2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとう(*^^*)

今年も残すところきょう1日

昨年は悲しい年でしたが、今年は新たな出会いもたくさんあり

まだまだ悲しくなってしまう日もあるけれど

たくさんの笑顔で過ごせたかナ(#^.^#)

来年ももっともっと笑顔あふれる一年となりますように。。。(*^^*)

今年もブログに来ていただいたみなさま、ありがとうございました

そして、お世話になったみなさま、ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

fc2blog_201312311137250b3.jpg



| 徒然に・・・ | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎおさめ(^◇^;)

今年最後の海の家に行ってきました

大掃除にね(#^.^#)

でも、海散歩を楽しんだマハロとモアナはご機嫌さん

fc2blog_201312302129584ec.jpg

fc2blog_20131230213013dfa.jpg

fc2blog_20131230213023acd.jpg

fc2blog_20131230213036109.jpg

fc2blog_2013123021304657d.jpg

fc2blog_20131230213056270.jpg

fc2blog_201312302131089c6.jpg

fc2blog_201312302131170ad.jpg

fc2blog_20131230213129be9.jpg

fc2blog_20131230213139c04.jpg

fc2blog_2013123021325753a.jpg

何度も海に入りかけるマハロを『ダメよー‼』って止めていたのですが

シャンプーしないといけなし、まっいいっか〜と

『いいよ』って言うと入っちゃった(^◇^;)

なのでオモチャをなげてやると何度も泳いでいました(#^.^#)

fc2blog_20131230213307039.jpg

今年の泳ぎ納めやネ(*^^*)

モアナはマハロの金魚の糞のようにくっついてるくせに

マハロが海へ入っちゃうと。。。『兄ちゃん。。』ってこんな顔で見ていました(*^^*)

fc2blog_20131230213317d13.jpg

暖かくなったら、モアも一緒に泳げるようになるかナ(^∇^)

楽しい楽しいお二方(*^^*)

fc2blog_201312302133287ff.jpg

また年明けたら来ようネ(#^.^#)

fc2blog_2013123021333799c.jpg

| 海の見える家 | 21:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟写真

先日のオプデスでの兄弟写真(#^.^#)

まずはマハロと円舞曲(ロンド)くん

fc2blog_20131230205215a26.jpg

なんでマハロの体に枯葉がついてるかっていうと。。

fc2blog_20131230205228349.jpg

会うなり遊んだから(^◇^;)

マハロはすぐに寝転んじゃうのです

fc2blog_2013123020524560e.jpg

異母兄妹のココロも一緒に(*^^*)

みんな、てんでバラバラ(^∇^)

fc2blog_20131230205313326.jpg



そして〜モアナの兄弟も集合(*^^*)

fc2blog_20131230205334682.jpg

すぐに、こんなことになっちゃうけど

fc2blog_20131230205346cbe.jpg

みんな可愛い(#^.^#)

fc2blog_20131230205402bbc.jpg

『おばちゃん、おやつちょうだい』

fc2blog_20131230205413949.jpg


ロイトくんとモアナ。。。アタチと遊ぶ?

fc2blog_20131230205434b68.jpg

パーーンチ

fc2blog_20131230205445be5.jpg


パパ登場

fc2blog_20131230205424246.jpg

家族写真(*^^*)

fc2blog_20131230205458dfa.jpg


| ワン’s | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

きのうは今年最後のアジレッスン

fc2blog_20131226171239416.jpg


徳島での競技会からこっち、練習ではいい感じやったのに

先週末のOPDESの競技会でもマハロと息が全くあわず(T_T)

失格記録更新中(−_−;)

fc2blog_201312261713062c3.jpg

本人はこんなに嬉しそうやねんけどネ(⌒-⌒; )

fc2blog_201312261713214d9.jpg


年内最後の競技会、気持ちよく走って終わりたかったけど。。ザンネン( ̄^ ̄)ゞ

fc2blog_20131226171336ba4.jpg


ってことで。。年内最後のレッスンは

アジ大好きマハロのために(#^.^#)

急遽、ビギナークラスとマスタークラスの2コマを受けるという大判振る舞い(^◇^;)

fc2blog_20131226171404658.jpg


マハロへのクリスマスプレゼントなり(^○^)

写真は全て先日のオプデスで撮ってもらったもの

ともぞうさん、ありがとです(*^^*)

