2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝晩は

朝晩は涼しい今日この頃(*^^*)

今年は秋が短いとか。。。。

fc2blog_20140830153002fc2.jpg


モアニャン、付け焼き刃の特訓中^_^;

間に合うのかニャ( ̄▽ ̄)

fc2blog_201408301547494dc.jpg

| アジリティ | 15:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリケン

モアナにも飛行機OKのバリケン購入

横にも扉のあるタイプのDDクレートのMにしたけど(左)

fc2blog_20140830152926dae.jpg


マハロのフラーリ350と大きさ変わらないネ(右)

| 犬グッズ | 15:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなと。。。(≧∇≦)

きのうはここでお友達と待ち合わせ

fc2blog_20140820202647195.jpg


緑茶ソフトが美味しかったよ♪♪

fc2blog_201408202026591c8.jpg


着いた先はこんなとこ

fc2blog_20140820202757969.jpg


メチャクチャ綺麗な川でした(≧∇≦)

fc2blog_20140820202845058.jpg


fc2blog_20140820202950f48.jpg


三重県には綺麗な川がありますね


fc2blog_20140820203211c2a.jpg


fc2blog_2014082020340827f.jpg


噂通りのほんとに綺麗な川でした


fc2blog_2014082020344366c.jpg


fc2blog_20140820203536504.jpg



fc2blog_20140820203612f39.jpg


fc2blog_20140820203706fc1.jpg


fc2blog_20140820203726843.jpg


fc2blog_20140820203830669.jpg


fc2blog_20140820203852779.jpg


人も犬もいっぱい泳いでいっぱい遊んで大満足♪♪

fc2blog_201408202039222f3.jpg


この日はみんな海の家にお泊り(≧∇≦)

翌日は海で遊ぶ予定だったのですが。。。

川で遊んでパッドを負傷したシティーボーイやシティーガールが(; ̄O ̄)

と言うことで、パッドが大丈夫だったカントリーボーイカントリーガールだけで海で遊んだよ(*^^*)

fc2blog_20140820204301574.jpg


そしてその後は8月生まれの合同お誕生日会♪♪

fc2blog_20140820204246592.jpg


もアナ1歳・もんた5歳・オーリー8歳・しばお11歳

みんなお誕生日おめでと〜(≧∇≦)

来年も元気にみんなでお祝いしようネ(*^^*)

fc2blog_20140820204230303.jpg


きのう今日とみんなといっぱい遊んだ二日間。。楽しかった〜(≧∇≦)

お疲れさま。。んで、ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来てネ♪♪

| ワン’s | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうも

朝の涼しいうちに海へ。。

fc2blog_20140819073053e73.jpg


代わり映えのしない写真だけど^_^;

fc2blog_20140819073006734.jpg


たっぷり泳いで

fc2blog_20140819073030221.jpg


たっぷりエンジョイ♪♪

fc2blog_20140819073151a41.jpg


fc2blog_201408190731230c0.jpg


楽しんでます(*^^*)

fc2blog_20140819073135aee.jpg


特にこの方はウヒャウヒャ(≧∇≦)

fc2blog_201408190731135ae.jpg


戻ってからのプールでもハリキリボーイ♪

fc2blog_201408190732247d9.jpg


たっぷり遊んだ後は風の通り道でお昼寝。。。なんだかホッコリ(*^^*)

fc2blog_20140819073236992.jpg


| 海の見える家 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪♪

きのうからお仕事もお休みアジアジもおサボりで10連休突入(≧∇≦)


fc2blog_201408171228305e8.jpg


こちらとっても良いお天気だよ

fc2blog_20140817122952ab7.jpg


海で川でそして最後は琵琶湖で泳ぎ三昧の予定♪♪

fc2blog_20140817122857ee7.jpg


お天気も心配だったけど、きのうからこちらは快晴(*^^*)

fc2blog_2014081712293367e.jpg


朝からいっぱい泳いで

fc2blog_20140817123006718.jpg


モアニャももうススイのスイスイ〜(≧∇≦)

fc2blog_20140817123016d12.jpg


マハロは楽しくて楽しくて。。ずっとヒャッホイ♪♪

fc2blog_2014081712351359b.jpg


いっぱい泳いでやっと満足したかナ(*^^*)

fc2blog_20140817123135f43.jpg

| ワン’s | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday ♪♪

モアナ〜お誕生日おめでとう♪

fc2blog_2014081119113722d.jpg


まだまだパピーのような気がしてなりませんが(^.^)

元気に1歳のお誕生日を迎えられたことに感謝(*^^*)

fc2blog_201408111911495a6.jpg


モアナの1歳のお誕生日ケーキはやっぱりロビナで(^ω^)

ラップをはずす時にお耳の先が折れちゃった(ー ー;)

