PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基準範囲内

予定より1日早かったのですが、きのう血液検査をしました

尿素窒素もクレアチニンもどちらの数値も基準範囲内に下がってた

ミンちゃん、凄いネ

もう基準範囲内に戻ることはないのかなぁなんて思ってたのでビックリ(^^)

2012-08-05 15.37.41
(点滴中のきのうのミント)


なので、皮下点滴も少しストップでしばらくは様子見

金曜日あたりにもう一度検査して、数値が上がってなければ食事療法のみで

もし上がってたら

数日に一度のペースで皮下点滴で様子を見ましょうってことになりました(^^)

ほんとに良かった~~



腎臓の方はこれで少し落ち着いたのですが、今度は足

筋力低下で考えられる内科的な検査からということで

甲状腺機能低下症と筋無力症の検査で、こちらも一緒に採血

甲状腺の方は2.3日で結果が出るそうなんですが

筋無力症の方は海外へ送るそうで結果が出るのはもしかしたらお盆明けになるかもです


ミンちゃん、まだ今のところ自分で立ち上がって歩けないので

お水が自分のすきな時に飲みに行けず、脱水が心配なので

目が合うたびに「お水飲む?」って聞いてばかり(^^;)

やっぱり動けないと、留守にする時の温度設定と脱水がかなり不安ですね


そして・・大型犬の介護はやっぱり腰にかなり負担がくるようで

P父の腰が危なくなってきた

多分・・抱っこしての階段の上り下り

ミンちゃん、もうちょっとだけ痩せようか・・・・


早く原因がわかりますように・・・・










| 腎不全 | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1029-287dc881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

