PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーちゃんへ

パーちゃんは今何処にいるの

もう虹の橋のたもとに行ってるの

それともまだお家に居てくれてるのかな

パーちゃんが居なくなって・・・

こんなにパーちゃんの存在が大きかったのかって

今大変だよ


もう一度パーちゃんを抱きしめたい



そうそう、パーちゃんに毎日可愛いお花も届いてるよ

嬉しいね

お花に囲まれて、いい香りをかいでるかな

食べちゃダメだよ


たまには会いに来てネ

もうメソメソしないからさ


パーちゃんのお花



****************************


お別れに来てくださった方々、お花を送ってくださった方々

メールやコメント、お電話をくださった方々、本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです


****************************


| パセリ | 13:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1016-f7b6c033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

