PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりアジ合宿とお里帰り

週末はお友達に誘っていただいてアジ合宿に参加してきました

アジ合宿と言ってもお友達同士ののんびり楽しいアジ合宿

そして場所は・・・・ここ、マハロのお里です

アロハ1


着いた途端に大雨と雷ゴロゴロでアロハは一気にしゅんたろう

雨は上がって雷もなくなっても1日目はとってもくら~~いアロハなのでした

それでも2日目は朝からディスクもしてもらってご機嫌さん

モチロン、アジも2日目は頑張りました

アロハ2


ミントもニコニコさんで参加しました

ミント1


ずーーっと家の中に居るより、気晴らしにもなったかなって思うのだけど

ミント2


見学中なり

ミント3


そして一番楽しそうやったのは・・・やっぱりマハロ

マハロ1


広い芝生のグランドを走りまわって嬉しくって嬉しくって

マハロ2


1ヶ月違いぐらいのお友達と

マハロ3


2ヶ月のパピーちゃんとも「はじめまちて」

マハロもちょっと前はこんなんやったのにネ

マハロ4


走ってはプールにドボン・・・プール、とってもお気に入りでした

そして~~ママとの再会

マハロ ママと


家族写真・・・向かって右からパパ・ママ・マハロ

マハロ ママパパと


もう覚えてないのかもしれないけど・・

こうやってママやパパと会えるって幸せだよねマハちゃん

しかも一緒に遊んでももらって

マハロ みんなと

マハロ みんなと2

大はしゃぎで帰りは爆睡のマハロでした


しゃべって食べて・・しゃべって・・ちょっと走って・・

Mくんパパさんにも何から何までお世話になりました

美味しいバーベキューもしていただいて、朝も自家製ヨーグルトやらパンやら

とーーっても美味しかったしとーーっても楽しかったです

ごはん


頑張ったみんなで集合写真

集合だぜ♪


ありがとうお世話になりました

楽しい2日間でした






スポンサーサイト

| ワン’s | 15:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://paseminalo.blog66.fc2.com/tb.php/1040-f18bfec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

