PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な結果

ミンちゃん、きのう病院で血液検査

基準範囲に治まっていた腎臓の数値が残念なことに上がっていました(><)

尿素窒素・・・27.4  53.8(基準範囲9.2~29.2)

クレアチニン・・・1.2  1.8 (基準範囲0.4~1.4)

よって・・・またまた皮下点滴をしました

0811 3


すぐに基準範囲に戻ったので一過性のものかもと先生も思ってらっしゃったようですが

やはり慢性腎不全ということで、気長にお付き合いしていくしかなさそうです

療法食と1週間に一度ほどの皮下点滴ってことになるのかなぁ

明日から病院がお休みになるので、きょうもう一度点滴を受けに行きます


0811 1


そして・・・今度は肝臓の方の数値も上がってました(><)

こちらはお薬とサプリで治療です


前回受けた甲状腺機能低下症の検査の結果は大丈夫でした

あとは筋無力症の結果次第でMRIを受けようと思っていたのですが

今の状態では麻酔が出来ないので

まずは肝臓の方を治していくのが先決となりました

なので足の方の原因がわからず、治療もできないという状態でもどかしいのですが

P父のマッサージと神経を刺激したりするので少しリハビリをしています


0811 2


こうやって書くと、すごい大変な状態のようですが

ミント本人は食欲旺盛でとっても元気で過ごしております(^^)

歩けたら。。。何も悪くはなさそうに見えるのですけどネ(^^)

スポンサーサイト

| 腎不全 | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1037-ee77be37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

