PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パセリの気配

パーちゃんが本物の天使になってきょうで3週間

いつの間に3週間もたったのかってのが正直な思い・・・

パーちゃんがいなくなって、ミントが不調になって

パーちゃんがいない寂しさに浸ってるどころではなくなって

パーちゃんの気配


パーちゃんにはお願いばかりしていたね

ゆっくり休むどころではなかったよね(^^)

ありがとうね


夢にはまだ出てきてくれないパーちゃん

なのに、きょう買物に行く車の中でパーちゃんの気配を初めて感じたよ

きっと助手席に座ってついてきてくれてたんかな

ヘヘヘ・・と笑いながら座ってるパーちゃんが居るような気がしたよ


きょうもパーちゃんのお友達のお母さんがパーちゃんにって桃を持ってきてくれたよ

お花もまた届いて・・・

みんなパーちゃんのこと忘れずにいてくれて幸せだね

これからもみんなを見守っててネ


あかんね・・・まだやっぱり涙腺ゆるゆるや・・・(^^;)




| パセリ | 18:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1032-618106df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

