2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記 7/19~7/21

ブログが滞ってしまいました(汗)

ハワイ旅行記の途中ですが・・・ここんとこあった出来事を

忘れないうちにアルバムとしてアップ(^^)

第3回目となったマハロのお里帰り&なんちゃってアジ合宿に行ってきました

IMG_5521.jpg


暑かったけどやっぱり楽しかった(^^)

モアちゃんもみんなの練習の合間にちょこっと走らせてもらったよ

IMG_5524.jpg


今回は残念ながら家族写真が撮れなかったんだけど、パパのベン君も元気やったよ~

やっぱり似てるネ(^^)

IMG_5489.jpg


そして今回は兄弟のロンド君も参加

大阪おばちゃんパワーにビックリしたかも(^^;)

IMG_5506.jpg


走ってはプールへ(^^)

IMG_5539.jpg


集合写真

IMG_5532.jpg



そして3日目はみんなで本栖湖へGO

DSCN0957.jpg


DSCN0936.jpg


DSCN0949.jpg


DSCN0955.jpg


DSCN0979.jpg


DSCN0947.jpg


DSCN0954.jpg

食べて喋って、走って泳いで・・・

楽しかったぁ~

みんな、ありがとう♪♪

また来年が楽しみです(^^) 

DSCN0967.jpg


| 犬連れ旅行 | 08:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島③

マウイ島3日目は朝からラハイナの町へ

DSC04979.jpg


また写真だけで・・・(^^;)

フロントストリートをブラブラと

バニヤンツリー・・・この木の下がとっても涼しくって気持ちいいのですよ~♪

DSC04981.jpg

DSC04983.jpg


DSC04984.jpg


DSC04986.jpg

レイづくりのレッスンしてました(^^)

DSC04987.jpg


気持ちの良い景色

DSC04989.jpg


DSC04990.jpg


ちょこっと買い物してホテルへ戻り

ホテルの前でシュノーケル(^^)

DSC04991.jpg

DSC04994.jpg

ホテル前のこのビーチはシュノーケルスポットのようです

お水はとっても綺麗

DSCN0882.jpg

奥のここの岩からたくさんの人が飛び込んでました

DSCN0884.jpg

全然綺麗に撮れなかったけど(^^;)ちょっとだけ

DSCN0888.jpg


DSCN0891.jpg


DSCN0896.jpg

あとはプールで泳いだりとまったり過ごし

DSCN0907.jpg

プールサイドにウズラ?の親子が(^^)

DSCN0909.jpg


陽が落ち始めるとブラックロックのセレモニーが

DSC05010.jpg

ブラックロックに松明が灯されます

DSC05022.jpg

DSC05023.jpg


オアフ島につづく・・・

| 旅行 | 14:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年

パセリが旅立ってから2年がたったんだなぁ

hirugano5_2014071813485165a.jpg


先日パセリの夢を見た

awajihanasajiki3_2014071813484954c.jpg


みんなで琵琶湖に遊びに来たんだけど

何故か琵琶湖なのに波が高くて泳げない・・・

でもパセリは泳ぎに行きたいと何度も言いに来て・・・

umi5_2014071813485204d.jpg


それも普通に人間のように私と話せるの(^^)

2011101222363828d_20140718134848590.jpg


行こう♪行こう♪って何度も言うので仕方ないから

私とパセリとで泳ぎに行ったら

とっても嬉しそうに波にプカプカ揺れてたパセリの夢やった・・・

2009101520531852b_20140718134846797.jpg


水遊びが大好きやったもんね

そんなパセリが見れて嬉しかった(^^)

また夢の中でもいいので顔見せてね♪

| パセリ | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島②

マウイ島二日目は天国のハナ&秘境東マウイ1周アドベンチャーツアーに参加

DSC04816.jpg


写真だけをズラズラと。。。(^^)

DSC04823.jpg

DSC04833.jpg

ココナッツチップ屋さん

美味しかったです♪

DSC04836.jpg

ハナの海

DSC04848.jpg

ここでランチです

DSC04852.jpg


はせがわゼネラルストア

DSC04858.jpg


ハナの街と東マウイ・・・素敵な景色の連続です


DSC04866.jpg


DSC04871.jpg

DSC04880.jpg

DSC04881.jpg


DSC04889.jpg


DSC04894.jpg


DSC04900.jpg


DSC04910.jpg


風がとっても強いのがわかりますか?(^^)

DSC04932.jpg


飛んでみた(^^;)

DSC04939.jpg


DSC04943_201407141417169aa.jpg


DSC04957.jpg


DSC04964.jpg


ワインの試飲が出来ます♪

DSC04973.jpg

マウイ島はたくさんのお花や果物の宝庫

島内を走ってるだけで色んなお花や果物がたくさん見れました

2日目はツアーの後はホテルでプールに入ったりとのんびり

DSC04975.jpg

お部屋から見る夕陽も素敵でした

DSC04978.jpg


マウイ島③へつづく・・・

| 旅行 | 14:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウイ島①

今回はJALにてハワイへ

行きの飛行機ではアナ雪のビデオを見ました(^^)

周りを見るとほとんどの方がアナ雪見てた(^^)

DSC04773.jpg

機内食・・・私は和食で

DSC04776.jpg


ホノルルでハワイアン航空に乗り継いマウイへ到着

今回のホテルはシェラトンマウイ

オーシャンフロントのお部屋

DSC04785.jpg


DSC04786.jpg


ラナイから見える景色

DSC04790.jpg



ホテルから徒歩10分ほどのところにあるホエラーズビレッジへブラブラ

DSC04799.jpg

マウイ島はハワイ島もそうだったのですが、日本語は全くと言っていいほど通じず

ちょっと泣きそう(^^;)

ハワイ島よりも賑やかなのですが、日本人には一人も合わず

DSC04807.jpg


ホエラーズビレッジからの夕陽

DSC04803.jpg


2日目につづく・・・(^^)

| 旅行 | 14:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行中は・・・

旅行中、マハロとモアナは知り合いの訓練士さんのところにお泊り

なんだか毎日とっても楽しそうなお写真が送られてきて

おかげさまで安心して旅行を楽しむことができました(^^)

お世話になりました~


fc2blog_2014071113140449f.jpg


みなさんに可愛がってもらって遊んでもらって

MAHALO♪♪でした

| ワン’s | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

1日から7日までHawaiiに行ってきました

DSC05033.jpg


今回はマウイ島3泊・オアフ島2泊

DSC04943.jpg


オアフ島ではマハロのテンテーの結婚式に押しかけ参列(^^)

DSC05123.jpg

とっても素敵なお式でした♪

またHawaiiのお写真の整理ができ次第、見てやってくださいマセ(^^)

| 旅行 | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

