2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今年も残すところあと2日

更新も滞りがちなこのブログ、見に来てくださってありがとうございます♪
来年はもう少し、マメに更新出来るよう頑張ります(*^^*)

みんな元気に楽しく過ごせた1年に感謝
来年もみんな揃って元気に笑って過ごせますように……

みなさま、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)




iPhoneより


| 徒然に・・・ | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas



iPhoneより

| ワン’s | 14:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったよ

またまたご無沙汰です(^^;;

その間、マハロが訓練競技会でポイントゲットの三席

トレーニングチャンピオン完成♪♪したり

モアニャがアトラクションで二席になったり

マハロとボブがディスクで1位になったり

色々なことがありました(≧∇≦)

マハちゃん、肝心のアジリティはAGのクリーンランならずで

三度昇格は来年に持ち越し(T ^ T)

でも年内最後の競技のJPでグタグタながらもCR♪

7席入賞で締めくくることが出来ました(*^^*)

| ワン’s | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

