2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増量中(*^^*)

本日、病院で体重測定

きょうのマハちゃんの体重。。。17・7キロなり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

増えてるネ(#^.^#)

fc2blog_20130928184713911.jpg

| マハロ | 18:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JAM

先日のコンペでJAMカメラマンさんに撮ってもらったお写真




競技中の写真もモチロンのこと

C20130908 726_R


MRK_0959.jpg


C20130908 1833_R


マハちゃん。。。。おヨダが。。。(^^;)

MRK_1904.jpg


普段の競技会では撮れないようなお写真も

aru-ag1-68.jpg


お友達ロッシュと一緒にバーを跳んだり

C20130908 870_R


鼻デカ写真も(^^)

MRK_5759.jpg


他にもたーーくさん(^^)ありがとうございました

| アジリティ | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

数日前、アロハのアニマルコミュニケーションをお願いしました

パセリとミントは自分なりになんとか気持ちの整理は出来たけど

アロハだけは。。。やっぱりまだ無理で。。。

7歳という年齢はあまりにも早過ぎて

あんなに元気やったのに

旅立つたった二カ月前はこんなに元気に走ってたのに

fc2blog_20130921145321bc2.jpg

最後の時に側に居てやれなかったことも

どうしても悔やまれて

fc2blog_20130921145332319.jpg


相当、しんどかっただろうに

全く私たちに手をかけさせることもなく

あまりにも潔く逝ってしまったので

どうしてもアロハに伝えたいことがあった


アニマルコミュニケーションをお願いして

伝えてもらって、お話してもらって

そして、今のアロハがとても楽しそうで幸せそうな様子を聞いて

パセリとミントとも一緒に居るって聞いて

ほんの少し、気持ちが楽になりました(*^^*)

fc2blog_20130921145342a2f.jpg


最近、パセリミントは夢に時々出てきてくれるけど

アロハはまだ全然出てきてくれず

私がまだメソメソ悲しむから会いには来れないのだって(^_^;)

泣かないように頑張るから会いにきてね

ずっと大好きやよ。。。。。

| アロハ | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松茸♫

秋の味覚。。。頂きました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130920084117fed.jpg


ご馳走さま(*^^*)美味しかったデス(#^.^#)

| 徒然に・・・ | 08:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国2泊3日の旅 3日目

夜中は凄い風でした。。。車が飛んでいっちゃうんじゃないかと思うぐらい

目覚めるとやっぱり雨

きょうは絶対に行ってみたかった四国カルスト

とってもとっても楽しみにしていたのに雨で景色が・・・

それでもやっぱり素敵なところでした

まずは天狗高原から

四国カルスト 天狗高原1

四国カルスト 天狗高原2

マハロはほんとに嬉しそうに行ったり来たり

ピョンピョン跳ね回ってました(^^)

四国カルスト 天狗高原3

この高原は遊歩道があって「森林セラピーロード」として認定されているらしいです

「天空の爽回廊」とも呼ばれ

四国カルスト 天狗高原4

お天気が良ければ、こんな景色

まさに天空の爽回廊デスネ

e0050892_2147630.jpg

実際は雨空でしたが・・(^^;)

四国カルスト 天狗高原5

四国カルスト 天狗高原6


雨が強くなってきたので少し雨宿り

マハロは石を拾ってきて、「投げてーー」って(^^)

四国カルスト 天狗高原7


四国カルスト 天狗高原8


ここは高知と愛媛の県境にあるので、あちこちに県境の標識が・・・

四国カルスト 天狗高原9

四国カルスト 天狗高原10


天狗高原を後にすると、ようやく晴れてきました

五段高原

五段高原1

五段高原2


姫鶴平。。。ほんとに素敵

姫鶴平1


最期に源氏ヶ駄場へ

源氏ヶ駄場1

源氏ヶ駄場2


源平合戦のころ、逃れついた源氏の落ち武者を追ってきた平家軍が

石灰岩を白馬に乗った源氏の大群と間違えて退散したという故事から名づけられたのだそう

源氏ヶ駄場3

源氏ヶ駄場5


牛にロックオンなマハロ(^^)

源氏ヶ駄場4

源氏ヶ駄場6

いやぁ~良かったです

もう一度訪れてみたいところです

源氏ヶ駄場7


いけなかった足摺岬と今度はお天気のいい日に訪れてみたい四万十川

そして天狗高原の天空の爽回廊

またいつかリベンジです(^^)

| 犬連れ旅行 | 14:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国2泊3日の旅 2日目

2日目の朝、目覚めたのは南国SA

お天気は小雨が降ったり晴れ間がのぞいたり・・・

ドッグランがあったので、マハロは朝から大張り切り(^^)

fc2blog_2013091811184123d.jpg


この日の予定は桂浜足摺岬四万十川の予定

初めて訪れる高知、とっても楽しみです


まずは桂浜へ出発

想像してたのとちょっと違った坂本龍馬像(^^)

桂浜 坂本


桂浜1

お天気が今一ですが、綺麗

桂浜2

桂浜3


台風のせいか波がとっても高くって

桂浜 波1

桂浜 波2


一応サーファーのP父は波に見とれて、ここからなかなか離れられなかった(^^;)

桂浜 波3


雨もパラついてきたので次へ向かいます


土佐まで来たらやっぱりコレを食べなきゃってことで昼食はコレ、かつおのたたき(^^)

fc2blog_201309181101392e0.jpg

塩ダレとポンズダレ、どちらもめっちゃウマでした

昼食が終ったところで

雨も強くなって風も出てきたので足摺岬をあきらめることにして四万十川へ


佐田沈下橋

佐田沈下橋1

一度行ってみたいと思っていた四万十川。。。雨で残念

佐田沈下橋2


高瀬沈下橋

takase沈下橋


勝間沈下橋

岩間沈下橋1


雨でずっと車待機だったマハロ

ちょっと小止みになったので出してやると。。。あ~あ

泳いでます

岩間沈下橋2


岩間沈下橋3


お天気が良ければ、もっともっと綺麗やったんやろなぁ~あーー残念

でも、四万十、良かった~(^^)


