)

| マハロ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿角

立派な鹿の角、いただきました(#^.^#)




ありがとう(*^^*)

| 犬グッズ | 12:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたいナ

なかなか夢にも出てきてくれないこの子たち

会いたいナ

朝霧3ワン2


もちろん、パセリにもミントにも会いたい。。ギュッてしたい。。

あの大きな体を抱きしめる感覚を味わいたい

でもとくにアロハには会いたくて仕方がないきょうこの頃

困ってしまう(^_^;)


アロハのようなレバフラともう一度暮らしたい

そう思ってフラットのブリーダーさんを検索してみたり。。。

でもそうやって求めた子もアロハではないのですよね

アロハでないのなら、やっぱりフラットはいらない

アロハが欲しいのです。。。不可能なのは分かってるんだけど

そういう考えがクルクルと毎日変わってます


この子たちのお墓ができました

fc2blog_20130420113630fe4.jpg

この墓地からの見晴らしはとてもいいのですよ

fc2blog_2013042011364741e.jpg

この子たちのお骨は三つ仲良く並べてお家に置いています

まだ手元に置いておきたいので

納骨はアロハの一周忌が済んでからと思っています


きょうはグチグチと書いてしまった(T_T)



| ワン’s | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身についた習慣は・・・

アジリティのお話ですが・・・

20130406222914c15.jpg


アジリティのタッチ障害(Aフレーム・ドッグウォーク・シーソー)には

タッチゾーンと言うのが、上りにも下りにもあって

どちらも必ず踏まないといけないルールとなっている

踏まないで飛び越えたりすると失敗1がついて減点5ポイントとなる


20130406222814b43.jpg


アロハはこの上りタッチを飛び越えることが多くて、よく失敗の手が挙がっていた(><)

今の先生についてからは飛ぶことがなくなってはいたのだけれど

ちゃんと踏むと「そうそう♪」って褒めていた

下りも油断すると飛ぶので、「ダウン!!!」って大声で言っていた

20130406222813ec3.jpg


なので・・・

マハロのタッチ練習でもついつい言ってしまう

「上りは褒めくてよい!」「下りのダウンも大声でなく普通に優しくダウンと言うように」と言われてるのだけれど

ついつい「そうそう」って言っちゃうし

大声で「ダウン!!!!」って言ってしまう(^^;)言ってから、しまったって思うのだけれど(^^;)


何度言われても・・・(><)


一度身にしみついた習慣はなかなか治らないですね~と言うお話でした(^^;)

(Photo by チコソラさん)

| アジリティ | 16:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPDES in  三木

ベッカム父作の日曜日のノービス1の動画です(^^)




ありがとう

| アジリティ | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジバカ♪

だんだんとアジリティが大好きになってきたマハロ

アジになるとお目目がキラキラ

とっても嬉しそうな顔をする


オビ(訓練)もアジリティも同じ先生に見てもらってるマハロですが

オビの時は「頭がいい」と褒めてくれる先生なのに

先日のアジレッスンの時には

「アジの時はアホな顔になってるネ」と言われた(^^;)

アホ顔


マハロもアジバカちゃんになってきたか。。。


fc2blog_201304031903214c0.jpg

| アジリティ | 14:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛んでるねん

撮っていただいたMAHALOの写真(^^)

0330 mahalo1

なんじゃ・・・この前足は・・・(@@)

0330 mahalo2



0330 mahalo3


(photo by チコソラさん)

| アジリティ | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の桜♪

今朝の桜♪

fc2blog_20130402205233a83.jpg

満開(#^.^#)

fc2blog_20130402205219975.jpg


fc2blog_20130402205207dfb.jpg


fc2blog_201304022051514b4.jpg


しだれ桜も(*^^*)

fc2blog_201304022051321d5.jpg


お昼からの雨で散り始めちゃった(。-_-。)

| 徒然に・・・ | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競技会の動画

マハロの先日のアトラクションの動画です

ドラゴンハットは屋内なので、ちょっと暗いですが・・・


AT1  タイム14.75  旋回スピード7.86  CR  2席






AT2  タイム16.8  旋回スピード5.6  失敗1(バー落下)  9席




| アジリティ | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会と出会い

2日間のドラゴンハットではお友達に会えてウハウハなマハロでした

20130331_171519.jpg

競技会場のたくさんのワンコさんみんなにご挨拶がしたいマハロ

駐車場からパドックに行くまでの間に

相手もしてもらってないのに、いちいちみんなにお腹を見せて寝転がるので

なかなか目的地まで到着しなかった(汗)



ミントと同級生のミーナちゃん、元気な姿に安心しました(^^)

会えて嬉しかった(^^)。。まだまだ元気でいてね

03301.jpg


そして、いつもいつも出会えば兄弟のように遊んでくれるキアちゃんとジュール

03302.jpg

兄弟の間に割り込み(^^)

03303.jpg

たくさん遊んでもらったよ

03305.jpg

03306.jpg

いつもほんとにありがとう♪♪

03304.jpg



それからね~~

今回は本当の兄弟に出会えたのですよ~(^^)

姉妹のレイナちゃんです

fc2blog_201304010812211a8.jpg

fc2blog_20130401081211638.jpg

マハロよりうんと小さくて可愛いかった(^^)

会ってすぐになんのためらいもなく遊びだした2人(^^)

fc2blog_201304010812355a8.jpg

動きが速くってブレブレだけど、楽しそうなので(^^)

fc2blog_20130401081244dea.jpg

レイナちゃんもアジをしているので、これからもあちこちで会えそう(^^)



他にもたくさんお友達と出会って遊んでもらって嬉しいマハロでした(^^)


ドラハの雰囲気は他の競技会場と違って独特なのですが

マハロは全然大丈夫でした♪


最後に・・・大先輩オーリー兄さんと

いつか。。オーリー兄さんのように青いおリボンもらえるように頑張ろう(^^)

fc2blog_2013040108110803e.jpg


ご一緒してくださったみなさま、今回もお世話になりました

ありがとーーーー(^^)

| アジリティ | 12:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