モアナも付き添いで2日目だけ参加

fc2blog_20131226171418f0f.jpg


モアナの兄弟ワンたちも来ていてみんなで写真撮ったよ(*^^*)

マハロも兄弟ワンのロンド君とも遊んだし、写真も撮ったよ

その様子もまたアップしますね〜(#^.^#)

| アジリティ | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イブですね(*^^*)

メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

fc2blog_20131224072142845.jpg


素敵なイブをお過ごしください(*^^*)

fc2blog_20131224072236493.jpg


モアナもトナカイさん付けて写真撮影頑張ってみたよ(*^^*)

これが精一杯やったけど(^◇^;)

fc2blog_20131224072307290.jpg

| ワン’s | 07:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同級生

きのうマハロのアジレッスンに付き添いのモアナ

レッスンに来ていた7ヶ月のストロングアイのちあちゃんと

お兄ちゃんワンの付き添いできていた7ヶ月のミニチュアプードルののりお君と

一緒に遊んでもらったよ




moa2.jpg


モアナは4ヶ月やけど、同級生(^^)

moa3.jpg

モアも嬉しそうに走りまわっていました

ありがとう。。。また遊んでね(^^)

| MOANA | 12:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアライナー

マハちゃんにもヌクヌクお洋服購入(*^^*)

アルファイコンのエアライナー

3Lで、ジャストサイズ(*^^*)

fc2blog_201312081645145c8.jpg


着せると固まる( ̄▽ ̄)

モアナに齧りつかれても固まったまま。。アロハ降臨か(^◇^;)

fc2blog_20131208164528a5b.jpg


そんなマハちゃんも昨日病院で体重測定してもろた(*^^*)

18・1キロ。。。ちょうどいい感じ(^_-)

| マハロ | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

120日

モアさん、今日で生後120日。。。もうすぐ4カ月

きょう3回目のワクチン終了


fc2blog_20131208163254ad4.jpg


体重は8・5キロでした(*^^*)

少し小さめ?比べる相手がマハロなのでそう見えるのかな(^◇^;)

ちょっと怖がりな面も見え隠れしてるきょうこの頃

これからいっぱい色んなとこ行って、色んな体験して

スクスク成長出来たらいいね(#^.^#)


| MOANA | 16:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年たったね。。。

アロハが旅立って今日で1年

そちらでもウヒョウヒョ毎日楽しく過ごしてますか?

お友達からアロハに可愛いお花が届いたよ

忘れずにいてくれて嬉しいね(*^^*)

fc2blog_201312062010079bb.jpg


そろそろ、会いにきてネ

会いたいよ。。。

DSC_4230.jpg

| アロハ | 20:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーター

マハロのアジ練習や競技会にお供でお出かけすることも多いモアナ

寒くなってきたので、セーターを購入(#^.^#)

初めてのお洋服、似合ってる?(*^^*)

fc2blog_20131205163847c0b.jpg


モアナには迷惑なだけ?(^◇^;)

fc2blog_20131205163858380.jpg


『コレなんでつかーーー邪魔でつよーーー』とセーターをガジガジ(⌒-⌒; )

fc2blog_20131205163909b2e.jpg


やぱりネ(ーー;)


他にもモアさんグッズ、色々購入(*^^*)

fc2blog_201312051639304a0.jpg

| MOANA | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンなランチ

最近、地元でちょっと評判の石窯焼きのピザのあるお店

『リストランテアプリコート』に行ってきました

最近テレビでも景色の良いお店で紹介もされていたお店

パスタもピザも美味しかったです(*^^*)

fc2blog_20131203181608d3b.jpg

| グルメ | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援ありがとうコンペ

きのうは「応援ありがとうコンペ」に参加(^^)

お写真は一枚もありませんが(^^;)

モアナも付き添いでみんなに「可愛い♪可愛い♪」と可愛がってもらって嬉しい1日(^^)

そしてモアちゃん、初めてお外でウンチが出来た日でもありました(^^)



マハロのJPは張り切りすぎてバー落下の嵐(><)

AGはタッチ障害で少し冷静になれるのかAGの方が落ち着いて走れてCR(^^)



初めてギャンブラーにも挑戦したり

とってもとっても素敵なサプライスパーティがあったりで

とっても楽しい1日を過ごしてきましたヨ(^^)







| アジリティ | 17:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

