PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院2日目

昨夜、面会に行ってきました

しっぽをブンブン振って、笑顔で迎えてくれました(^^)

持って行ったゆがいたササミも美味しそうに食べて

もっとちょうだいって顔で見上げるミント・・・やっぱり可愛い

数値の方もわずかですが、下がっていました

まだまだ安心できる数値ではないとのことですが

元気なミントの顔を見て安心しました


でもやっぱりまだ立ち上がることは出来ず・・・

今の症状から腎不全から尿毒症をおこしてるということ

そこから軽い膵炎もある

足腰と腎臓とは関係があるのか、もしくは関係なく足腰は老化からくるものなのか

まだわからない状態です


ただ・・・先生もおっしゃってたのですが

「医学的な根拠は全くないのですが、これだけ急にいろいろ悪くなったのは

パセリがいなくなってしまった寂しさからくるストレスも関係してるのではと思います」と・・・

それは私達も心配していたとこころなんですが(><)

生まれてからずーーーっとパセリと一緒やったから・・・



今朝病院に電話したら「落ち着いてますよ。きょうは朝ごはんも食べました。」って(^^)

少しずつでも良くなってるようです

今夜の面会にはまたササミとお芋でも持っていってあげようと思います


これから腎臓病の療法食を勉強しなければ


スポンサーサイト

| 腎不全 | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1022-a3b60f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

