2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度昇格☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日は六甲でOPDESに日曜日は岡山でJKCの競技会に参加してきました

OPDESは残念ながら2度昇格とはならなかったのですが(T_T)

岡山で頑張れました(*^^*)

JP。。。グダグダの走りながらCRで7席

AG。。。CRで3席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わってみればWCRでした(*^^*)

いつもの練習仲間と1・2・3。(^^)

ロッシュ1席、ココロ2席おめでと〜〜\(^o^)/

fc2blog_20140224202143150.jpg


嬉しい楽しい表彰式でした(*^^*)

fc2blog_20140224202214eab.jpg
(photo by Markさん)

前回表彰台の高いところに登りたかったマハロ(^◇^;)

みんなでテッペンに乗せてもらってご満悦(*^^*)

fc2blog_20140224202303d82.jpg


これで2度を走れる権利をいただいたのですが

今週の海フレ2デイズと来週の高知2デイズはもう申し込み済みなので

1度を走ります(*^^*)


六甲からそのまま岡山へ車中泊の旅

モアナも2日間お付き合いしてくれました

ほとんどクレートの中で退屈やったやろにとってもお利口さんに付き合ってくれました(*^^*)

ウンチがお外で出来ないのでそれだけが心配やったのですが

やっぱり出来ず(T_T)2日間しないまま

お家に着いてトイレで大量ウンチをしてました(^◇^;)

今週も来週も車中泊の旅、ウンチ出来るようにがんばろう(*^^*)

OPで出会った兄弟の石松君と(^^)可愛い兄弟でしょ(#^.^#)

fc2blog_20140224202123a4b.jpg



| アジリティ | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ

昨日は朝からマハロのオビレッスン、モアナのオビレッスン

そしてお昼からはマハロのアジレッスンと頑張った1日でした(*^^*)

fc2blog_20140221125411604.jpg

モアちゃん、3回目のオビレッスン、昨日はちょっと頑張ってました(#^.^#)


帰ってから珍しく撮ってみたアジレッスンのビデオを見ようとしたら

fc2blog_20140221125108017.jpg

かぶりつきで見るお二人さん( ̄◇ ̄;)

おーーーい、見えないんだけど。。。

モアさん、近過ぎやで(ーー;)

fc2blog_20140221125125184.jpg



| ワン’s | 13:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モアナ・6カ月

モアさん、気付いたら6カ月になっていました(^◇^;)

fc2blog_20140218214735172.jpg


最近、大きくなったねぇとよく言われるようになったモアさん

きょうの体重は12・4キロでした

スクスク成長中です(*^^*)

fc2blog_2014021821482949a.jpg


女子力。。いやいや女子根性も上昇中(^◇^;)

fc2blog_201402182147551c7.jpg


兄ちゃんが優しいのをいいことに

『アタチの前を歩かないでよ』ってマハロに文句を言ってみたり

かと思えば、『兄ちゃん好き好き』って甘えてみたり

fc2blog_2014021821481841e.jpg


ガウガウ遊びも日々ヒートアップ(#^.^#)

fc2blog_2014021821480741b.jpg


そして。。かなりの甘えん坊さんなモアナ

悪ワルやけど、かなり可愛いです(#^.^#)

fc2blog_2014021821483790d.jpg

まだまだ赤ちゃんと思ってたのに、もう6カ月になっちゃったね。。

何にもまだ出来ない

とりあえずはオビレッスン、頑張ろうか(ーー;)

| MOANA | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花

パセリたちのお墓を稲荷山霊園に昨年建てたのですが

まだお骨を手元に置いておきたくて、3ワン共にお家に置いています

なのでお墓にはまだお花も何もお供えしていませんでした

先日お散歩がてらお墓の様子を見にいったら

お花が飾ってあってビックリ

近所のワン友さんかなぁと聞いてみたのですが、ダレも違うって。。。

パセリ達を知ってくださってるどなたかがお供えしてくださったのせしょうか

ありがとうございます。。。

どなたかわからないので、こちらでお礼を言わせてくださいネ(*^^*)

パセリもミントもアロハも喜んでいると思います

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



朝霧3ワン2

| ワン’s | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大山

10・11日と大山方面へ雪遊び&蟹食べに行ってきました

お宿はまたまた旬香(*^^*)

今回は昨年新しく建った別邸の方へ宿泊

お部屋の中は。。。

fc2blog_20140215152610dcc.jpg

こんな感じでとても広くて景色も良く、とても良かったデス(#^.^#)

もったいないから、もっと早くチェックインすれば良かったナ


食事は今回も松葉ガニ尽くしプラン

fc2blog_20140215151438b91.jpg

お腹いっぱい、大満足でした(*^^*)


鳥取はたっぷりの雪

スノーシューはいてマハロとモアナと雪歩きを楽しんできました

モアナは初めての雪遊び

大喜びでした(*^^*)

DSCN0602.jpg


DSCN0606.jpg


DSCN0616.jpg


DSCN0621.jpg


DSCN0633.jpg


最初は張り切って新雪をラッセルしながら進んでいたマハロとモアナですが

パセミン父の後を歩いた方が楽だと気付いたもよう(^◇^;)

DSCN0639.jpg


DSCN0644.jpg


DSCN0650.jpg


DSCN0652.jpg


今シーズン、もう一度スノーシュー行けたらいいな(#^.^#)


DSC04743.jpg

| 犬連れ旅行 | 16:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン💗

今年のチョコはJEAN-PAUL

fc2blog_201402141605088ce.jpg


モチロン、自分チョコもしかり購入(#^.^#)

| スゥイーツ | 16:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪降ったね

パセミン地方もきょうは雪が積もりました

fc2blog_201402141604122aa.jpg


この雪もまもなく雨に変わるそうなので。。

雨に変わる前に公園でひとっ走りしてきました(*^^*)

fc2blog_20140214160423ebf.jpg

誰もいない公園、楽しそうに爆走中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20140214160433b0a.jpg


fc2blog_201402141604402de.jpg

| 徒然に・・・ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝守り

雪遊びに向かう途中で立ち寄ったSA

fc2blog_20140213224935456.jpg

『勝』が3つで縁起がいいんだって

思わず買っちゃったよ。。勝守り

fc2blog_20140213224945cce.jpg

ご利益ありますように。。(#^.^#)

| 徒然に・・・ | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泉大津

この週末、8日9日と泉大津でのアジリティ競技会に参加

競技会続きで、忘れてしまいそうなので

簡単に結果だけ記録


前夜から珍しく大阪でも降った雪で寒いしドロドロな1日目


JP。。スラ前でズルズルーーとすっ転んだマハロ(^^;)

スラの横をスライディングして拒絶1で完走

AG。。拒絶1で完走


お天気が快復した2日目

JP。。スラ抜けと最後のバー落下で失敗2で完走

AG。。1番バー落下で私のテンション下がってしまった・・・失格(><)


んーーー惜しいところなんですよね~(><)

届きそうで届かないCR

はぁ~~まだまだ1度の日々は続きそうデス(^^;)

| アジリティ | 16:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

雪遊びに行ってきました

モアナには初めて見る雪(*^^*)

fc2blog_20140211211909d94.jpg


嬉しそうにラッセルしながら走ってました(#^.^#)

fc2blog_20140211211934c00.jpg


詳しくはまた後日、お写真の整理ができ次第(*^^*)見てやってください(#^.^#)

fc2blog_20140211212026818.jpg

| 犬連れ旅行 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

