2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

アジ練中の水浴び、マハロも大好き

(水、ちょっとババチイけど(^_^;))

fc2blog_201306222056509ab.jpg


潜るように顔もつけます(*^^*)

fc2blog_20130622205702a17.jpg


しっかりアロハを受け継いでいます(^-^)


| アジリティ | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーツケース

『寂しかったよ、今度行く時はオイラも連れてって』って言ってるのか。。。

『お留守番めっちゃ楽しかったから、また留守番でテンテーとこ行きたい』って言ってるのか。。。




きっと後者やろな( ̄◇ ̄;)

| マハロ | 15:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

思い出としてお写真だけ、ちょこっとUP(^^)


今回、ホテルのお部屋がとっても良かったデス

リビングもあってリビングからも寝室からも海が目の前で景色は抜群

特に頼んだわけでもなかったのですが、どうもスィートルームのよう(@@)ラッキーでした

ホテル

見下ろすとホヌが泳いでいたり

ホヌ


サーフィンをするのに沖へ出ていく次男の姿が見えたり(^^)

しょうま


虹も見えた

虹




オアフ島の景色も・・・

景色


B級グルメも堪能してきましたよ(^^)

中でも一番美味しかったのがフリフリチキン

美味しかった~~最高(*^^*)v

B級グルメ


それから、コレ・・・スターバックスのカプチーノ

ちょっと甘いのですが、美味しーーくて大好き(^^)

ABCストアで買って毎日1本飲んでました

こちらでも販売してればいいのになぁ

スターバックスカプチーノ


ハマーのリムジンにも乗ったり

ハマーリムジン


長男の結婚式ということもあって、母や姉夫婦や次男も家族みんなで行けたHawaii楽しかったです

飛行機より


以上・・・お付き合いMAHALO

| 旅行 | 13:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFF合同コンペ と マハちゃんのお泊り

日にちが前後しますが

8日・9日と福山で行なわれたJFF合同コンペに参加してきました

マハロと1度に挑戦です(^^)


AG1・・・バー落下1本で完走

Aフレ後のトンネルを私が忘れてて指示が遅れたため、マハちゃんを迷わせてしまいました(^^;)






JP1・・・私がコースを間違って失格(><)


2日間開催されたのですが、私は翌日はHAWAIIへの出発日だったので帰宅

2日目はマハちゃんはお友達が走ってくれました(^^)

私じゃなくても遠慮もなく全力投球で走ったもよう(^^;)

良かったネ

そんな様子・・Markさんが撮ってくださってました

jDSC_6378.jpg


おヨダが・・・・

jDSC_6383.jpg


楽しそうです(^^)

jDSC_6389.jpg


お世話になったみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました

お疲れさまでした♪♪



その後・・マハちゃんは先生宅に約1週間のお泊り

送られてくるラインやFBでの様子、めっちゃ楽しそうでした

すっかり先生ちに溶け込んでたようです(^^;)


お迎えに行っても感動の再会があるかと思いきやー全くもって普通

ポーカーフェイスのMAHALOなのでした(><)

うーーーーん、安心したけど、ちと複雑な心境・・・(^^;)


| アジリティ | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

June Bride

長男の結婚式で

DSC04262.jpg


ハワイに行ってきました

DSC04280.jpg


指輪置き(って言うのかな?)には息子たちの愛犬フランのフリースドッグも参加

実物は連れて来れなかったから・・なかなかやるね、お嫁ちゃん(^^)

DSC04307.jpg


DSC04318.jpg


青空と青い海と笑顔・・・

とっても良いお式でした

DSC04326.jpg

この日の気持ちを忘れずに

DSC04397.jpg

幸せに・・・・・

DSC04370.jpg

| 旅行 | 13:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フロント怖いです(^^;)

マハちゃんと少しずつ細かい作業の練習開始


今までは前へ前へと伸びるような練習を積んできた

mahalo.jpg


手加減しないマハロが怖いデス(^^;)

フロントも避けようともせず、ぶつかってきます(><)

私の足は青たんだらけ(@@)

エアープレーンなんて怖くて怖くて・・・まだまだ出来ましぇん

フロントもぶつからなければ、後ろを取られたり、股の間をくぐられたり(--;)


でも・・・先生がやるとちゃんと前にまわってくるのよね

ってことは私のハンドリングがやっぱりわかりにくいって言うか、出来てないのです(><)


アロたん仕様のハンドリングが抜けきりません・・・アロハはこれで出来てたからなぁ~・・・


「マハロをよく見て、スローモーションのようにマハロの動きが見えるハズ」と言われるけれど

えーーーー見えませんが(><)自分の動きで精一杯(--;)


マハロのスピードと動きに慣れること。。。頑張ろう。。私(^^)




| アジリティ | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

すんごい久しぶりのネイルです(*^^*)

今回はフットネイルのみ

fc2blog_20130604160810aba.jpg


やっぱり冒険できないのよね(^_^;)

夏が来るしネオンカラーでカラフルにしよっと思ったんだけど。。。。

結局はいつも同じような色に落ち着いてしまいます

| ネイル | 16:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TT2

きょうはOPDESのチームテストを受けてきました

前回TT1を合格したので、今回はTT2に挑戦(*^^*)

マハちゃん、きょうはとっても頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

50点満点中、49点で。。合格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130602232400deb.jpg


fc2blog_20130602232414fd7.jpg


fc2blog_20130602232426196.jpg


fc2blog_20130602232439a69.jpg

| 訓練 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

