PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパー

盲導犬サポートショップでこんなものを購入
可愛いトイレットペーパーです
toiretopaper.jpg

普通のトイレットペーパーに比べると高いのですが、売り上げの一部が盲導犬協会への寄付となるらしいので、募金と思って購入(^^)
toiretopaper2.jpg

このトイレットペーパーは
「わたしの家族」というシリーズもので、 
一般の人から応募されたペットについてのエピソードやイラスト、盲導犬の豆知識などもトイレットペーパーに印刷されているのですよ
使うのがもったいないですね
トイレで夢中で読んじゃいそうです(^^;)

そして息子がUSJに行くというので、おみやげにキャラメル味のポップコーンを頼んじゃいました
以前に食べたUSJのポップコーンがとっても美味しかったのですよね??
もうクリスマスシーズンということで、こんな入れ物に入ってます
やっぱり美味しかった??(^^)

12.9-pop.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~v-14かわいいトイレットペーパー♪
ワンコがいる家に来て、トイレもこんなグッヅがあると楽しいかも。
でもほんと、使うのがもったいないですね(^^;

| 椎子 | 2006/12/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

ただいま~


パセミンママさん こんばんわ~
珍しく週末出かけていた我が家です。
あんまりにも珍しかったみたいで
昨日は全国的に雨が降ったようですね(((((^^;
で~~~ このトイレットペーパー!
可愛いすぎるわぁぁぁ
絶対私はずーっと読んだあと
再度巻き戻して棚の奥底にしまってしまうわ~(^^;
キャラメル味のポップコーン。
私も好物です♪

| るなこ | 2006/12/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

トイレットペーパー知ってます!お友達の家にありました、いいな欲しいと思ったのですがその友達もバザーで手に入れたのでどこで売ってるのか分からなかったのですが、そう言うショップがあるのですね(^^)
レトリバーは次々号になると思います。綺麗に写ってるといいんだけど私?いやいやワンズが…ちょっと気になるですわ(爆笑)

| アシュリーママ | 2006/12/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

まぁー。 可愛いトイレットペーパー!
こんなペーパーだったらトイレタイムが楽しくなりますね♪
でもなんだか読むのに夢中になっていつもより長くなりそうな感じだけど・・・(^^ゞ

USJいいなぁ~。 近くていいですねー。
実は、まだ一度も行ったことありません!(キッパリ
いつか行きたい~!って思うけど、行くとなると泊りだし、ワンいたら絶対ダメだわー(T_T)

| somin | 2006/12/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

おひさデース。

パセミン ママ こんにちは~
こんなトイレットペーパーもあるんだね~ 読みたいけど使いたくないもったいないって感じだね

アジ練もがんばってるんだね~脚側行進  きんちゃん 歩きは一緒になってわらっちゃったけど すごいみてるね~ かわいい~ がんばってるんだ~ USJ か~ ポップコーン 食べたくなっちゃった~ この季節
楽しいだろうな~ いいな~

| れいまま | 2006/12/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

椎子さん
そうでしょーー可愛いでしょ~~
使うのももったいないのですが、トイレにあるのも可愛いかと・・・(^^)
2袋買ったので、1袋は置いておこうかなぁ

| パセミンママ | 2006/12/12 10:31 | URL | ≫ EDIT

るなこさん
お帰りなさーーい!
週末はお出かけだったのですね~お天気は大丈夫でしたか~
楽しんで来られたのですね~(^^)
るなこさんは、しまっておく派なのですね~
私は棚の奥底にしまっちゃうと、絶対忘れちゃうのよね~(^^;)
キャラメル味のポップコーン、美味しいよね
私も大好きなのです~美味しかったですよーーー(^^)

| パセミンママ | 2006/12/12 10:34 | URL | ≫ EDIT

アシュリーママ
お友達のお家にもあったのですね~
可愛いよね~
http://www.gomoudouken.net/でもネット購入できますよ~~
「マツモトキヨ○」にもあるとか・・・
次次号ですね~楽しみにしておきます~
大丈夫、アシュリーママ、可愛いもん(^^)

| パセミンママ | 2006/12/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

sominさん
可愛いでしょーー
思わず欲しくて買っちゃいましたよーー(^^)
トイレでずーっと読んでそうよね(^^;)
USJは近くですが、私も1回しか行ったことないのですよ~~
いつでもいけると思うと、行かないのかも~~
遠いディズニーランドの方が数回行ってます(^^;)
ソフィーちゃんとジャスミンちゃん、よかったらお預かりいたしますわよん(^^)

| パセミンママ | 2006/12/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

れいまま
なかなか会えないね~~
そうそう、このトイレットペーパー、見たら欲しくなっちゃった(^^)
ミントとボチボチだけどいろんなこと、頑張ってるよ~~
アロハも少しネ(^^)
ポップコーン、美味しかったですよ~
れいままなら作っちゃいそうだね(^^)

| パセミンママ | 2006/12/12 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/100-efdec19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

