PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲があるって素敵だな♪

きのうの夕飯で初めて腎臓サポートの療法食を作ってみた(^^)

まだ数値が安定していないかもなので、若干不安でもあったのですが

家にあった手作り食の「腎臓の悪い子へ」ってのを参考にして


はと麦がいいとのことで購入

hatomugi.jpg

はと麦には利尿作用があるのだそう


はと麦ごはん・サバ・納豆・小松菜・かぼちゃ・ひじき

0807 gohan


アロハにはサバの量をミントより多めに(ミンちゃんはたんぱく質少なめの為)

マハロには半分はカリカリフードで、手作りを半分加えてみました


久しぶりの手作りにみんな大喜び

ミントも早く欲しくて、お座りしてた(^^)

いつも寝転んだままなのです・・・(^^;)


良かった・・・ミントが食べるの大好きな子で良かった

食欲があるってのは見ていて気持ちいいし、パクパク食べてくれるのは嬉しいかぎり(^^)


もっと勉強して自信もって手作り食あげれるようにならなければ


どなたか、いいレシピがあれば教えてください(^^)








| ワンご飯 | 12:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1033-15321a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

