2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溜まってる。。。(^^;;

この週末は海に来ています(*^^*)

fc2blog_20140928192408b15.jpg


波が高くて泳げないけど

fc2blog_2014092819242638f.jpg


マハロもモアナも関係なく波をかぶって楽しんでます(≧∇≦)

fc2blog_2014092819243412f.jpg



9月は蒜山高原でアジコンペのキャンプをしたり

北海道アジ旅行があったり

と色々出来事があってアップが溜まっております。。。(T_T)

記憶がうすれないうつにアップしないと。。。


| 海の見える家 | 19:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅先より

北海道、満喫中(≧∇≦)

fc2blog_20140922140108ebd.jpg


fc2blog_201409221401466b8.jpg

| 犬連れ旅行 | 14:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらら。。。

朝から下痢。。。おまけに結構な血便のマハロ

本人はいたって元気で

朝ご飯は抜いたら、何度もご飯の催促にくるぐらい食欲もあるのですが

少し嘔吐もあったので念のため病院へ

病院苦手なマハロ、待合室で緊張中^_^;

fc2blog_20140902112629414.jpg


朝夕涼しくなったからか、今下痢のワンコが多いのだとか。。

便検査も異常なし、熱もなし

吐き気止めと下痢止めの注射をしてもらって帰って来ました

覚書として。。。きょうの体重 18・3キロ



そして、ついでにこのお嬢も

きのうお米の袋を破いて、私のお布団も破いて綿出してた。。この悪ワル顔の

fc2blog_20140902112637de9.jpg

モアナも体重測定。。。13・1キロ

やっぱり、もう大きさもこんなもんなんやろなぁ


今までカタンドッグメタルで頑張ってきたモアナですが

蒜山高原と北海道行きに備えて、フロントラインを着けてもらいました

| ワン’s | 11:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

