2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

毎日毎日、ほんとによく遊ぶMAHALOとMOANA

海の家 1


MAHALOが優しいのでMOANAはけっこうやりたい放題(^^;)

海の家 2


で。。。。結局。。こうなる(^^)

海の家 3


MOANAのドヤ顔

そしてお耳もピーーン!!

| ワン’s | 14:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ〜あ(ーー;)

きょうはモアナが我が家にやってきてから

初めての長時間のお留守番

私が仕事の日はお婆ちゃんが見てくれたりしていたから。。。

お昼間は2・3時間のお留守番はあっても

それ以上サークルに入れられっぱなしってことはなかったのよね(⌒-⌒; )

きょうは朝から夕方まで1日

大丈夫かナ?と思ったけど、仕方ない(^_^;)


帰ってきたら。。。


こんなことになってまぢた(T_T)

fc2blog_20131128201821876.jpg


マハロも『あ〜あ』

fc2blog_20131128201835184.jpg


肝心のモアナはケロッ( ̄▽ ̄)

マハロの方が恐縮してた(^_^;)


これをやってるモアナをどんな顔して見てたのかナ

その時のマハロの顔を見てみたい(*^^*)



| MOANA | 20:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た海

モアナもやっと海の家に行ってきました

1125 1


初めて見る海

1125 2


モアナの目にはどんなふうに映ったのかな

1125 3


1125 4

1125 5


1日目はお天気が悪かったのですが

翌日は快晴


朝から海散歩で嬉しい嬉しいマハロ(^^)

1126 1


1126 2


マハロが海へ入ると追いかけてたモアナは波が来る直前でピタっと(^^;)

1126 3


モアさんの泳ぐ練習は来年春ごろからかなぁ

1126 4


1126 5


1126 6


1126 7


1126 8


楽しいねぇ~マハちゃん♪

1126 9

| 海の見える家 | 20:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近畿ブロック

ドラハ2日目  近畿ブロックAG1の動画です

| アジリティ | 08:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2デイズ♫

週末はドラハでアジリティの競技会でした

今回はマハロの同胎兄弟のレイナちゃん、ロンド君も参加(*^^*)

レイナちゃんとは会うなりとっても嬉しそうに遊んでいました

ロンド君とは一緒にお写真撮ったよ(#^.^#)

fc2blog_20131126205636853.jpg


fc2blog_201311262056528e5.jpg

似てるかなぁ(*^^*)

これからも競技会で会えそうで楽しみです

今度はレイナちゃんも一緒に。。風龍ちゃんも一緒に。。撮れたらいいナ(#^.^#)


競技会の結果ですが。。

23日・京都アジリティクラブ

JP1…クリーンラン…16席

AG1…クリーンラン…6席


24日・近畿ブロック

JP1…失格

AG1…クリーンラン…7席


fc2blog_20131126210540fb7.jpg

| アジリティ | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝さんぽ

今朝の様子。。。

MAHALO 1歳10ヶ月  ・  MOANA 3ヶ月

1122 1


1122 2


マハロを追いかけて一緒にダッシュ

1122 3


マハロにアターーック!!なモアナ

1122 4


1122 5


1122 6


マハロの金魚のふん(^^;)

1122 7


ALOHAの兄弟ワンのポールと

1122 8

1122 9


| ワン’s | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソックリだね

マハロじゃないよん

上のお写真は兄弟のダグザくん(^^)

目の色が違うだけで、ほんとにソックリでビックリ

1456120_1431871637031599_506228442_n.jpg


こちらはマハロ

1225 1




マハロを見に行った時のお写真

生後1ヶ月ぐらい

上に乗っかってるのがマハロで下の子がダグザくん


pappy1.jpg


左で吠えてるのがマハロで右のフサフサの子がダグザくん、ツルツルの子が多分ロンド君なのかなぁ

pappy2.jpg


兄弟たち、いつかみんなで会えたらいいなぁ

この兄弟たち。。なんか面白そうだもん(^^)

| マハロ | 13:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプー

モアナ、全然臭くはなかったのだけど。。。

マハロのシャンプーのついでに初シャンプーしました(*^^*)

ビックリして固まっておりました(^◇^;)


ついでに体重測定。。。98日目の本日の体重。。7キロジャスト

fc2blog_201311161538040c5.jpg


ちなみに。。マハロ98日目の体重。。8・6キロ( ̄◇ ̄;)デカッ

| MOANA | 15:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年。。。

ミントが大急ぎで逝ってしまった日から1年

1年前の今朝はいったい何が起こったのか信じられなかった

自分で歩いて散歩も出来るようにまで快復してたのに。。

残念で仕方がなかったよ

fc2blog_20131116141912bd2.jpg


甘えたのミント。。

そちらには大好きなパセリもアロハも居るから寂しくはないネ

ミントの大きな体、ブンブンのしっぽ、触りたいなぁ

でもね、時々側に来てるのしってるよ(*^^*)





やっぱりミントは可愛いな

私の永遠の王子様(#^.^#)

| ミント | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モアナのお耳

モアナの毛は。。。伸びるのかナ?(^_^;)

1115 1


スムースでもなさそうなんだけど。。。

ミディアムコートかなって思ってたんやけど。。。

1115 2


んー~ーどうなんやろ(^◇^;)


そして、このお耳。。。

立つのか立たないのか。。。部妙(*^^*)

1115 3


今のモアナと同じ月齢のマハロ

もっとモフモフでズングリムックリやったんよね

0504 1

お耳の付いてる位置も違うんやね(#^.^#)


どっちも可愛いけどネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


| MOANA | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩

モアちゃん、3日ほど前からマハロと一緒に朝散歩に行ってます(^^)

