2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合♪

昨日のレッスンで、久しぶりにみんな揃ったので

集合写真を撮ってみたよ(*^^*)


| ワン’s | 12:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーー〜ン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20141031063933acf.jpg

| ワン’s | 06:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPDES応援♪

今日はOPDESの応援と見学に来ています(*^^*)

兄弟の石松君、ロイト君、ママのレイちゃんに会ったよ



今からママの応援♪

iPhoneより

| アジリティ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道ブロック MOANA編

9月18日~22日 北海道での競技会に参加がてらの北海道旅行に行ってきました

せっかく行くのだからとモアナもアトラクションでJKCデビュー

まだまだそこまでのレベルではなかったので

先生からは「まぁ楽しんで走って来て」って送りだされ(^^;)

その通り楽しんで走ってきました(^^)

結果はAT1・AT2を2日間、計4走して3失格1CR(^^;)

最後の最後でなんとかクリーンランできてめっちゃ嬉しかったぁ♪

でも北海道のアトラクションは難しかったよぉぉ

モアニャん、モアナなりに頑張ってそして何よりも楽しかったのでヨシ(^^)

そんな唯一できたCRの動画をUP




しばらくはモアナは競技会はナシ

コツコツと練習にはげもうネ(^^)

| アジリティ | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

マッサージを受けてきたよ

気持ち良くてウトウト…(*^^*)



順番待ち中のモアナまで何故かグッスリ(^.^)




とってもリラックス出来る空間なんやろね(^-^)

気持ち良さそうで私もしてもらいたくなった(≧∇≦)

iPhoneより

| 健康 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう1回♪

素敵な写真ありがとう♪



iPhoneから

| 徒然に・・・ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト(^-^)



iPhoneに機種変
テスト投稿(*^^*)

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUP

北海道の記事がまだですが

きのうお友達に誘ってもらって以前からやってみたかった

スタンドアップパドル体験をしてきました(*^^*)

犬達も走って泳いで、ボードに一緒に乗ってと大喜び♪♪

とっても楽しかったです

これもほんとは波にのるものらしいのですが。。。

初体験の私には波のない穏やかな海がちょうど良かった(^ω^)

記憶が薄れないうちにちょこっと写真だけでもUP(^.^)

fc2blog_20141008221620c29.jpg

| 徒然に・・・ | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

