PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントの近況

ミントきのうの朝、入院となりました


足腰は相変わらずで、とうとうきのうの朝はご飯をいらないと言った

ミントがご飯をいらないなんて、もうこれはぜーーーったいにおかしい

元気もないし、足腰の問題だけではないと思い

診察日はもっと先だったのですが

きのうの朝一番で病院へ


先生も診るなり「これは他の病気もありそうですね」とすぐに検査

血液検査の結果は最悪で

肝臓・腎臓の数値が健康な犬の場合とはもうかけ離れた数値だった

命にもかかわる数値だと言われ、情けないけど涙がボロボロ

急遽入院となり数値をとにかく下げるのに点滴

何かあればすぐに連絡しますと言われ、もうお任せするしかなくミントを預けて帰宅


パセリに続いてミントまで失ってしまうのかと不安と悲しみで

出るのは涙とため息ばかりの1日をP父と共に過ごし



夜、面会に行くと

先生が「ちょっと元気が出てきたようです」と言われたとおり

少しだけ元気になってたミントの姿を見て一安心

「おやつもね、食べるんですよ」と先生からおやつをもらって食べたミント

この数値で食べれるってのはすごい、さすがは我が家の子だと言われました(汗)


入院環境も快適な空間で「さっきまでスヤスヤ寝てたんですよ」と言われ

なんか少しホーッとしました


これで数値が下がってきてくれることを願うばかりです・・・



ミントも不在の我が家・・・アロハがしっかりと癒し係を務め

マハロが笑いを提供してくれてます


まだまだ安心はできないのですが、ミントの生命力を信じたいと思います

今夜の面会で数値が下がってもっと元気なミントが見れますように・・・

スポンサーサイト

| 腎不全 | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1021-0bd93ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

