PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントのあんよ

ミンちゃん・・・

実はパセリが亡くなった日の朝のお散歩中にフラフラってなって

道端にへたり込んで歩けなくなりました

それ以来、足腰フラフラ・・・

股関節は徐々に悪くはなっていたのですが

それをかばってた前足も少し関節炎が出てて

しばらく鎮痛消炎剤を飲んで様子見だったのですが

やはり改善されず、きのうの夜からステロイドを飲むことに

今朝はカートで公園まで行って、そこで降ろしてやると

ちょっと昨日よりは足取りが良くなってたような気がするので

ステロイド効果が出るといいのですが・・・


ミンミンは、音や雰囲気なんかには全然動じない子なんですが

自分の内から出るものにはけっこう気弱で(^^;)

ちょっと立ち上がるのに失敗したりすると

「あーーオデ、もうあかん・・・」って萎えてしまうのです(><)

今はけっこう歩くことに自信をなくしてるようで、ほとんど歩こうとしないのです


ステロイドで効果がなければ、神経かもってことで

CTやMRIを撮ることになりそうです


0727 mint


なんとか・・これ以上悪化しませんように・・・







| ミント | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1020-7879d4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