足摺岬に行かなかったので早めに車中泊予定の道の駅ゆすはらに到着


併設の「雲の上の温泉」に入って、ご飯を食べて

雨も降ってるので早めに就寝


3日目へつづく

| 犬連れ旅行 | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国2泊3日の旅 1日目

この3連休、四国へ行ってきました(^^)

台風が近づいてるのでお天気が心配でしたが、四国方面は大丈夫そうなので決行


1日目の朝はのんびり出発

淡路で生しらすどんぶりが食べたくって寄り道。。。(^^)

fc2blog_20130918110115406.jpg

美味しかったよ(^^)

マハロも公園でのんびり散歩と思ったけど。。暑い~~

fc2blog_20130918111803a3d.jpg


1日目は香川県にちょっと用事があり、香川までのんびりドライブ

途中、トイレ休憩に寄った津田の松原SA

オートキャンプ場のようで車中泊するのには快適そうなSAでした(泊まらなかったけどネ(^^;))

fc2blog_2013091811181918a.jpg


この後、用事をすませ、夕飯へ

香川と言えばおうどんでしょってことで、山田屋のおうどん。。私は釜天

fc2blog_20130918110128101.jpg

美味しかったデス

そんなこんなで1日目は、夕飯後、温泉に入って行けるところまで高知を目指して走ります

| 犬連れ旅行 | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピー(*^^*)

きゃぁ〜きゃぁ〜〜(#^.^#)

fc2blog_20130916201846223.jpg


可愛いすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130916201902cc3.jpg

写真ボケボケやけど。。。(^_^;)

fc2blog_20130916201912b63.jpg


みんな元気過ぎて上手く撮れなかった

fc2blog_2013091620192781f.jpg


fc2blog_20130916201938edb.jpg


fc2blog_20130916202002e57.jpg

生後1カ月のパピーボー(*^^*)

fc2blog_20130916202013234.jpg


fc2blog_20130916202025f4b.jpg


fc2blog_201309162020373dc.jpg

マハロもびっくり(^◇^;)

臥せてしっぽブンブンで観察中(*^^*)

fc2blog_20130916202048c4e.jpg

| 未分類 | 20:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みたらい渓谷

お友達とみたらい渓谷に行ってきました

DSC04580.jpg


こんな道を歩いて

DSC04583.jpg


この道はアミアミで下が見えるの(><)

DSC04591.jpg

マハロは全然平気で歩いてたけど。。。苦手なワンも人も居たりして。。(^^)

DSC04594.jpg


川はさすがに綺麗でした

ズラズラとお写真で。。。。

DSC04596.jpg

DSC04602.jpg

DSC04609.jpg

DSC04614.jpg

DSC04618.jpg

DSC04620.jpg

DSC04631.jpg

DSC04633.jpg

DSC04637.jpg

DSC04642.jpg

DSC04643.jpg

DSC04644.jpg

DSC04655.jpg

DSC04656.jpg

DSC04658.jpg



この夏最期の遠足かなぁ~楽しかったね

DSC04664.jpg


今度はの山歩きですネ(^^)

DSC04665.jpg

ニンの遠足の〆は洞川温泉(^^)

いいお湯でした~(^^)

| ワン’s | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボンコンペ・JAM創刊記念杯

朝から雨・・・で始まったコンペ

fc2blog_20130911135022a2d.jpg

今回のコンペはJAMのカメラマンAruさん、Mark40さん、チコソラさんによる撮影会も兼ねてのコンペ

競技中の写真はモチロンのこと、希望のポーズ、シーンでの撮影もあり(^^)

マハロもお友達と一緒にバーを跳んだり、他にも数シーンの撮影をお願いしました

鼻デカもお願いしたよ(^^)

fc2blog_20130911135037d10.jpg


出来上がりがとっても楽しみです(^^)


で・・・・競技の方はと言うと・・・

マハロはJP1とAG1にエントリー

JPは後半、ちょっとモタモタしましたがCR(^^)





AGはタイヤ、スルーしてトンネルへ(^^;)

その後タイヤに激突したり・・・(><)

でも元気に走れました(^^)


| アジリティ | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1度デビュ〜〜

申込書の記入完了(*^^*)

fc2blog_20130907152809f14.jpg


本音、ちょっと不安やけど。。。頑張る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しく走れますように(#^.^#)

| アジリティ | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

息の合わない日

マハロとアジレッスン

きょうはことごとくマハロと息の合わない日やった。。。。(T_T)

肩の向き、足の向き、呼ぶタイミング。。。止まる瞬間。。動き出し

ふぅ〜〜(-。-; 難しいネ(´・_・`)


先生が走ると、マハロも上手に走るから。。。やっぱり私(T_T)


fc2blog_20130905151121cee.jpg


帰ってから二人でグッスリお昼寝。。。疲れたプ〜(^◇^;)

| アジリティ | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いた♫

プルメリアのお花が咲きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20130904084031506.jpg

| 徒然に・・・ | 08:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体重

フィラリアのお薬をもらいに病院へ

本日の体重、17キロジャスト。。。300g減った(−_−;)

この夏はよく泳いで遊んだもんね〜

相変わらず食欲もあるし元気なので太れない体質なのかもしれないね

fc2blog_20130901111146c98.jpg



| マハロ | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

