2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生肉もボチボチと。。。

時間のある日の夕飯は手作り食のきょうこの頃(*^^*)

fc2blog_20140530082423ed0.jpg


マハロはもちろん、モアナもトッピングではなくまるっこ食べるようになりました

ドッグフードはカリカリとよく噛んで食べるモアナなの食べるの遅いのですが

手作り食はガツガツとすごい勢いで食べてます(^∇^)

今夜は納豆も食べてみたよ(マハロは経験済みやけどね)

fc2blog_20140530192736940.jpg


馬肉も生で。。

こちらはフードに少しずつトッピングで生肉に慣れていこうと思います(#^.^#)

fc2blog_2014053008243358f.jpg

| ワンご飯 | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖

もう2週間も前のことですが(^^;)

モアナの水泳レッスンにと琵琶湖へ行ってきました

IMG_5083.jpg


キャンプの用意もなく行ったのですが、琵琶湖のキャンプ場で1泊2日の水練となりました(^^)

とってもいいお天気だったのですが、まだまだ水はとっても冷たかったので

ちょっと泳いでは陸へあげて・・・走ってと

IMG_5124.jpg


泳いで走って泳いで走ってとMAHALOとMOANAは大満足の琵琶湖でした(^^)


モアナも泳ぐものの、ちょっと深くなるとボールを取らずにUターンしてきたりしてたのですが

だんだんと平気に(^^)

ズラズラーと親ばか写真です

IMG_5154.jpg

IMG_5145.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5160.jpg

IMG_5175.jpg

IMG_5189.jpg

ディスクもしたよ

IMG_5225.jpg

モアニャだってーーキャッチ(^^)

IMG_5244.jpg


ちょっと強制休憩(^^;)

IMG_5262.jpg

IMG_5266_2014052712190303e.jpg

上手に泳げるようになったよ

IMG_5337.jpg

IMG_5342.jpg

IMG_5349.jpg


帰りはやっぱりマキノ高原へ

20140511_160941.jpg


20140511_161951.jpg


楽しかったねぇ

近いうちにまた行こうね

20140511_162023.jpg

| 犬連れ旅行 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ2days

週末は滋賀県のドラゴンハットでアジリティの競技会でした

ARD_5535.jpg(aruさん撮影)



付き添いのモアさん。。。退屈やねぇ(^^)

いつもお利巧さんに付き合ってくれてありがとネ

0525 ドラハ moana


マハロの結果は。。。

JPは2日ともに失格

AGは1日目がバー落下1本、2日目はバッティングをとられて両日ともに失敗1で終わりました(><)

1日目のAG2




2日目のAG2




バッティングの瞬間(^^;)

ARD_6586.jpg


(aruさん撮影・・ありがとう♪)


ドキドキの緊張も悔しさも嬉しさも。。。やっぱりアジは楽しいネ(^^)

MAHALOありがとう♪♪


今シーズンはあと6月のSTのみ

またガンバローー(^^)

お世話になったみなさま、ありがと~♪

0525 ドラハ

| アジリティ | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四国ブロックアジリティ競技会

先週はモアナの水泳レッスンに(^^)琵琶湖に

走って泳いで走って・・・と楽しい時間を過ごしてきたのですが

その写真はまた後日(^^;)

あっ・・・モアナ上手に泳げるようになりましたよ(^^)


この土曜日は香川でアジリティの競技会に参加

忘れないうちに記録としてアップ(^^)


JP2

バーをスルーして拒絶、スラ前でバッティングで拒絶と拒絶2で完走

悩んでたところがやっぱり失敗しちゃいました




AG2

クリーンラン  7席




ブロックなので7席まで表彰

ピンクのおリボンもらいました(^^)

0517 表彰式


マハちゃん初めてのアジリティポイントゲッチューです(^^)

0517.jpg


今週末は2日間ドラハで競技会

またガンバローね

| アジリティ | 15:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー

みんなのステッカーにモアナも追加(*^^*)

fc2blog_20140509191342908.jpg

やっと仲間入りです♪

モアナ似てるよねぇ(#^.^#)

fc2blog_20140509191352d47.jpg


ムフフ。。。可愛いおまけも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20140509191411e74.jpg


上のステッカーのマハロはパピーな時のマハロのままなんですが

今回、今のマハロも作ってもらったの

それがポストカードのマハロ(#^.^#)

これでTシャツもお願いしちゃった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 犬グッズ | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳いだ(#^.^#)

雨も上がったので海へお散歩

マハロにつられて海の中へ入ってったモアナ

ちょびっとやったけど。。泳げたよ(*^^*)

記念すべき初泳ぎ(*^^*)

fc2blog_20140505202821c4b.jpg


『あーーびっくりちた!』なモアナ(#^.^#)

fc2blog_20140505202830625.jpg


この後、自ら泳ぐことはなかったけど

それほど怖がる様子もなかったので、すぐに泳げそうです(*^^*)

fc2blog_201405052034073db.jpg


少しやけどきょうも海でも遊べて良かったネ

fc2blog_20140505203414196.jpg

| ワン’s | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW

ゴールデンウィーク後半の初日の3日は

マハロとスヌーカー&ギャンブラーのセミナーを受講

午前中の座学と午後からの実技でみっちり1日頑張りました(*^^*)

スヌギャン、ルールが難しくて分かったような分からんような。。。(^◇^;)

でも面白そうなので、スヌギャンがあれば一度出てみたいなぁ


4日はりんくう中央公園でチームテストを受験

fc2blog_2014050514513082b.jpg

マハロのTT2の永久資格獲得の受験

無事合格なり♪───O(≧∇≦)O────♪

その後、海の家に向かってGO

所々、少し渋滞はありましたが無事に到着

fc2blog_20140505145141279.jpg


そして今日5日は。。。朝から生憎の雨。。。(T_T)

せっかく海に来たのになぁ

fc2blog_20140505145149d0c.jpg



| ワン’s | 15:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いね( ̄▽ ̄)

きょうはアジレッスン

暑かった〜

マハロもアジ後のプール開き(#^.^#)

fc2blog_20140502164237504.jpg

| アジリティ | 16:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カタンドッグメタル

ノミ・ダニ予防のカタンドッグメタル。。。以前から気にはなっていたのだけれど

一度装着したら外さないことと言うのが効果を発揮、持続させる条件なので

競技会に出るマハロには無理
(アジリティーの競技会はカラーも全部取らなければいけないので)

と言うので使用していなかったのだけど

モアナはまーーだまだ競技会に出ないし、取り外さなくていいじゃん

ってことでモアナに着けてみた(#^.^#)

fc2blog_20140502164217a7e.jpg

効果のほどはいかほどに。。。(*^^*)

モアナはこれと虫よけのアロマスプレーでフロントラインなしで過ごす予定

うーーーん、マハロはどうするかなぁ

フロントラインも賛否両論。。。でもパベシアが生息するパセミン地方

悩むな

| 犬グッズ | 16:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

