PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院3日目

入院3日目のきのうは朝からご飯も食べて落着いてるとのこと

夜、面会に行くと・・・

先生はだんだん元気になってきてますよーとおっしゃるものの

昨夜のミントは前のようにしっぽは振ってくれず不安げ


それでも持って行ったササミと焼き芋はパクパクと食べて

夕飯もガツガツと完食(^^)


多分・・・一昨日の夜は私達と一緒に帰れると思って嬉しかったのに

連れて帰ってもらえずで

昨夜は帰れるのかまた置いていかれるのかと不安でいっぱいだったようです


そう思うと・・・里心を出させないように顔を見せない方がいいのかなと悩んだり・・・


きのうは数値の測定はなかったので、どれぐらいの数値になってるかわからないのですが

きょうの結果次第では退院できて通院治療になるかもです(^^)

0628 ミンミンの笑顔

| 腎不全 | 15:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1023-7dbb2ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

