PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月

きょうで生後6ヶ月のMAHALO

0725 mahalo1


もう6ヶ月か~

んーでもまだ6ヶ月やったんかって感じです(^^)

P父いわく「ずーっと前から家に居るような気がする」・・らしい


今朝の体重は15.8キロ

大きくなったね

0725 mahalo2


「何ヶ月ですか?」って聞かれるより「何歳?」って聞かれる方が多くなってきた今日この頃

やっぱりオッサン顔のせいかな(^^;)

まだ6ヶ月の赤ちゃんなのにね


オビ錬はいろいろあったので、なかなか進んでいませんが

ボチボチ頑張ろうと思います

でも出来ること、ちょっと増えたかナ(^^)


アジも先日1回だけ先生のレッスンを受けました

初めてのことを教えてもらうって新鮮です(^^)

どんどん吸収していくマハロを見るのも楽しい

こちらもあせらず丁寧にゆっくりと練習していこうと思っています


0725 mahalo3


最近はパパによく似てきたなぁ~って思います

マハロのパパはスムースなのですが

お里のブログに載ってるお写真を見ると、マハロをスムースにしたらソックリかも

ボールを投げてって時のポーズもソックリ(^^)

パパはとっても優しい性格らしいので

マハロもこのまま優しい男の子に育ってほしいナ


| マハロ | 13:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1018-aecf2b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