今朝はちょっと広いグランドまで行ってきました

途中、「抱っこしてーー」って言うので抱っこ

抱っこするとすぐに「モアは降りるのーー」と我が儘全開(^^;)


グランドではいっちょこまえにP父に集中

1113 1


かと思えば。。。他のワンちゃんの鳴き声が気になる(^^)

1113 2


マハロを途中まで追いかけるも

1113 3


そう遠くまでは行かずに私たちのまわりから離れない(^^)

1113 4


マハロはディスクでもボールでもいっつも嬉しそうやネ

1113 5


モアだってボール持ってこれるモン

1113 6



| ワン’s | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました

きょうは寒くて、今シーズン初めてヒーターをつけました

早速、ヒーターの前を陣取るマハロ(#^.^#)

fc2blog_20131112153412aa6.jpg

そんなまん前で熱いやろと思うけど、本犬は気持ち良さそうにスヤスヤ♪( ´▽`)


ヒーター初体験のモアナは温風が気持ち悪いようで近寄りません(^_^;)


ソファーでも暑い時と違ってまーるくなって寝んね(*^^*)

fc2blog_201311121534215cd.jpg


モアちゃん、真っ黒クロ助でわかりにくい(^◇^;)

アップにしてみると、こうやって寝んね(*^^*)

fc2blog_201311121534300a3.jpg

可愛い

| ワン’s | 15:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FCI

日曜日は堺市の海ふれでまたまたアジリティの競技会

1度のラージは39頭とめっちゃ少なかった

アロハが1度に出てたころってラージだけで100頭越えが普通やったのにナ

今回のマハちゃん。。。初めてのW失格(><)

今までは1ミスが多くて、失格は意外としてないのデス

動画のUP頑張ってみたけど、PCが不調でUPできない(TT)

また調子よくなればUPしまーーす

AGのマハロはみんなの爆笑を誘ったので、面白いよ(^^)


モアナも付き添い

この日初めてリードを着けて競技会場をウロウロ(^^)



兄弟のロイト君にも会ったよ

fc2blog_2013110919113652e.jpg

遊ぼう~♪ってちょっかいをかけてくるロイト君を

最初は観察していたモアナ

怖くて逃げる訳でもなく怒る訳でもなく、じーーっと観察してる感じ(^^;)

そのうち一緒になって遊びだしました

fc2blog_20131109191149cbf.jpg


モアさん。。。今のところ、マハロのようにウヒョウヒョにはならないのよ

けっこう慎重派かもネ


マハちゃんはこれぐらいの時っていうか、今もやけど(^^;)

だれでもかれでも遊ぼーってお腹みせて寝転びながら歩いてたから

今朝の散歩でもそうやった(^^;)

| MOANA | 12:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALOHA

元気で居れば。。。今日はアロハ8歳のお誕生日

去年の今日、まさかたった1ヶ月後に居なくなっちゃうなんて思いもしなかった

思えばきっとこの時も少しはしんどかったんやろうな

気づいてあげれなくってごめんナ

1108 1

あかんなぁ。。まだまだ思い出すと。。。涙。涙。。になっちゃう

しっかりせなあかんね

でないと、アロハ会いに来てくれへんもんね(^◇^;)


きょうはケーキ買ってきたよ

パセリとミントと仲良く食べてネ(*^^*)

fc2blog_20131108215345539.jpg




| アロハ | 21:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の子。。1カ月(*^^*)

moanaが我が家にやって来て1カ月

日に日にお転婆に成長しております(#^.^#)

fc2blog_20131107122520817.jpg


本日2回目のワクチンを打ってきました

生後89日目の本日の体重。。6.1キロ

肉付きもちょうどいい感じだそう(*^^*)で何も問題なし


大きくなったなぁっておもうのだけど

マハロの生後90日目の体重が7.6キロだったので、ちょっと小ぶりなのかな??(#^.^#)

女の子だもんね

ってか。。。マハロが大きかったのかな(^◇^;)

アンマーリード マハロ2
(マハロ90日)

| MOANA | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サークル

先日サークルを脱出したモアナ

このサークル、お友達から借りてるのですが蓋もあるとのことで

早速、蓋も借りてつけてみました(^^)

1104 1


上から出れないと分かったモアナは・・・・

「それならここを噛んでやる---!!」

1104 2


「ここ齧りとってこっから出てやる---!!」

1104 3


と、ガジガジしておりました。。。(TT)

(山〇姐さん、買取になるかもしれません・・・(><))



眠くなると、自分でクレートに入って寝てたりするのに

1104 4

サークルに入れられるのは嫌なんよね(--;)




今日のツーショット(^^)


1104 5



1104 6

| MOANA | 15:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モアナ姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眠い時限定でしか撮れない載せ載せ写真(#^.^#)

moana姫 1


一応。。モアナも女の子(*^^*)

moana姫 2

| MOANA | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外が好き

最近はウッドデッキがお気に入りなNOANA

1102 3


やっぱり外は気持ちいいのかな(^^)

まだまだお散歩には行けないしね

1102 4


手足がグンと伸びてきました

1102 5


今度はお庭に降りたくて仕方がないらしい・・・(^^)

1102 6


早くお散歩、行きたいね

| MOANA | 14:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱出成功(><)

とうとう・・・・

1102 1


今朝、サークルを脱出されてしまいました

80センチの高さのある、このサークル。。。足をかけるところもないのに

飛び上がって腕をかけて、腕力と腹筋使ってテッペンに足かけて飛び降りました

1102 2


ひょえぇぇぇ~~

| MOANA | 14:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪♪

mahalomoana 1


ほんとに良く遊ぶ二人(^^)

mahalomoana 2


眠くなってもマハロ兄たんの側がいい・・・(^^)

mahalomoana 3

| ワン’s | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