でも良く似てます(≧∇≦)

fc2blog_201408111911583e9.jpg


お迎えに行った日。。こんなに小さかったのにね

fc2blog_20140811191206a87.jpg

今も13キロとちょっと小さめだけど元気いっぱい

ひっつきもっつきで可愛いモアニャ

これからもいっぱい楽しいことしようね

プレゼントはディスク色々(*^^*)

マハロのディスク、モアナがボロボロにしちゃうからね(^^;;

fc2blog_20140811191255b0a.jpg


生まれてきてくれてありがとう♪

家の子になってくれてありがとう♪

レイママとサムパパにも感謝(*^^*)

| MOANA | 19:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Natural Water Challenge

FacebookでWater Challengeのバトンが回ってきた

これはバトンをもらったら何らかの水でのチェレンジをして動画をアップし

そしてまた次の人にバトンを回すというもの

私たちは川でのウォータースライダーをしてきました

動画を撮ってTぞう氏に編集してもらってFacebookにはもうアップ済みで

Water Challengeは終わったのですが・・・

あまりにも楽しく動画を編集してもらったので

楽しい夏の思い出としてUP

人もワンもみんな楽しんだよ~~

(動画の下に出てくるCMの×をクリックして消して、下のコメントも読んでネ

| 徒然に・・・ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 First-Bサマーナイトコンペ

土曜日の夜はコンペでした

時折小雨がパラつきましたが、なんとかカッパを着なくても大丈夫なくらいでした(^^)

そしてそして、いよいよモアさんのコンペデビュー

スラもタッチものもハードルを続けて飛ぶってこともまだ全然出来ないモアナですが

トンネルとハードル1本のゲームズなら参加できるってことで(^^)

ゲームズに参加

トンネル5個と途中にハードル1本

いかに多くトンネルをこなせるか、そしてこの1本のハードルを飛ぶとそれまでの得点が倍になる

コースを自分で決めて35秒以内にゴールをすると言うルール


モアさん、1走目も頑張って走ってくれたんだけど、指示したトンネルに2つ入れなかったので

リトライしちゃいました(^^;)

1走目も2走目も楽しそうに走って花丸ちゃん(^^)





またもやいっぱい食べていっぱい喋って・・・

10577004_522826127864127_3617364800825104837_n.jpg

えーーっとコンペ中ですが・・・食ってますね(^^;)

995623_662095500540932_3001109407866673588_n.jpg
(MさんGさん、お写真拝借しましたm(--)m)


マハロもハンドラーチェンジで岩ちゃん母さんに走ってもらったり

テンションアゲアゲで楽しんでいました(^^)

1走目で失格したAG3でマハロもリトライでクリーンランで1席

モアナもゲームズのリトライで2席

賞品ゲットです(^^)

(今度はちゃんと1走目で納得ができる走りができるよう頑張ろう(^^;))




ロッシュ・マハロ・オーリーで組んだリレー

今年も連覇を目指しましたが(^^)惜しくも2席・・・また来年リベンジじゃ(^^)

楽しい楽しいナイトコンペでした

テンテーはじめお手伝いのみなさま、お世話になったみなさま楽しい夜をありがとうございました

| アジリティ | 08:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記 7/29

伊勢から帰った翌日は川遊び~

DSCN1091.jpg


沢歩きを楽しんできました

DSCN1095.jpg


ワンズは山道を走り回ったり、川で泳いだり

DSCN1093.jpg

それはそれは楽しそうに自然を満喫

DSCN1097.jpg


水は冷たかったけど綺麗でした

人もここで泳いだよ~~そしていっぱい遊んできました(^^)

DSCN1099.jpg


楽しい1日をありがとう

DSCN1113.jpg


| ワン’s | 08:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出し日記 7/26~7/28

先週末は市後浜(^^)

お友達が遊びに来てくれました

ロッシュが来て嬉しい嬉しいモアナ

IMG_5541.jpg


ずっとくっついてて、いっぱい遊んでもらいました

IMG_5547.jpg


プールでのモアニャ

DSCN0995.jpg


ガンちゃん可愛い~

DSCN0993.jpg


マハロは飛び込み

DSCN0997.jpg

ロッシュは陸の人(犬)

DSCN0994.jpg


翌日は海へ~

DSCN0998.jpg


DSCN1003.jpg


DSCN1004.jpg


DSCN1007.jpg


DSCN1008.jpg


DSCN1013.jpg


DSCN1036.jpg


DSCN1034.jpg


弾丸のようにやってきて去っていったこんな方たちもワラワラ

IMG_5551.jpg


IMG_5553.jpg


今度はゆっくり来てネ


みんなが帰っちゃった日曜日・・もう1泊して月曜日も朝から海~


DSCN1071.jpg


DSCN1040.jpg


DSCN1042.jpg


DSCN1063.jpg


日がさすと本当に綺麗


DSCN1074.jpg

| 海の見える家 | 08:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

