PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな側にいるよ

パーちゃん、とうとう立てなくなってしまいました

金曜日の朝までは自分で歩いてトイレも出来てたのですが

夕方は立つことが出来ず・・・

そしてシッコがそれ以来待てど暮らせど出ない(><)

病院へ電話すると「膀胱をゆっくり圧迫してみてください」って言われたけど・・出ない

結局カテーテルを入れて出さないとダメでした

もう自力で排泄する神経が麻痺しているのだそう

今後はカテーテルから導尿になってしまいました


それでもやっぱりパーちゃんらしく食欲はあるので多分まだ大丈夫です(^^)


ここしばらくは、床擦れのことがあるので勝手に移動して固い床の上で寝れないようにと

玄関に低反発のお布団を敷いての生活だったのですが

もう動けないのならと、今までのように2階にお布団を敷いての生活になりました

早速みんなパセリの側でお昼寝です(^^)

0715.jpg

(一番手前にドテっと寝てるのはミントです(^^;)一番奥に寝てるのがパセリ)

パーちゃん、うるさくてゆっくり寝てられないかもしれんけど

みんな側にいる方がやっぱり嬉しいよね♪♪



***拍手コメントをくださってる皆様へ***


いつも嬉しく読ませていただいてます

拍手コメントへのコメント返しはさせていただいておりませんが

暖かいコメント、いつも感謝でいっぱいです

そしてなつかしいお友達、モチロン覚えていますよ・・ありがとう

それから新しいお友達、励ましのコメント嬉しく読ませていただいてます・・ありがとう






スポンサーサイト

| パセリ | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1009-bb50f66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

