PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ・・・

朝の5時から起こしに来たマハロ

「マハちゃん、きょうは雨が降ってるからもうちょっと寝ようね」と言ったのですが

散々、私のベッドの上で暴れて・・・

やっと静かになったなぁと思ってたら

起きていったみるとリビングの引き出しがこんなことに

アララ・・・

もとの形はコレ

アララ・・・の原型


「あぁーーー」と言うと

「オイラ?オイラのこと怒ってる??」とこんな顔(^^)

反省中


可愛いから許してしまう、あまあまな私

一応反省してるポーズはするけど、すぐ忘れちゃうんだよね~マハちゃん

0712 mahalo

| マハロ | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1006-1b7a90b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

